焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

引き寄せの法則はスピリチュアル!命とパワーにつながる意識へ進化

スピリチュアルは「ひとつの命」を扱うもの

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

スピリチュアルとは? 本質を知ると誤解が消える」に書いたのですが、スピリチュアルとは自分の本質である「スピリット」にかかわるっていくことです。

「スピリット」という言葉になじみがないなら、「命」や「パワー」に言い換えてもいいと思います。

スピリチュアルは命やパワーを扱っている。

命やパワーというものの源泉が、肉体ではないどこかにある。

最近の言い方で言うと、5次元以上のどこかに命やパワーの
もとになるものがあるとスピリチュアルでは考えます。

物質性や形はないけれど、命やパワーのもと、源泉になっているものの
ことを「ソース」(源)と呼びます。

僕たちが歩いたり、笑ったり、髪が伸びたり、新陳代謝が起こったりするのは、突き詰めれば、このソースエネルギーとあなたがつながっているからです。

ソースエネルギーが命だからです。

スピリットもソースも、言い換えれば命です。

命って、一人ひとりに1つずつあるようなイメージだけれど、実は、5次元以上の空間にでっかい命がひとつあって、それがすべての生き物に流れ込んでいるのです。

大人になるとこういうことって忘れてしまいがちだけど、「命はひとつ」ってことを子どもは直観的に知っています。

男の子だったらアリが巣を作るのを飽きずに眺めて、その完璧な動作に驚嘆したり、空を飛ぶ鳥たちの一糸乱れぬ動きに魅了されたり、海や空、雲の動きに心が奪われるものです。

そのとき、形はそれぞれだけど、命はどれも同じで、それぞれが尊いのだと子どもはわかっています。

スピリチュアルって、いろんな話があるけれど、結局のところ、

「命ってなんだろう」
「自分ってなんだろう」

ということを探求していくものだと思いますよ。

人生をよくするために必要なのはスピリチュアルであること

さて。

多くの人が願望実現法や若返り法、健康法に興味があって何がいいかを探しています。

いろいろな方法があって、それぞれ効果があるのでしょう。

しかし、これも突き詰めれば、ソースエネルギー(命)とあなたの関係次第、ということなのです。

だって、すべてを引き起こしているのはソースエネルギーだからです。

お金に恵まれたいなら、ソースエネルギーにつながればいい。
幸せな結婚をしたいなら、ソースエネルギーにつながればいい。
健康になりたいなら、ソースエネルギーにつながればいい。
若返りたいなら、ソースエネルギーにつながればいい。

生きる意味を知りたいなら、ソースエネルギーにつながればいい。
ミッションに従って生きたいなら、ソースエネルギーにつながればいい。
悟りたいなら、ソースエネルギーにつながればいい。

方法やアプローチはいろいろあるのですが、やっていることは

【ソースエネルギーというでっかいひとつの命】

につながろうとしているのです。

引き寄せの法則にスピリチュアルを目指している

重要な「宇宙の法則」に、「引き寄せの法則」があります。

引き寄せの法則は、「同じ波動のものが寄り集まる」という「宇宙の法則」です。

この「引き寄せの法則」を利用してお金に恵まれたいとか、パートナーと出会いたいとか、健康になりたいとか、いろんなことを思っていますよね。

よろしいかと思います。

そして昨今、「引き寄せの法則」にはさまざまなアプローチがあるようです。

  • 心理学的
  • コーチング的
  • 量子力学的
  • 脳科学的

きっとほかにもいろいろなアプローチがあるのでしょう。

でもやっていることは、結果としてはスピリチュアルと同じハズです。

【ソースエネルギーというでっかいひとつの命】

につながろうとしているのです。

【ソースエネルギーというでっかいひとつの命】にあなたがつながるとき、クリエイションのエネルギーが流れ込んでくるからです。

これを「波動を合わせる」とか、「アラインする」とか、「同調させる」などといいます。

にしきはスピリチュアルの観点から、引き寄せの法則をお伝えしています。
これは創造や命の本質にずばっと切り込むので、直球です。

どんなやり方でもいいのですが、結局のところ、突き詰めていくと、引き寄せの法則はスピリチュアルになってくるはずです。

スピリチュアルに引き寄せるにはどうする?

こんなことを知ったうえで、スピリチュアルに引き寄せるにはどうしたらいいでしょうか?

「引き寄せたいけれど、引き寄せられない」という引き寄せ迷子の方がたくさんいるようですが、やり方はいたってシンプルです。

【ソースエネルギーというでっかいひとつの命】の波動に
あなたの波動を合わせていけばいいのです。

実にシンプル。

ソースエネルギーに自分の波動を会わせていくには、こんなことに注意してはどうでしょうか。

ソースエネルギーは自分の内側に流れ込んでいるので、自分の内側に注目することです。

そして、ソースは「本当のあなた」でもあるので、自分らしくすることです。

これをにしきは「本当の自分とつながる」といった表現で言い表しています。

「本当の自分に戻る」という表現のほうが実態に近いかもしれません。

これまで多くの人が自己否定や現状否定をしてきたし、していると思います。
そういう自己否定や現状否定をやめることです。

自分や現状を大切にすることです。

これをよく「自分を愛する」などといいます。

「自分を愛する」には力を抜くことです。

「なんとしても引き寄せてやる。人生をよくしてやる」などと頑張らないで、力を抜いてリラックス

他人に自分をよく見せようと「盛ったり」するんじゃなくて、「自分と現状を受け入れる」

評価軸を変える感覚です。

今までだと、周りの人に評価されるよう、他人と競争して勝ち抜いていい生活を手に入れることを潜在的に目標にしていたと思います。

他人の評価が評価軸になっていました。

それを変えるのです。

評価軸を「愛かどうか」に変えるのです。

他人の目を気にするんじゃなくて、愛になる

愛になるとわかります。

みんなが同じ愛で、一生懸命生きているということに。

そんな感覚で他者とつながっていきましょう。

誰がエライってことはない。
すごいってこともない。

みんなが神。

みんながブッダ。

だから、それぞれを尊重すればいい。

これに気づくことがスピリチュアルなことだと思います。

こういう意識になると、人生、ラクです。

人生は苦労しなくちゃいけないって?

ラクでいいんですよ。

「自分はこうなんだ」と受け入れればいいんです
あなたはもともとうまくいっていますから。

自分を受け入れるだけでいいんです。

自己否定しなければいいんです。

こう言っても、今のあなたには周りの人が敵に見えるかもしれません。
周りの人がみんな自分よりすごい人に見えるかもしれない。

でもそれは違うんです。

皆あなたと同じように神だし、ブッダなのです。

今はわからなくても大丈夫。

物事が見える範囲は、あなたの波動の状態によって決まってきます。
だから、波動を上げてエネルギーが増えれば、ここに書いてあることがすんなりわかってきます。

スピリチュアルに引き寄せるには、こんな意識の状態になってくれば大丈夫です。

ひと言で言うなら、波動を上げる

頑張らないで、力を抜くから、波動が上がって、愛になるんです。

「周りに人に追いつくために頑張らなきゃ」なんてやっても、ネガティブになるだけです。

頑張るのをやめてラクになったら、欠乏感や恐れから行動することがなくなります

愛で行動することができるようになります。

この波動に、引き寄せが働けば、愛や幸せな出来事、さらには想定しないミラクルを経験できるでしょう

さあ、あなたの思考や感情、行動の習慣を変えましょう。

いろいろな意味で愛になるのです。

自分に対して、他人に対して、周りの人に対して、自然、地球、宇宙・・・

さらなる自由を求めて、喜びにあふれて成長していきましょう。

それが僕たちが地球に生まれた意味です。

それに従いましょう。

これまでの人生とはまったく違う人生の扉が開くはずです。

どうぞ、扉を開いてください!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント