焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

素晴らしき者よ、にしきのブログにようこそ

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

2007年10月から書き続けてきた「引き寄せの法則公式ブログ」
エイブラハムの3つの角の大切な一角を占めていたジェリー・ヒックスさんが非物質世界にお戻りになったことで、新しい時代の始まりを感じ、自らのブログを立ち上げました。

タイトルは「Attraction Method」。
エイブラハム流の「引き寄せの法則」をベースとしていますが、
それだけではありません。

願いを叶えていくためには、「引き寄せの法則」で願望を打ち上げるような
「アクセル」を踏む作業と、願いの実現を止める「ブレーキ」を緩める作業
2つの作業を行うのが効果的です。

ブレーキを緩めるためには、不安や恐れ、制限のもととなっている
「誤ったビリーフ」破壊的周波数を取り除くことが大切です。

そのためのツールとして、インナーチャイルドワークや、
ヒーリングコード、手放しの実践があります。

これまでたくさんの方とお会いしてきて、願いが叶わない方の
ほとんどが、実は心の底では自分の願いにYESと言っていないことがわかりました。

自分でブレーキを踏み込んでいたら、願いが叶わないのは当たり前。
ですから、まずは自分のなかに根深く潜んでいる否定性をいったん
クリアしちゃいましょう。

それと同時に、「引き寄せの法則」の実践でアクセルを踏みます。
しかし、この実践も「願えば叶う」という単純なものではなく、
ソースとつながり、ソースに自分を委ねていくプロセスが必要です。
それはある意味、エゴにとっては恐ろしいプロセスです。
そのエゴの抵抗に負けずに、どう委ねるか。これも問題です。

このブログでは、こうした観点から、いろいろなテーマを扱います。

するとその結果、「私たちは願望を叶えるために来たのではない。ただ、生きるため
にやってきたのだ」
というシンプルな事実に気づきます。

「願いを叶えたい!」という思いで、「引き寄せの法則」に入ってきていいのです。

しかし、そのプロセスで、自然と「願望」の意味が変わるでしょう。
それは「わたしの願望=宇宙の願望」という幸せなシンクロです。

その地点に立ったとき、あなたは自由自在にこの地球を謳歌しているでしょう。

このブログはそのためのよきガイドとなりましょう。

どうぞよろしくお願いします。

(初出2011年11月28日)

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント