人生を輝かせる「内なる子ども」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

僕たちがこの世に生まれたとき、光に包まれていました。
愛そのものとして生まれてきたのです。

ところが育っていくにつれ、いろいろなルールや観念を身につけていきました。

こうして僕たちは大人になりました。
仕事を持って独立し、結婚して子どもを持ったりしました。
日々忙しく過ごしています。
楽しいこともあるし、悲しいこともある日常です。

とりたてて不満はないし、うまくやっています。

でも、心にふと、風が吹くときがあります。

「何か満たされないような、ほかの生き方があるような・・・これでいいのだろうか」

その考えを頭から振り払って、忙しく生きてみます。
お金をもっと稼いで、すてきなパートナーを見つけて、たくさん旅行すればこういう考えもなくなるかと思って、頑張ってみます。

でも、また心に風が吹いてきます。

「何かが違う・・・」

多くの人がそう感じているかもしれません。

なぜでしょう?

それは、僕たちが「本当の自分」を忘れて、「大人」という役割を演じているからです。

では、僕たちが探している「本当の自分」ってなんでしょう?

それはどこか外にあるものではありません。
あなたの内側に今でもいる、あなたの内なる子ども、インナーチャイルドです。

インナーチャイルドは「癒して、なくしてしまうべき存在」だと思っていませんか?
実はそうではありません。

インナーチャイルドは、「傷つきやすい子ども」ばかりではないのです。
大人びた子ども、怒る子ども、遊ぶ子ども、神聖な子ども、クリエイティブな子ども・・・たくさんの子どもがあなたのなかにいます。

もしあなたが、人生に行き詰まりを感じていたり、イキイキした感覚を失っていたり、問題に対する解決策が思い浮かばなかったり、日々を楽しく過ごせないのであれば、その原因は、あなたが「本当の自分」ではなく、大人という役割を演じているからかもしれません。

「本当の自分」であるインナーチャイルドをあなたの外に出してあげてください。
内なる子どもを遊ばせてあげてください。
するとその子は勝手にいろいろな遊びを考えるでしょう。

子どものころにやったように、無意味な遊びをするでしょう。
欄干の上を歩いたり、どろんこ遊びをしたり、いたずらをしたり・・・。

何もないところから、新しい遊びを考えついたりしましたよね。
疲れて眠ってしまうまで、とことん遊びましたよね。

そのころ、人生はシンプルで楽しみにあふれ、輝いていました。
ため息なんかつきませんでした。

あなたの内側を見つめて、内なる子どもを見つけてください。
そして、その子どもを暗い場所から光の当たる場所に出してあげてください。

すると、あなたのなかにある空虚感は消え去ります。
パワーに満ちあふれます。
自分の神聖さがわかります。
創造性がよみがえります。

皆さんが何かを実現するための鍵は、実は「内なる子ども」が握っています。

内なる子どもを表現すれば、あなたは自分の現実を創造できます。引き寄せられます。
なぜなら、創造性は大人の頭の中にあるのではなく、子どもの遊びのなかにあるからです。

「心が若い人」っていますよね。
肉体年齢ではなく、自分と内なる子どもとの関係が放つ光です。

今のあなたに必要なのは、インナーチャイルドに目を向けることではありませんか?
インナーチャイルドを経由して、あなたは「大いなる存在」に結び付くのです。

それが今、大切なことです。

■花・映像・音・トークの総合イベント。「真実の引き寄せの法則」を初めて話します。
お申し込みは下のリンクをクリック
http://www.attraction-method.com/truth/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント