祝! ブログ・リニューアル

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

ようやく、本ブログをリニューアルできました!

ご覧になっていかがですか?
これまでのシンプルなブログサイトからは随分変わった印象だと思います。

homeができました。
そしてblogに最新記事の一覧があって、それをクリックすると
記事が表示されるという仕組みです。

homeはそれっぽい雰囲気の画像から始まります。
homeの写真は実は動いたりするので、タップしたり、マウスで触ったりしてみてくださいね

blogは最新記事だけの表示ですが、もう少し機能を追加して、
人気記事とかお勧め記事を表示したいと思っています。

記事は行間が広くて読みやすくなったと思います。
ただし、文字の色がやや薄いので、もう少し濃いほうがいいと思っています。
調整しますね。(調整しました)

想定外だったのは、「ブログをメールで更新」という機能です。
これまで600人近い方が登録してくださっていて、
にしきが記事を更新すると、メールで記事が届いたのですが、
データベースの都合でそれを引き継ぐことができませんでした。
なんか方法はないか、もう少し調べてみます。

コンタクトページなど、ぼちぼち機能は増やしていきます。

リニューアルして、いかがでしょうか。

どんな印象か聞かせてくださるとうれしいです!

コメントをお待ちしていまーす。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント