焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

「大好きな人と別れました。もう疲れました」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

先日、読者の方から、こんなメッセージをいただきました。

「私は、アラフォーの女性です。

先日大好きな人との別れがありました。

振り返ると、これまでいい意味でも悪い意味でも、ずーっと頑張りすぎてた自分がいて、もう今更頑張り続けても逆に無駄な気がしてきました。もう疲れました…。

本当はこれまで、色んなインスピレーションを送ってもらっていたのでしょうが、私の頭の中は常に恋愛の事ばかりの思考で頭の中がパンパンで全くの隙間もなく、受け取る事すらできなかった状態だったのかな…と思うと、もう1人の自分に『ごめんね』と言いたいです。

もう頑張るのはやめて宇宙に委ねようと思いました。

ここ数ヶ月前に、引き寄せなどに興味を持ち、沢山の方々のサイトをみたり、無料メルマガに登録したり、記事を読んでは更にまた頭の中は色んな思考が入り込み…。

一体私は何がしたいのだ…?

私は何のために生まれてきたのか…。
私が生まれてきた意味、人に貢献して自分も幸福を感じられる人生を歩みたいです。
新しい扉を開けたいです。

どうしたらいいでしょうか?」

だいたい、こんな内容のメールでした。

大好きな人と別れた。

きっと涙も流れたのでしょう。

頑張りすぎていた。
もう疲れた。

それでも、この方は前を向いて、
自分が生まれてきた意味を知りたいし
幸せになりたいと思っている。

いいことだと思います。

諦めなければ、必ずそうなりますから。

にしきだったら、どのようにアドバイスするでしょうか。

—————————————
(にしきのアドバイス)

生まれた目的、生まれた意味は、
喜びのなかにあります。

自分がやってみて楽しいと感じること、
興味を持つこと、
時間を忘れて熱中すること、
とにかく理由もないけれど「やりたい!」と思うこと・・・

ひと言で言えば「情熱」。

こんなことのなかに
あなたが生まれた目的のヒントがあるんです。

でも、一足飛びに、情熱を知る状態に
今のあなたはありませんよね。

今のあなたは、恋に破れ、
悲しみや怒りの感情が渦巻いているかもしれません。

「もう疲れた」という感情は、本当の自分から自分が
遠く離れていることを示していて、
この状態では、自分の本質を知ったり、
生まれた目的やこの地球で実現すべきことを
知ることはできません。

こういった、心のゴタゴタをきれいにしないと
あなたの本当の美しい本質を感じることはできないのです。

なぜなら、あなたの本質の波動は非常に高いですが、
あなたは今、悲しみや疲労感、諦めにさいなまれていて、
あなたの本質の波動とは波動に差があるからです。

あなたとあなたの本質の波動の差を縮めていけば、
あなたの生まれた目的ややるべきことが見え始めます。

そのために一番簡単な方法は、こういうことです。

あなたのなかにある悲しみ、疲労感、諦め、そのほかにも
処理されていない感情がたくさんあると思います。

また、恋愛のことばかり考えすぎて
頭がパンパンになっていたら、インスピレーションや
宇宙からのガイダンスが入ってきようがありません。

こういった余分な感情や思考を
心のなかからなくしていくことが
あなたが本当の道に戻る早道です。

そのための方法が「手放し」です。

悲しみ、疲労感、諦めといった感情、
そして、恋愛にまつわる思考を心のなかからなくしていってください。

あなたはこんなことを考えているのかもしれませんね。

「アラフォーの今、彼と別れたら、この先、私はどうなるんだろう?」
「親はどう思うだろう?」
「周りの人は私をどう見るだろう?」
「結婚できないのだろうか?」

そんな恐怖感が心を占めているかもしれません。

こんな思考や感情も、全部、きれいにしていってください。

手放しの方法を使えばそんなに難しいことではないはずですよ。

なので、これから貢献や幸せの道、生まれた目的に従って生きていこうとするなら
まずやっていただきたいのは、手放しです。

手放しをしないで、波動を上げようとしても、ムリになっちゃうんです。

だから、手放しを十分に行ってください。

そうすると、心が落ち着いてきて、
何かに心が乱されることが少なくなります。

でも、また何かが起こってあなたはネガティブな感情を持つと思います。

ネガティブな感情は「あなたは何かを変えるべきだよ。ビリーフ、行動をチェックしてそれを変えてね」
という合図なのです。

それに気づいて、あなたのなかから何かを手放していきます。

プラスしてよくするんじゃないんです。

マイナスして、手放して、本来あるべき姿に戻っていくのです。

今までは、頑張ってよくなろうとしてきましたよね。

それが実は大きな抵抗になるのです。

あなたは、背中にゴム紐がついていて、片方がどこかに固定されているんだと思ってください。

動こうとするとゴム紐がピーンと張って、張力で身体が戻される感じがします。

それでもあなたは一生懸命頑張って進もうとしていた。
ゴム紐はあなたを戻そうとする。
だからすごく疲れたのです。

どうすればいいでしょうか。

頑張って、張力に抵抗して前に進もうとするのをやめればいいのです。

すると、ゴム紐の張力で、あなたは元の場所に即座に戻っていきます。

その場所こそが、あなたが本来いる場所です。

そこで、あなたの本質に出会えますよ。

だから、手放したあとは、頑張るのはやめてリラックス

あなたが言うように、宇宙に委ねてみてください
それぐらいがちょうどいいです。

なので、まずは手放し

それをお勧めします。

—————————————

■手放しは成長するうえでぜひマスターしたい
技術です。「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
に登録して学んでください。
↓  ↓
https://landing.attraction-method.net/10essences/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント