「無限の豊かさ」のパラレルワールド

infinit

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

2月に行う「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」は大変好評です。
特に東京会場はほぼ定員となってしまったため、
広いお部屋に変更します。
801号室から1002号室に変更です。
建物は変わりません。

とはいえ、残りもいつまであるか予想がつきませんので、
参加されたい方はお早めにお申し込みくださいね。

↓ 2月東京・大阪「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」 ↓
http://www.attraction-method.com/spiritual-money/

宇宙の流れのなかで、「2015年」がどういう年になりそうかというと、
「無限の力の実現」ということになると思います。

「2015」という数字に「無限の力」が隠れているのです。
2+0+1+5=8
じゃないですか。
「8」は始まりも終わりもない永遠、無限を表します。
これを90度倒すと・・・「∞」のマークになりますよね。
「無限の力」は具体的には「お金の豊かさ」として地球に現れます。

なので、2015年にお金に関して何かやるのはとてもいい流れに乗ることになります。
あなたの持つ力が増幅されて、力を発揮しやすいのです(特にお金)。

ただし、地球がすべて豊かさに包まれるかというとそうではありません
自然災害や悲惨な事件が耳目を集めるでしょう。
そちらにフォーカスすれば、2015年はとても厳しい年に思えるでしょう。
実際、多くの人はそういうふうに2015年をとらえるでしょう。

しかし、これとまったく逆の見方を僕らはとります
2015年は「無限の豊かさが実現する年」だと僕らは見て、
そこにフォーカスします。

「悲惨な2015年」という世界と、
「無限に豊かな2015年」という世界。

僕たちはそういうパラレルワールドを経験するでしょう。

あなたはどちらを選びますか?

もちろん「無限に豊かな2015年」ですよね。

多くの人は潜在意識レベルではこのことに気づいていて、
2月のワークショップに足を運んでくれたり、
会社を辞めて、スピリットの道を歩み始めたりしています。

2015年はこういう意味での「行動」や「選択」が大事になります。

僕たちの現実の創造は、どこかの見えない次元でまず「現実のテンプレート」を作ります。
「現実のテンプレート」は普通の意味では「思考」と呼ばれています。
この「現実のテンプレート」が徐々に物質化して、僕らはそれをモノとして
経験するのですが、残念ながら、多くの人が作っている「現実のテンプレート」は
「苦しみ」「苦労」「貧しさ」「否定」などでできています。

ですから、それを経験したくなかったら、思考で作っている「現実のテンプレート」を
変えることです。

豊かさにフォーカス。
うまくいっていることにフォーカス。
そしてその現実化を行動で加速する。

そうすれば、遅かれ早かれ、あなたは豊かさを経験するでしょう。

2015年はこの動きが特に加速する年だと思います。

「どうしよう、どうしよう、心配だ、心配だ」だとそれを経験するので、
それじゃなくて、ゆったり落ち着いて、豊かさにフォーカスしましょう。
決して、別のワールドに注意してはなりませんよ。

そして行動
2015年はその結果が大きく花開く年です。

豊かさの扉はみんなに開かれているのですから、
あなたも入ってみてはいかがでしょうか。

そのお手伝いを僕はできますよ。

2月東京・大阪「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」
http://www.attraction-method.com/spiritual-money/
※来てくださる方の顔ぶれを見たら、エネルギーがすごくいいので、
エネルギー的にもこれはオススメ。迷ったら、来たほうがいいですよ。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント