繁栄塾(第二期)募集開始!

繁栄塾

8月25日から5ヵ月、東京にて開催されます「繁栄塾」第二期のご案内をいたしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲間と一緒に成功する 繁栄塾

第一回:8月25日(日)「お金を引き寄せる磁石になる」
第二回:9月22日(日)「与えるマインドセット」
第三回:10月20日(日)「自分の強み・使命を知る」
第四回:11月17日(日)「パッケージにまとめる」
第五回:12月22日(日)「仲間と一緒に成功する」
ココデシカ エスタ青山 ルームA

参加費:75,000円(税込)

↓ 「繁栄塾」の詳細はこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲間と一緒に素晴らしい成果を出した繁栄塾

「お金に悩んでいる人が多い。ちゃんとお金について伝えなければ」という思い
で始めた「繁栄塾」。

「与えること」「相手を応援すること」をモットーに、5ヵ月間、一緒に学んできました。

その成果は・・・

  • 売上が2倍に伸び、過去最高を記録
  • コラボでトークライブを開催!
  • 起業のネタが見つかった!
  • コラボでプロジェクトをスタート!
  • 人脈が広がり毎日がワクワク!
  • 自分に自信がついた!

など、たくさん実現できました。

前に紹介したように、林友紀さんは自らヒーラーとして自分を表現し、さらに
「おぐっち」先生こと小倉吉裕さん(実はにしきのアドバンス生)の「お金と愛」
のワークショップを主催しています。

7月7日のワークショップはこちらから

また、ももさんはブログを立ち上げ、悟りの邂逅」のけんけんさんとの
コラボトークライブを、7月13日東京と20日大阪で開催します。

そのほかにも、女性を応援する活動を活発化させたり、自らのヒーリングサロン
を構想したり、なんでもありのビジネスを展開したり・・・

繁栄塾第一期生の発展ぶりは、にしきも目を見張ります。
本当に素晴らしいことだと思っています。

もちろん彼らも最初からこうだったのではありません。
自分のブロックをとり、お金に対して素直になる必要があります。
そうして自分とちゃんと向き合っていくと、自分のなかに「ギフト」があること
に気づくのです。
それは「自分らしさ」と言ってもいいのですが、その「自分らしさ」こそが
武器だと気づいたのです。
自分以外の誰かになる必要はない。
自分らしくあれば、お金は回るし、あなたらしい仕事が可能になります。
相手が欲しいのは、「あなたらしさ」なんです
それに気づいたら、本当に楽になれます。
行動できるようになります。

そして、「与えること」「応援すること」を知識として知るのではなく、実際に実践
しました。

そして得たのが、たくさんの仲間であり、実際のお金、豊かさだったのです。

セミナーも座学というよりは、仲間と交流し、与え・応援するのがメインです。

「お金と豊かさの循環」はあなたの目の前にあります。
そのなかに入りさえすれば、お金はうまく回ります。
その方法論が、「与えること」「応援すること」。

ですからあなたも自分の周りに壁を作っていないで、ハートをオープンにして、
「お金のと豊かさの循環」のなかに入ってください。そして豊かさを経験して
ください。

それは一人でやることではありません。
周りの人、仲間と一緒に豊かさを経験するのです。

「お金は一人でなんとかしなくちゃいけない」なんて思わないことです。
その枠を外せば、人生はもっと楽になります。
楽しくなります。

第一期生の有志は、にしきの呼びかけに応えて、動画に実名で出演してくれました。
なかなかできることではないと思います。
それは、有志にとって、繁栄塾がとても素晴らしい体験だったからだと思っています。

こちらに動画が4本ありますので、どうぞご覧になってください。
実話はとても参考になるでしょう。

↓ 「繁栄塾」の詳細はこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

一人でもんもんとしますか?
それとも、仲間と出会って羽ばたきますか?

今世の使命を実行しますか?
来世に持ち越しますか?

ちょっとでも気になれば、思い切ってやってみませんか?
その価値は十分あることは、第一期生の証言からもわかるはず。

お金と豊かさに目覚めることの素晴らしさを一緒に体験しましょう。
お待ちしています。

↓ 「繁栄塾」の詳細はこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント