インナーチャイルドは魂への入り口

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

9月1日、2日の二日間にわたって、「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」を開催しました。

なぜかティッシュも置かれています・・・。

インナーチャイルドを癒し、マジカルチャイルドに出会うとても中身の濃いワークショップです。

個々のワークでの体験は非常にインパクトのあるもの。
そして、傷ついた子どもが癒されることで、ずいぶん気持ちが楽になり、人生に対して前向きになれます。

そして、これまで目を向けていなかった「本当の自分」と出会うことができました。
その意味で、このワークショップは「本当の自分の誕生」でもあるのです。
参加者の皆さん、お誕生日、おめでとうございます!

そして、このワークショップで伝えている大切なことは、

「インナーチャイルドを愛し、守ること」
「マジカルチャイルドに導かれること」

です。

「癒して、おしまい」という性質のものではありません。

むしろこれからのインナーチャイルド/マジカルチャイルドとのかかわりが大事になってきます。

愛に抵抗せず、インナーチャイルドを無条件に愛してあげてください。
外界で起こる出来事や他人のジャッジから、インナーチャイルドを守ってあげてください。

そして、何か知りたいことがあったら、マジカルチャイルドに尋ねてください。
「こんなふうにすればいいよ」と遊びを創り出すように、マジカルチャイルドが答えてくれるでしょう。
「自分のなかにすべての答えがある」ということの意味は、実はこれなのです。

そしてさらに大切なことは、こうした「内なる子どもたち」が「魂への入り口」だということ。

多くの日本人は役割を演じているに過ぎず、「本当の自分」を忘れ、魂を見失ってます。

それでも、なんとなく会社に行って、なんとなく仕事をして、なんとなく給料をもらって、なんとなく家族サービスをして、なんとなく生きていくことはできます。

でも、心のなかを冷たい風が吹いていく。
「生きている!」という実感を感じることがありません。
そして、他人の目を気にしながら、ビクビク生きていく。

しかし、「本当の自分」はあなたのなかに、宝物が埋まっているのを知っています
それが、インナーチャイルドとマジカルチャイルドです。

それはあなたが「おぎゃあ」と生まれたときから、あなたのなかにあったもので、いついかなるときも失われたことはありません。

そしてこれからも失われることはありません。

そんな宝物であるインナーチャイルドとマジカルチャイルドに目を向けてあげてください。
スピリチュアルな成長はここから始まるのです。

あなたのなかの大切な内なる子どもと手を携えて、魂の旅にでかけましょう。
そして、子どものように、この世界を遊び尽くしましょう。

次の「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」は、

大阪:2012年11月10日(土)、11日(日)

東京:2012年12月1日(土)、2日(日)

に実施します。スピリチュアルな成長を志す方、生きずらい自分から脱却したい方は、ぜひ予定を入れておいてくださいね。

では再び、「お誕生日、おめでとうございます!」

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント