委ねて目覚める「アドバンスセミナー」募集開始!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お待たせしました!

中級者向けの連続セミナー、「引き寄せの法則アドバンスセミナー」の募集を
開始しましたので、ご案内します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き寄せの法則アドバンスセミナー

全6回 72,000円

開講:2013年1月16日(水) 19:00-20:45
会場:エスタ青山 ルームA
講師:「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき、ヒーラー よしこ
募集:25人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

願望を実現するには、意図することと同時に「委ねること」、エイブラハムの
言葉で言えば、許容可能にすることが必要です。

しかし、「委ねること」を理解して自分のものにするのは簡単ではありません。

「引き寄せの法則アドバンスセミナー」は、この「委ねること」を目的とする
ユニークなセミナーです。

「セミナー」というと、講師が深遠な言葉を話すのを想像する方もいるかもしれません。
しかし、「アドバンスセミナー」は、知識の伝達を目的としていないのが特徴です。
受講者がワークやスキルの実践を通じて、「体験で気づく」ことを目指しています
この意味では、「ワークショップ」というほうがイメージは近いと思います。

本やブログにはいいものが増えてきました。
それ自体は喜ばしいことです。
しかし、ただ読むだけ、知識を得るだけでは、人生は変わりません。
その知識を自分が体験して、生きたものすること。
それが大切ですね。

「アドバンスセミナー」は、「委ねる」ために、まさに「体験」をしていきます。
そして、「意図」と「委ねる」を身につけて「引き寄せの法則」を完成させ、
「引き寄せの法則」を生きていくためのものです。

すると起こってくるのは、

意図しなくても、最善のものが勝手に引き寄せられる!

「知識」を「体験」に落とせる!

宇宙からガイダンス・インスピレーションを受け取れる!

宇宙に委ねたベストな生き方ができる!

「本当の自分」に帰って、楽になれる!

・・・こんなことだと思います。

2012年が終わろうとしている今、必要なのは「引き寄せの法則」の知識ではなく、
「本当の自分」、スピリットに目覚めることです。

セミナーでの内容もすごいですが、さらにすごいのは、
「にしき&よしこの個人フォローアップ」が無料でセットされていることです。
ちなみに、よしこさんの個人セッションは、ワンセッション16,000円です。
それが二人でやるとなると・・・かなりお得ですよね。

しかも個人の到達目標課題に即して、とことんフォローアップを行います。

それだけ僕らが真剣に対応しているとご理解くださるとうれしいです。

そんな大きな目覚め変容の場。
それが「アドバンスセミナー」なのです。

ですから、「アドバンスセミナー」では、「引き寄せの法則」の知識を詰め込む
ことはしません。あくまで体験です。
アドバンスセミナーの参加資格は、「ハイヤーセルフ」などの言葉レベルの
スピリチュアルの基礎知識は習得済みの方。「言葉としては知っているけれど、
まだ実感としてはわからない」・・・そんな方が最適です。にしき、よしこの
セミナーに複数回参加された方は、十分参加資格があります。
ここ数週間のうちに、にしきやよしこのブログを知った、「引き寄せの法則」
を知ったという方でなければ、あまり難しく考えなくてけっこうです。

「とにかく参加したい」という意欲がある方も歓迎します。

参加費の決済も、振り込み2回払いをご用意しました。

「まだ引き寄せの知識を得たい」という方は、12月末発売予定の「引き寄せの
法則マスターセミナー完全DVDパック」で勉強していただくのがいいでしょう
(これ、いいですよ~)。

「まだ準備ができていない」「申し込みは早いかな」・・・という方は、1月から
行う「スピリチュアル1Dayセミナー」(仮)で知識レベルの学習をするのもお勧めです。
アドバンスセミナーの申し込みページの最後に情報があります。

ご興味があったら、とにかくご案内を見てください。
きっとアドバンスを受講したくなると思いますよ。

お待ちしています!

↓ 詳細・お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/advance/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント