願望にフォーカスして本気になる

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

春めいてきましたね~
というか暑いです。
Tシャツで過ごしています。
3月にこんなことってあっただろうか?

さて、2012年のピークを越え、今、時代は新しい「創造」へと向かっています
それを皆さんと共有できることがとてもうれしいです。

僕たちも、引き寄せの法則公式ブログ、アメブロそしてこの「真実の引き寄せの
法則」ブログを通じて、さまざまなことを学んできました。

最初はエイブラハム流の「引き寄せの法則」。
それは「いい気分」「意図」をモットーとする現実創造の方法でした。

そして、エイブラハムの精神を受け継ぎそれを発展させている真実の引き寄せの法則
では、「委ねる」こと、「本当の自分」に戻ることを強調しています。

それがようやく多くの人に受け入れられようとしている今、必要なのはなんでしょうか。

にしきは、もう一度意図的になることだと思います。

もちろんそれは「強く思えば叶う」という世界ではありません。

「委ねる」「本当の自分」を理解したからこそわかる「意図」の力

静と動
陰と陽
能動性と受動性
顕在意識と潜在意識
個人と宇宙

を統合した力。

その力を一面から見たら「意図」になるし、
別の面から見たら「委ねる」になる。

この理解のステージから、再び意図的創造を考えてみましょう。
そこでしばらくのあいだ、エイブラハムの教えなどを導きの糸にしながら、
創造の法則を見てみることにしましょう。


また繁栄塾を例に出せば、繁栄塾で行っていたことは「波動を変える」
ということにほかなりません。

「お金に不安な自分」から
「なんとかなるさと思っている自分」へ変わることです。

波動を変えるために、新しい肩書きを作りました。
1年後の自分にふさわしい肩書き。
新しい肩書きを作って、それを名刺にして配布すれば、いやでもそちらのほうに
エネルギーは流れていきます。
繁栄塾ではこうやって波動を変えていきました。

もっとシンプルにやるなら、それは思考を選択することでも実現できます。

出来事は必ずいい面と悪い面がペアになってやってきます
そのどちらを見るのか。

それが選択です。
フォーカスといってもいいです。

どちらの面を選択したり、フォーカスしたりするのか。
それは完全にあなたに任されています。

「パートナーと出会えるか不安」となるのか、
「これから最高のパートナーと出会う!」と思うのか。

「将来、お金を稼げるか不安」となるのか、
「これまでだってやってきた。これからもたくさん稼げるさ」と思うのか。

外側の出来事とは関係なしに、私たちは出来事のある面にフォーカスすることが
できます。
フォーカスの力は、人間の持つ偉大な力です

僕たちは戦場でさえも、神を見ることができ、希望を持つことができる。
そしてここに創造の自由が生まれます。

「フォーカスなくして、望む人生はない」とさえいえるでしょう。

あなたは人生のうち、どれぐらいの時間を望みの実現に向けているでしょうか?

願望とは関係ないことに多くの時間を使っていませんか。

すごくシンプルで当たり前のことですが、願望の実現を目指して、そこに時間と
エネルギーを注げば、遅かれ早かれそれは実現します。

しかし、イメージもせず、行動もせず、待ってばかりいたら、
それは実現しないですよね。

創造の法則や「引き寄せの法則」は、寝て待つうちに勝手に実現されるという意味
でのマジックではありません。

僕たちが本気になって何かを実現しようと一歩を踏み出すとき、
マジックは起こるのです

これまで、ビジョンボードに写真を貼っても、リストに書いても、実現しなかった
願望がありますよね。

その実現しなかった願望は何が悪かったのでしょうか。

それは、あなたが願望に本気で取り組まなかったからです。

願望を明確にしてフォーカスし、それに対する一歩を踏み出すこと。
一歩踏み出すことで、加速が生まれ、宇宙のサポートが加わります。
シンクロが起きたり、見えないサポートがあったりします。

しかし、宇宙からのサポートや「偶然の出会い」だけに頼ってはいけないのです。

まず、あなたが一歩を踏み出す。
それが、あなたが本気かどうかを宇宙に示します。

フォーカスしていますか?
本気ですか?
それに時間とエネルギーを使っていますか?

こんなごく当たり前のことから、願望実現をスタートさせましょう。

■オンデマンドで動画視聴。オンラインコース「30日で本当の自分と出会う方法」
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント