「与える」ために、あなたができること

与える

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

今日の東京は暖かいです。
もう春かな~と思うぐらい。
暖かくなるとそれだけで、ウキウキしますよね。
ありがたいです。

奥さんのヒーラーよしこが、レイキ・ヒーリングを始めました。
前からやっていたのですが、ヒーリングメニューに入れて独立させたんです。
レイキは特に、頭痛、肩こり、冷え性などの婦人科系など、慢性的なトラブルの改善を
期待できます。
軽度のうつ病にもいいそうです。
レイキは、一度でがっつり直す、というよりは、週に一度、なんだったら毎日
レイキエネルギーを流すことで優しく癒していくやり方です。
ご興味あったらご覧ください。

なお、「フェアリー・ヒーリング」のモバイルサイトを作りました。
モバイルはこちらが便利なので、モバイルの方はモバイルサイトをご覧くださいね。
↓ モバイルの方はこちらからどうぞ ↓
http://m-fairyhealing.attraction-method.net/landing_reiki/
モバイルサイトは、左上のマークをタッチすると、メニューが出てきますよ~

↓ パソコンの方はこちらからどうぞ ↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/reiki-healing/

豊かさのシークレット

豊かさを経験するためには、「お金が欲しい!」「お金を引き寄せるぞ!」と
思っているままではだめ、ということがわかってきたと思います。

最初はそれでもいいのですが、どこかのタイミングでそれとは真逆の考えになる
必要があるのです。

そして、自分の豊かさを「与える」「他人を応援する」というスタンスに変わるとき、
あなたはお金を引き寄せることができます

これが豊かさのシークレットですよね。

いい就職をしたい、転職をしたい、という方も多いのですが、
なかなか採用してもらえない、という方もいますよね。

そういう方は、「仕事が欲しい」「給料が欲しい」と思っていませんか?
それじゃないですよ。
それはゲットの波動です。それはうまくいきません。
ギブの波動になることです。そしたら、採用されます
つまり、これまで仕事で何をしたか、そのなかでわかった自分の取り柄、
そして、就職先でどういうふうに役立てるか・・・こういったことをはっきり
伝えることができたら、採用されますよね。
自分が何をゲットするか(給料)はともかく、相手のためになる(ギブ)。
ここにも豊かさのシークレットが隠れているのです。

こうすれば与えることができる

さて、この根本的な考え方の転換が必要だとアタマでわかっても、
「じゃあ、実際どうするの?」というところで、思考停止、行動停止に陥っている方が
多いと思います。

そこに無力感が加わると、「できない・・・」になってしまいます。

でもよく考え直してください。

誰でも、お仕事をしているなら、それは専門分野のはず
それが最低でも一つはあるんです。
「あの人と比べたら私なんてたいしたことない」なんて考えないほうがいいですよ。
その考えだと、就職できるのは日本でも一人のはず(笑)。
でもそうじゃないですよね。
それは、それぞれの人に良さがあって、それが必要だからです。
だから、比較しなくていいので、まずは自分がこれまでやってきたことが
専門なんだと思っていいのです。

そしてそれを知らない人、やったことない人にとっては、それは情報なんです。
ですから、自分の専門分野の情報を誰かにお知らせしたら、それは
与えることになるんです。

「こんな当たり前のこと誰も喜ばない・・・」
いいえ、いいえ。
それは相手次第です。
あなたが決めることではありませんよ。

「こんなの教えたら相手に迷惑」
それも相手次第

もし、うざがられたら、「ごめんなさーい」でいいじゃないですか。

物事は考えすぎずに、こういうふうに軽くやるとうまくいきますよ

「与える」は何も職場でだけとは限りません。
食べることが大好きな人だったら、おいしいお店や食べ物をよく知っているはず。
そういう情報をどんどん教えてあげたらいいんです。
Facebookはこういう情報が喜ばれるし、どんどん広がるのでいいですよ。
これだった立派な「与える」です。
こういうことをやっていると、あなたに親近感を持って、仲間になりたい人が
増えてきます。
あなたのファンの誕生です。
ゆくゆくはこれで独立できるかもしれない力ですよ。

どうしてもアイデアが浮かばない人は、泥臭いですが、
体力を使うのもありです。
「お手伝いさせてください!」ということで、荷物を持ったり、
セミナーの受付を志願したり、商品を整頓してあげたり。

ちなみに、セミナーを最大に利用するには、スタッフになることです。
スタッフになれば、お金をかけずにセミナーで勉強できる、
有名講師と仲良くなれる、人脈が広がる、といいことずくめ。
セミナーのスタッフから成長して、会社経営を始めた人はたくさんいますよ。
ま、それには最低限セミナーに通わないといけませんが。
これだって、セミナースタッフとして労力を「与える」から、
起こってくるのです。

「これをやったら相手が迷惑では?」
なんて思わないこと。

ある意味迷惑をかえあうのが人生ですから、
「迷惑をかけちゃいけない」なんて思うと、人生は生きづらくなります。
いろんなことを体験することで、人は成長するのですから、
「迷惑をかけちゃいけない」なんてブロックは捨てること。

そして、よくしてくれた人には必ずお返しをすること
それが「与える」ですよね。
プレゼントでもいいし、メールやメッセージのひと言でもいい。
Facebookに「いいね!」を入れるのだって、立派な「与える」です。

もちろん、笑顔で、いい波動でいることも、素晴らしい「与える」です。

こう考えると、「与える」ことはあなたにもできそうですよね。

できることでいいんです。
誰かのためになることをやればいい。
たいていは喜んでくれます。
ちょっと違ったみたいなら「ごめんなさーい」。

なんでもいいので、「与える」を始めてみてください。
「宇宙の法則」に従って、与えたものは返ってきます。
「ありがとう」もそれです。
「お礼の品」もそう。
それがいつしか、お金として回ってくるんです。

楽しいでしょう?
やってみませんか。

「これをやったら相手が迷惑では?」と思っちゃう人は、
手始めに、電車のなかで年配の方や妊婦さんに席を譲ってみたら?
「断られるのが怖い」と思っているようでは、まだまだ。
だんだん快感になってきたら、しめたもの。

与える体質になっていますよ~。
与える練習、やってくださいね。

※与えるの練習で、下の「いいね!」を入れておいてくださいね~

■2月東京・大阪「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」
http://www.attraction-method.com/spiritual-money/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント