引き寄せるのはハートに従った人

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

10日間のアッシジ・ルルドの遠隔ヒーリングの巡礼の旅から戻りました。
僕らにとっては、単なる「旅」というよりは、魂の旅、聖なるものに触れる旅。
だから巡礼と呼んでいて、巡礼は僕らのライフワークでもあります。

2週間ほど前に新しいオンラインコース「たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法」をリリースしました。

言いたいことはすごくシンプルな一つのこと。
でも、なかなか伝わりにくいことなのかもしれません。
なぜなら、それは「ノウハウ」ではないからです。

ノウハウっていうのは、こういうことです。

「願望を実現するには、ありありとイメージし、そのあとはワクワク過ごせばよい」
「実現したい出来事の性質をリストにして、それを味わえばいい」
「○○であるかのように、フリをすればいい」

つまり「○○すれば、△△になる」という理解が、ノウハウです。

世の中にはいろいろなノウハウが満ちています。

「○○を食べると痩せる」
「○○をすると売り上げが30%上がる」
「根菜は水からゆでるとおいしく仕上がる」

こういうのがノウハウです。
実際効果があるのでしょう。

しかし、「引き寄せの法則」の実践はノウハウではありません
【あなたの生き方そのもの】です。

これを理解することがとても大事。

しかし、人の頭のなかにはノウハウの発想があるから、
すべてをノウハウとして理解しようとします。

「イメージして、臨時収入があるならやってみようか」
「フリをするだけで彼氏ができるならやってみようか」

ノウハウとして「引き寄せの法則」を理解すると、
こんな発想になりますよね。

でもそうではありません。
「引き寄せの法則」は、願望を実現するための新しいノウハウではないのです。

もう一度繰り返すと、「引き寄せの法則」は宇宙の原理であり、
あなたの生き方の問題です。

生き方の問題とは、「どんな自分として生きるか」ということです。

確かに、このことを理解してもらうのは難しいかもしれません。
「どんな自分として生きているか」なんて、普段考えたことないですもんね。
そもそも「どんな自分ってどういうこと?」と、この文章の意味がピンと来ない方
もいるでしょう。

意味が理解できないから、「イメージしてワクワクすればいいんでしょ?」と、
ノウハウの理解になってしまう。

ここらへんにも、「引き寄せの法則」を伝える難しさがあります。

「どうイメージするか」
「どう手放すか」

などの技術論・ノウハウはどうでもいいんです。

それよりはるかに大切なこと。
それを理解する必要があるのです。
それは【あなたの生き方】です。

そして、それをあたなにも理解してほしい。

「何かを引き寄せるのは、どうイメージするかというノウハウではなくて、
どのように生きているかという生き方の問題」

生き方の問題になるのは、あなたの全波動が引き寄せに関係するからです。

生き方の問題というと大げさな気がしますが、でもそうなんです。

例えば、

「今やっている仕事は自分がやるべき仕事ではないような気がする。
自分にはもっと大切な仕事が待っているんじゃないか」

と自分にズレを感じている人が、ちょっとイメージしたからといって
喜ばしい何かが勝手に向こうからやってくることがあり得るでしょうか。
人生にミラクルを感じるようなことが起こるでしょうか。

僕はそういうことはないと思うんですね。

そもそも、願望を叶えることがそんなに大事なんでしょうか?
願望を叶えたいがために、波動を上げようと頑張っているかもしれません。
どうすればいいのか、いろいろ調べたりして、やってみる。
でも「願望を叶えるために、頑張る?」ってなんかおかしくないですか?
そして、なかなかか波動が上がらないとネガティブになって・・・
願望実現を重要視すると、こんな変なことになっちゃうんです。

願望が実現するってことはあると思いますよ。
しかし、それはあくまで、「生き方の結果」だということに気づいてください。

あなたが自分の内側から出てくる思いに従い、言うべきことをちゃんと言い、
やるべきことをちゃんとやる覚悟ができ、誰に依存するでもなく
自分の足でしっかり地面に立っているという本来の生き方をしているから、
願いが叶ってくるのです。

この根本を理解しないで、イメージの話や波動の話をしても、意味がありません。

ですから、「引き寄せの法則」の初心者を脱出したいなら、
自分の生き方を見直すことです。

「自分は本来の自分として、自分らしく生きているだろうか」

こんな質問を自分にしてみることです。

この質問に、躊躇なく「YES、私は自分らしく生きている」と答えられるとき、
あなたは必要なものを引き寄せるでしょう。

こういう状態が、「ハートに従っている」という状態です。
引き寄せに必要なのはこういう状態です。
ワクワクするのもこういう状態のとき。

いわゆる引き寄せている人は、みんななんらかの形で、
こういうハートの声、ハートのささやきを聞いています。
インスピレーションといってもいい。

あなたが生き方を変えて、あなたらしく生きること。
そして、ハートの声に従うこと。

きっと今のあなたはやっていないことですよね。
それをやることが、とっても大切。
その結果起こってくるのが、引き寄せです。

だからまずは生き方変えないとね。

今回訪れたアッシジのサン・フランチェスコは、
ハートの従って生きた好例になるでしょう。

彼の人生には共感を覚えるので、次回、サン・フランチェスコ
について書いてみましょう。

あなたの生き方を変えるうえでも参考になるかもしれませんよ。

■「たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法」
http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント