「今こそ伝えたい、”エイブラハム流”本当の引き寄せの法則」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

2019年7月14日(日)に東京・大手町サンケイプラザで、

「今こそ伝えたい、”エイブラハム流”本当の引き寄せの法則」

というトークイベントが開催されますのでご案内します。

——————————-
2019年7月14日(日)
13時45分開場
14時30分開演-18時00分終了(予定)

大手町サンケイプラザ 4階ホール

参加費:8,800円

お申し込みはコチラから
↓  ↓
https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=6981509751&fbclid=IwAR05CVr7YgtP-auaN37MGNqybWipNTFkxN0oxeRzvinkYXH1hrjhUWsHos8

——————————-

登壇するのは、

奥平亜美衣さん
ヒーラーよしこ
「宇宙の法則」エバンジェリストにしき

そして司会・モデレーターとして安藤美冬さん

です。

2007年以降、にしきが編集者として「エイブラハムの教え」をプロデュースし、引き寄せの法則公式ブログを書いて引き寄せの黎明期を築き、引き寄せの最初のウェーブを作りました。妻のヒーラーよしこも、この時期ににしきと出会い、活動を開始しました。

ヒーラーよしこは最近では、「プレ引き寄せ」といって、引き寄せる前に浄化すべきことを、丹念に語っています。

ヒーラーよしこのブログ「癒しの引き寄せの法則 ~しあわせを求めて」
https://ameblo.jp/iyashihikiyose/

ヒーラーよしこさんのブログです。最近の記事は「困難を乗り越える魔法の鍵〜落ち込んだ時の対処法〜(画像あり)」です。…

これを日本での「引き寄せ第一世代」と呼ぶことにしましょう。

奥平亜美衣さんは、「引き寄せ第二世代」に属する方で、日本語でエイブラハムの教えをわかりやすく広めた方です。『「引き寄せ」の教科書』(Clover出版)をはじめ、著書が多数あり、累計で72万部というのですから、すごいです。エイブラハムの教えをポピュラーなものにしたのは、奥平亜美衣さんの功績といっていいでしょう。

奥平亜美衣さんのブログ「奥平亜美衣オフィシャルブログ」
https://lineblog.me/amyokudaira/

奥平 亜美衣 <Amy  「引き寄せ」の教科書>さんのブログです。最近の記事は「自分だけに、自分の世界を決める力がある(…

この引き寄せ第一世代と第二世代の3人が集まって、もう一度、エイブラハムが伝えようとしていた引き寄せの法則の本質に戻ろうというのが、このトークイベントです。

引き寄せの法則は誰かの所有物ではありません。
もともと宇宙に存在していた「宇宙の法則」です。
そして、宇宙の法則としての引き寄せの法則がすべての出来事やモノ、宇宙の仕組みを支配しています。

それほど大切な法則なのです。

しかし、引き寄せの法則が一般に伝わる過程で、大切なものが失われつつあるというのがにしきの正直な気持ちです。

例えば、「いい気分」。

「いい気分」をひと言で表すなら「愛」といっていいと思います。
愛といっても大好きという意味ではありません。
相手をケアし思いやり、優しい気持ち、慈愛の心で相手に接することです。
すると、自ずと周りとのハーモニー、調和が生まれます。

元々、引き寄せ実践はこういう意識のあり方になろうとするものでした。

しかし、願望実現を強調するあまり、こういう意識の進化に目を向けず、
「願いが叶いさえすればいい」という風潮が、昨今の引き寄せの法則には見られるように感じます。

いい面もありますが、誤解のほうが定着している感さえあります。

なので、一度、引き寄せの法則を元に戻すほうがいいかなと思っています。

こんな思いでいたところ、司会・モデレーターを務める安藤美冬さんからお声をかけていただき、美冬さんの思いと共鳴する形で、今回の「今こそ伝えたい、”エイブラハム流”本当の引き寄せの法則」が実現することとなりました。

【願いを叶えたい】

いいと思うんですよ。

今は、フツーの人がブレイクしたり成功したり幸せになったりする可能性が大いにあるのです。

それも、あなたの波動しだいです。

そこに誤解があると実現しませんから、それは修正しましょう。

当日は言葉で3人がいろいろ語ると思いますが、案外大事なのはエネルギーです。

奥平亜美衣さん、ヒーラーよしこ、そしてにしきがどんな感じなのか、3人のエネルギーを感じてもらえば、愛とか喜びとか、感謝とか、わかると思います

「ああ、これか」

とすんなり理解できます。

当日会場にあるのはいわばボルテックスです。
ここにすべての要素がある。

ただ足りないのは・・・

「あなた」という存在です。

あなたがボルテックスに入ってくだされば、人生は動きます

  • いつになっても人生が変わらない、引き寄せ迷子の方
  • 最近の引き寄せの法則に違和感を感じる方
  • 引き寄せの真実を知りたい方
  • 自分の引き寄せ理解、大丈夫かなと思う方
  • 自分の可能性を実現したい方
  • 生きていて良かったと感じたい方
  • なんとなくすごそうだと感じた方

こんな方は、ぜひお申し込みください。

宇宙が計画したとしか思えない、引き寄せの一大イベント

「今こそ伝えたい、”エイブラハム流”本当の引き寄せの法則」

をぜひ目の当たりにしてください。

会場であなたにお目にかかれますことを楽しみにしています。

 


■奥平亜美衣さんからのメッセージ

■ヒーラーよしこからのメッセージ

■「宇宙の法則」エバンジェリストにしきからのメッセージ

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント