焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

思ったことを叶えてしまう人生のマスターキーとは?

人生を変えるマスターキーとは?

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

令和に向かって、日本人の集合意識のエネルギーが上昇しています。
簡単に言うとハッピーなかんじです。

その流れに乗っちゃえば、人生は変えるのはかなり簡単です。

だって、人生を変える、思ったことを実現する本当のマスターキーはわかっていますから。

人生のマスターキー。

それは【ビリーフ】です。

あなたが潜在意識で信じていること。

それがビリーフ。

ビリーフがあなたの人生を創っています。

うまくいかない人も
そこそこうまくいっている人も
大成功している人も、
ビリーフが人生を創っています。

だから、人生を変えるのはビリーフを変えればいい。
アップデートすればいい。

それがマスターキーです。

あとはビリーフという、人生を本当に変えるマスターキーを鍵穴に差して回せばいい。

そしたらどんな扉も開きます。

だから、あなたがもし人生を変えたい、と言うなら、人生を変えるのは思った以上に簡単です。

ビリーフ。

ただそれを見つけて書き換えればいいだけです。

おめでとうございます!

遂に人生の扉がオープンしますよ。

信じ込んだらそうなってしまう

人生のすべては万人に対して開かれています。

お金も
愛情も
健康も
仕事も
使命も
生き甲斐も

すべては、今この瞬間から新しく経験できます。

失敗したって、そこから学べば返り咲くことができます。

しかし、

「現在の年収○○円以上稼げない」
「私が我慢していれば丸く収まる」
「ほかの人にはできても、私にはできない」
「私ごときを好きになる人がいるはずない」
「人生を楽しんではいけない。いいことがあってもどうせ悪いことが起こってくるから」

などと心の底で信じ込んでいたら、そのとおりになります。

あなたが心の底で信じ込んでいるビリーフは、簡単に言うと現状を見ればわかります。

お金に困っているのなら、「自分には能力がない」と信じ込んでいるでしょうし、

恋愛や人間関係に問題が起こっているなら、「私は愛されない」と信じ込んでいるでしょう。

あなたの人生の可能性は無限大ですが、あなたが信じたことが制限となって、可能性を極端に狭めているのです。

もったいないですよね。

あなたの人生の可能性は無限大なのに、ビリーフを持ったお陰で、満足いく人生じゃなくなっている。

だったら、ビリーフを変えて、人生を変えてみてはいかがですか?

ちょっとイメージして・・・なんて軽いやり方ではありませんが、
あなたが本気で人生を変えたいと思っているなら、ビリーフを書き換える
価値は十分にあります。

ビリーフが根本的だという証拠

ビリーフは万能です。

「○○のようになりたい」とか「○○したい」という願望の影にはビリーフがあると思って間違いありません。

例を挙げましょう。

サラリーパーソンや個人事業主、経営者などの方が、
「もっと年収を上げたい」
「もっと売上を上げたい」
というときには、自分やお金に関するビリーフがあなたを制限しています。

会社を経営していて、この事業を伸ばせば売上が上がるとわかっているのになぜか行動が止まってしまう方がいました。
ビリーフを調べてみると、

「私は親に期待されていない」

というのが見つかりました。

この方は親と確執があったのですが、それでいて本音は「親に愛されたい」というのが強くあったんですね。
その愛されたい親から「おまえなんかに期待しない」と言われたので、そのとおり、いざとなると行動を止めて、親の期待どおりの人生を描いているのでした。

そこで、「私は親に期待されていない」というビリーフにまつわる感情をクリアして、新しいビリーフを書き込んだところ、仕事に前向きになれ、売上が上がったのでした。おまけに、親と和解することができ、肩の荷を下ろすことができました。

また、恋愛系では、「結婚したいけど、出会いがない」という女性がいたんですね。
この方の話を聞くと、本当は結婚したくないことがわかりました。
でも、結婚しなきゃと思い込んで、年月を無駄にしていた。
そして、よく調べてみると、「私は母親に大事にされない」というビリーフを持っていて、それが「愛されない」とか「お金を稼げない」にまでつながっていました。
そこで「私は母親に大事にされない」にまつわる感情をクリアして、新しいビリーフを持ったところ、前向きになって今自分がやるべき使命に向かって歩くようになりました。そして、自分が経験したことを伝えるためのビジネスを興そうとしています。その過程で仕事仲間との出会いが広がっているので、ひょんなことからパートナーとの出会いがあるかもしれません。

また、別の恋愛系では、ほとんど他人としゃべれない女性がいました。「自分の感覚が他人とずれている」というビリーフを持っていたので、本当は心のなかには話すことがたくさんあるのに、言えないのでした。そこで、「自分の感覚が他人とずれている」というビリーフにまつわる感情をクリアし、新しいビリーフを書き込みました。すると、徐々にハート開くようになり、職場の人間関係が改善され、仲間が見守ってくれるのに気づくようになりました。また、ビリーフが書き換わったことで波動が変わり、魂とのかかわりが強くなりました。実はその方は婚外恋愛をされているのですが、さらに二人の仲が優しいものになり、クルマで走っていたら、二人を祝福するかのように、動物が2頭現れたりしています。

不思議なのは、ビリーフ書き換えのプロセスで、スピリチュアルなことは教えていないのに、勝手に愛になる方が続出していることです。

ある女性は、お母様との関係をクリアし、これまで頑張ってきた自分の内側にある弱さを見つめて、それを手放したとき、急激に目覚めが起こってきました。
周りの人との魂的なつながり(ワンネス)を体験して、むさ苦しいオジサンに優しい愛を感じたとのことでした。

ビリーフの書き換えで、想定しないワンネス体験も起こっています。

ビリーフがそれだけ根本的という証拠になっていると思います。

令和へと向かう今が人生を変えるチャンス!

何かを実現したいと思うとき、それが遅かれ早かれ実現するのは
当然です。

しかし・・・

あなたの心のなかではいろいろな抵抗が起こっています。

「私なんて・・・」
「できない」
「素の自分は受け入れられない」
「私は感覚がほかの人とは違う」
「人に好かれる自信がない」
「他人と比べると劣っているので、頑張らなくてはならない」
「頑張るのはしんどい」
「面倒くさい」
「変わりたくない」

こんなふうに思っていたら、できることもできなくなりますよね。

こんなふうに思ってしまうのも、
あなたのビリーフに自分を制限するものがあるからです。

ネガティブ思考の原因は実はビリーフにあるのです。

ビリーフに問題が起こるのには理由があります。

その理由を見つけてクリアして、ビリーフを書き換えれば本来のあなたに戻れます。

無料動画セミナー

「潜在意識で引き寄せる ビリーフマスタープログラム」

でビリーフについて、初心者にもわかるようにお伝えしていきます。

これまでセミナーに出たり、実践したりしても、なかなか人生が変わったと思えなかったのは、このビリーフを扱っていないからです。

じゃあ、ビリーフを書き換えたら?

「人生が変わった!」と思えるようになるはずです。

ビリーフについて無料でお伝えしますので、
どうぞ登録なさってください。

————————————-

↓ 本気の方はぜひご登録ください ↓
「潜在意識で引き寄せる ビリーフマスタープログラム」
https://landing.attraction-method.net/belief/

————————————-

令和へと向かっている今、日本人の集合意識のエネルギーが上昇しています。

この機会を見逃す手はありませんよ~

登録締め切りは4月9日(火)23:59です。

高額講座に出ても人生が変わらない方、次のステージに移って人生をさらによくしたい方、眠れる可能性を発揮したい方、本当の意味…

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント