焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

引き寄せ実践で【人生最高の喜び】を体験する

人生最高の喜びとは?

こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

人生は幸せ、喜びを体験するためにあります。

では、人生の「最高の喜び」とはなんでしょうか?

結婚?
成功?
達成?

人生「最高の喜び」とは・・・

自分の「ミッション」や「使命」を果たすことです。

生まれる前にスピリチュアルの世界で決めてきた「人生の計画」

それを実行することが、あなたの最高の喜びです。

だって、あなたが「今世では○○の学びをするぞ」と
決めてきた。

それをするために準備万端でやってきたのですから
生まれた本来の目的を行っているとき、
あなたに魂レベルの喜びが訪れるのです。

「ああ、よかった!」

そんな気持ちです。

人生の目的に従って生きているとき、
生まれる前に決めてきた魂の仲間たちと出会います

あなたの使命やミッションの実行を助けてくれる
仲間が現れるのです。

仲間の出現で、あなたはとても心強くなるでしょう。

そして、使命、ミッション、人生の目的を果たすとき、
あなたの人生の意味が明らかになります。

なぜ、○○なことが過去に起こったのか。

これまで理解できなかったことが
すんなり理解でき、それも使命、ミッション、人生の目的
のために起こったのだとわかります。

自分にとってはショックな出来事にも
使命、ミッション、人生の目的に
向かって行くうえでとても大事だったことがわかるでしょう。

にしきは雑誌編集者でした。

若くして認められ、念願の雑誌を創刊し、
創刊編集長の名誉に輝きました。

しかしその雑誌があえなく休刊。

当時は大ショックで、会社に行けないほどでしたが
それもスピリチュアルの使命を果たすうえで
とても大切なことだったのだとあとになって気づきました。

なぜなら、そっちに行ったら、エイブラハムの教えを日本に紹介し
自らがそれを土台として独立することはあり得なかったからです。

「人生に無駄はない」と言いますが、そのとおりだと思います。
回り道に見えて、ちゃんと計画されているのです。

宇宙の計画」とか「人生の目的」は、スゴイですよ!

人生なんてただの生き残り競争だと思っていた人間にも、
人生の意味が明らかにされるのです。

そして出会うべき人と出会う。

愛で交流する。

過去の傷が癒される。

ちょっと前だったら考えられないことが
頻繁に起こってくる。

協力者が現れる。

自分が宇宙の計画で守られていることがわかる。

にしきには「何が起こっても大丈夫」という感覚が強くありますが
それはこういう高次の計画のなかに自分がいることを知っているからです。

あなたの人生の目的を引き寄せ実践で知る

あなたにもそういう宇宙の計画、人生の目的、使命、ミッションは必ずあります

なければ生まれてきていませんから。

今でも、あなたの背後では、宇宙があなたのために
働いていて、あなたが活躍する舞台を作り上げています。

でも、あなたはそれに気づかない。

日々の忙しさに紛れていたら、
それは気づきませんよ。

そしてこう思うのです。

「私に使命やミッションなんてない。
自分の望みが叶い、思いどおりにできさえすればいいんだ」

それが現状かもしれません。

でも、
宇宙の大きな動きから分離して、
エゴの望みを叶えようとしても、その喜びはつかの間で
また次の望みを叶えないと満足できない
「人生の迷子」になってしまいます。

これ、実に惜しいんです。

「引き寄せの法則」を願望実現の道具として見ないで
魂やスピリットといったあなたの本質にいたる道だと
思って実践すれば、とても学びになるでしょう。

引き寄せ実践を魂の道への道しるべとするのです。

願望実現だけで見ちゃうと難しくってしまうのですが
それでも、願望を叶えるときには、創造性の源であるソースやスピリット、魂といった存在とつながる必要があります。

その願望も、親や周りの期待ではなく、あなたの深いところから出たものである必要があります。

自分の本当の願いや気持ちを知るのは、日本人の苦手科目ですが
それだけに学びも多いのです。

そして、その願望に自分を波動的に焦点を合わせる
ピッタリ重なる
そのプロセスで、手放したり、書き換えたりするわけです。

すると、願望実現をやっているのに、スピリチュアルな感覚が育ってきます

人によっては見えだしたり、聞こえたり、感じたりするようになります。
自分の変化が感じられるようになります。

ここまでくればとてもうまくいっています。

さらにいろいろなことに気づいて、
自分の使命やミッションもぼんやりとわかってくるでしょう。

こんなとき、あなたは宇宙の大いなる流れとともにあります。

あなたは宇宙という壮大なタペストリーのなかの
一本の糸であることがわかるでしょう。

魂として生きていることも実感するでしょう。

使命やミッションに向かって歩き始めていると思います。

とのとき、あなたは人生で最高の喜びを味わっているのです。

今のあなたにはかけ離れた話かもしれません。

でも、ちゃんと人生は設定されていて
あなたにも使命やミッション、人生の計画、宇宙の計画はあるのです。

最高の喜びである使命を知る心構え

使命、ミッション、人生の目的、宇宙の計画を知るためには、
いくつか心構えがあります。

こんなことに注意してみてください。

1.もっと自分の本質、魂、スピリットに興味を持つ

「自分はなぜ生まれたのか」「自分に魂があるとしたらどんな性質を持っているか」
「自分の人生の目的、使命、ミッションはどんなものか興味を持つ」・・・こんなことに注意を向けてください。「どうやって願望を叶えるか」ばかりに関心を持つのではなく。

2.魂の時間をとる

忙しく日々を生きていたら、何も気づかずに時ばかり過ぎてしまうでしょう。
ですから、「魂の時間」をとってください。
瞑想するもよし、良質なスピリチュアル書を読むもよし、最近起こったシンクロニシティを辿ってみるもよし。
魂をはぐくむための時間を作ってください。

3.あなたの否定性を手放す

あなたのなかに現状否定や自己否定、他者否定、ジャッジ、怒り、悲しみ、恐れ、不安・・・などがあれば、それは手放してください。
まずこういった否定性を手放さないと、あなたの本質であるスピリットや魂、ソースといったものとつながる感覚、抵抗がない感覚は得られないでしょう。なので、願いを叶えるためにも、あなたの否定性を手放してください。

「願望を実現したい」から入ってもいいのです。
それを超えて、魂に注意を向けてください。

それが願いを叶えるためにも、人生で最高の喜びを味わううえでも
とても大切です。

どうぞ進化し続けてください。
そのきっかけには、無料動画で本質を学んでみてください。
↓  ↓
■真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス
https://landing.attraction-method.net/10essences/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント