2019年をスピリチュアルで大予測 ~皆が幸せになれるか、一握りの人だけか?

2019年をスピリチュアルで大予測 ~皆が幸せになれるか、一握りの人だけか?

こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログにどうぞお付き合いください。

さて、本年最初の記事は、2019年の動向を
スピリチュアルに予測してみましょう。

その前に、2018年はどんな年だったか
回顧してみます。

2018年は、スピリチュアル的に見ると
とても重要な年でした。

それは、2018年は「メッセージの年」だからです。

「2018」を1桁ずつ足すと、2+0+1+8=11

となります。

「11」は特別な数字で、この11を持つ2018年は
宇宙からのメッセージが現れる年なのです。

では、2018年のメッセージとは何だったのでしょうか。

世界的に見ると、
2018年で印象に残るのは6月に
北朝鮮とアメリカの劇的な会談が実現したことです。

核をめぐる戦争の危機が回避されたわけですが、
実際には核廃棄の道筋は定まっていません。

もう一つ印象的だったのは、
次世代の覇権をめぐって、
米中の経済戦争が活発化したきたことです。

米中の経済戦争による制裁課税の乱発で
先行きを危ぶむ世界経済は、極端に冷え込んできています。

日本の株式市場を見ても
大発会で日経平均が452円下げ、2019年の不透明感を表しています。

2018年末からの株価の下がり方は尋常ではありません。

この景気後退感のなかで、本当に消費税増税を実施するのか。

「2019年はいい年になってほしい」というのが
みなの願いでしょうけれど、
本当にそうなるのか。

あてがはずれたとき、あなたはどう考えて、どう行動しますか?

2019年を過ごすうえでぜひ知っておきたいメッセージを
瞑想中に受け取りました。

それを動画にしてあります。

ただ、にしきが言っているだけではなく、
ほかのスピリチュアリストの言っていることと一致しているので
理由があるんだと思います。

ぜひご覧になってください。

「2019スピリチュアル予測」はコチラからどうぞ。
↓  ↓
https://goo.gl/ChsLsw

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください