学び、成長するから、お金を経験する

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「自分の好きなことで稼ぎたい!」

「仕事を通じて人々に貢献しているのを感じたい」

「そして収入が増えたら・・・」

誰でもそう願っています。

イキイキと毎日を過ごしたいのです。

「でも現実は・・・」

そう思っている方は多かったのです。

「多かった」と過去形で語るのは、にしきが公開した無料動画セミナー
「お金を引き寄せる本当の方法」で、真実に触れて、考えが変わった方が多いからです。

ちょっと前までは仕事をやめたくてしょうがなかったのが、
この一連の動画を見て、考えが変わった方が出てきました。
今の職場でも「がんばってみよう」「やれることはあるはず」そう思い始めた方が
増えています。

考えがポジティブになって、現状に前向きになるのはとてもいいことです。

僕たちは、お金や仕事、願望、引き寄せの法則、人生・・・などについて
たくさんの誤解をしていました。

その誤解が自分の道を閉ざして、取る道がないように思わせていたのです。

「宝くじに期待するか・・・」

それぐらいしか思いつかなかったのです。

しかし、「お金を引き寄せる本当の方法」のシリーズ動画を見て、
「そうじゃなかったんだ。全然違うやり方があるんだ」ということに
多くの方が気づきました。

それがポジティブなエネルギーとなったのです。

何をしたらいいかハッキリわかります

(それは無気力になることでも、宝くじに期待することでもありません)

過去になにがあったとしても、自分にパワーを取り戻して、
豊かさにつながりながら、少しずつ、できることから行動するしかないじゃないですか。
(引き寄せだから、行動はいらないとか、そういうレベルはもう卒業しましょう)

しかもそれはなんでもいいわけじゃなくて、相手に「与える」とき、
お金があなたに流れてくるのです。

もちろん、それがわかっても、できない自分がいると思います。

それには、真実を知る。
あなたのなかにある信念・観念・ブロックを手放す
そして、「与える」ことを喜びとするあなたに成長する必要があります。

このプロセスをサポートするオンラインコースが
「みんなを幸せにするスピリチュアル・マネー」です。
↓ 詳細はこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/sp-money/

「みんなを幸せにする」というのは、

ありがちな引き寄せ実践の「自分のところにお金を引き寄せたい」「自分だけお金を持てばいい」のではなく、相手も幸せにするとき、お金が流れてくることを言い表したものです。

相手のためになってまず「与える」
するとそれが感謝やねぎらいとなり、さらにはお金となって循環する。
地球のお金はそういう仕組みになっています。

ところが、

引き寄せの法則の誤解
人生や自分に対するブロック
お金に対するブロック

などがあって、あなたはこの仕組みの上に上れない。

「みんなを幸せにするスピリチュアル・マネー」
はこういった3つのレベルのブロックすべてに対応し、
お金の真実を実現する手助けを行います

大事なのは、今のあなたから思考の面でも行動の面でも成長することです。

それなしに、手っ取り早くお金を経験する方法はありません。

だから、学びが必要なのです。

「みんなを幸せにするスピリチュアル・マネー」はLevel1とLevel2に別れていますが、
お得な先行同時申し込みは6月4日(木)23:59までが期限になっています。

時間はそれほどありません。

ご興味ある方は、詳細をご確認いただき、お早めにお申し込みくださいね。

↓ 「みんなを幸せにするスピリチュアル・マネー」はこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/sp-money/

【業務連絡】6月4日以降は、ほかのオンラインコースも一時的に申し込みを中止します。
事務局が米国に出張するためで、タイミング良いレスポンスができないためです。

なので、オンラインコースをご検討の方も、6月4日までにお申し込みくださいね。

申し込み再開は6月下旬を予定しています。
どうぞご理解ください。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント