最高の現実を引き寄せる8つの法則

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お約束どおり、2月に開催するワークショップをご案内いたしますね。

2月21日(日)東京・28日(日)大阪
1Dayワークショップ
「最高の現実を引き寄せる8つの法則  ~心のリミッターを外して、最高の自分に1日で変わる!」
blog-image2
僕たちには無限の可能性と力があって、
その力を解き放てば、すべては可能だと信じています。

しかしそのためには、願うだけやイメージするだけでは全然足りません。
「最高の現実」を経験するために身につけるべき原理は、もっとあるのです。
それが、この1Dayワークショップでお伝えする「8つの法則」です。
この8つの法則、8つの原理を自分のものとすることで、
初めて「最高の現実」を創造することができます。

1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」

では、この8つの法則をお伝えしながら、ワークであなたの
意識を変えていきます。

僕たちが幸せで豊かになるために必要なのは、
競争して一番になることじゃないと思うんですね。
そうじゃなくて、自分らしさに戻って、自分のなかの最高のバージョン、
つまり「最高の自分」になりさえすれば、「最高の現実」を経験することができます。

「最高の自分」を解き放てば、

より幸せに、
より自由に、
より自分らしく、
豊かに愛を持ちながら
心のままに生きて
宇宙とシンクロしつつ
宇宙からのギフトを感謝をもって楽しむことができます。

こんな「最高の自分」にあなたがトランスフォーム(変容)すれば、
波動は自ずと上がり、「最高の現実」を経験することができるようになるのです。

ワークショップのポイントは、
「ハートで感じる」こと。

思考でジャッジするあなたから、ハートで感じてポジティブ波動を放出するあなたへ。
そんなあなたへと、たった1日で変わっていくでしょう。

その8つの法則は、

1.自分が無限の存在であることに目覚める
2.引き寄せの仕組みを理解する
3.スピリットの意図を体現する
4.自分を愛する
5.ブロックを手放す
6.他人に影響されない自分
7.感情エネルギーを正常化する
8.男性性エネルギーと女性性エネルギーをバランスさせる

です。

1.から3.は「宇宙の仕組み」や「宇宙の法則」の話です。
これを論理的に理解し体感することで、4.の「自分を愛する」へ自然とつながっていきます。
5.から8.はもう少し具体論に即したものです。
ブロックを手放し、感情エネルギーを正常化し、自分のエネルギーを確立して、
内なる男性性と女性性をバランスさせれば、創造のエネルギーをうまく扱うことがが
できるようになります。

いわゆる「引き寄せ実践」でも必要なのは、実はこんなことなのですが、
あまりほかでは語られていないと思います。

大事なのは、7.の感情エネルギーの正常化です。
感情エネルギーを正常化できれば、5.から8.は一挙に
解決する可能性が高いです。
そうすると1.から4.が腹に落ちる・・・実際の参加者はこういう意識の進化を
遂げるかもしれません。

こうしてあなたの意識が変われば波動も変わりますので、
現実が変わってくるのはある意味当然です。
(モノの引き寄せはこの結果です)

「人生が変わる」「人生が動いている」感覚をきっと持つと思います。

それを1日で
濃い一日になると思います。

一般の方がオープンで参加できるワークショップは
1年ぶりです。

本気で人生を変えたい方、引き寄せの法則を学び直したい方、
「真実の引き寄せの法則」に触れて間もない方、日々お仕事を頑張っていて
さらに毎日を充実させたい方にオススメできます。

このワークショップで、

より幸せに、
より自由に、
より自分らしく、
豊かに愛を持ちながら
心のままに生きて
宇宙とシンクロしつつ
宇宙からのギフトを感謝をもって楽しむことができる
あなたに成長できたら、どんなに人生は楽しくなるか
想像してみてください。

「私も、オレもできるかも」という素直な心で参加してくだされば、
それは可能だと僕は信じます。

2016年は「叡智の年」と言っていますが、実際年が変わってみると
意外とダイナミックな動きがあることを感じています。

2016年はサイクルの終わりに当たりますが、それは次のサイクルへの移行・
トランジションの年でもあります。

Aという現実が、Bという現実へと、サナギがチョウになるような
大きな構造の変化を伴いながら変わっていく。
2016年はそういう年のようです。

1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」

で、8つの法則を押さえていただけば、何が起こっても大丈夫な
あなたに成長できます。

受け身じゃなくて、「あなた」が現実を創造できるのです。
愛を持って、お金も、パートナーも、健康も創造できる

そして、愛へと成長する。
ポジティブな波動を放出して、周りの人を癒し、導く。
物質的にもさらなる豊かさを実現する

そんなあなたに成長できるはず。

こんなビジョンにご興味ありますか?

ご興味あれば、ぜひご一緒いたしましょう。

あなたにお目にかかるのが楽しみです。

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント