「ディープな引き寄せの授業」、登録開始しました

「ディープな引き寄せの授業」、登録開始しました

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

本日5月1日より、無料動画ワークショップ

「ディープな引き寄せの授業」

の登録を開始しました。

「ディープな引き寄せの授業」の登録は
こちらからどうぞ
↓  ↓

「ディープな引き寄せの授業」は、引き寄せの法則の誤解を正し、
願望実現の本質を暴き出します。

「知ってる、知ってる、願ったことが実現するっていうのが引き寄せの法則でしょ?」

実は、これが全然違うのです。

こんな基本の基本から、誤解があるのですから
成果が出ないのは当然ですよね。

教える側にも誤解があるので、
誤解が広まってしまうのです。

なので、教える立場の方も、こっそり登録して、
ご自分の理解が正しいか確認してください(笑)。

また、僕が編集したエイブラハムの本を
読んだことのある方も登録をお勧めします。

エイブラハムの教えは簡単に誤解されちゃいますから。

エイブラハムの教えの根本概念はなんだと思いますか?

思考・・・じゃなくて、波動です。

思考が現実化するんじゃないんです。ちょっと違うんです。
でも、おっきな違いです。

引き寄せの法則やエイブラハムの教えだけが、古今東西のスピリチュアルの教えと別のことを言っているなら、おかしいじゃないですか。

引き寄せの法則もスピリチュアルの教えも、宇宙の法則を語っているなら、
互いの主張は両立可能のはずです。

スピリチュアルの教えという広い視野から引き寄せの法則を
眺めてあげると、深い理解ができますが、引き寄せの法則だけしか知らないでいると
世界は願望実現しかないように思えてしまいます。

ちょっと引いて、広い視野から眺めてみると
自分を冷静に見られると思います。

それがスピリチュアルな成長にもつながります。

誤解を正して、成長することですね。

無料動画ワークショップ

「ディープな引き寄せの授業」

は、そんな成長の大きな機会になりますよ。

あ、ちなみに、これに登録しても
ちょっとやるだけで、あなたに足りないものがやってくる秘密のノウハウは
教えたりはしません。

だって、そんなものないですから。

そうではなくて、地に足が着いた形で、
物心の両面に恵まれていく方法です。

3回の動画で、知識を伝えるだけでなく、
実践を行って、実際に人生を変えていただきたいと思っています。
それだけの内容に仕上がった力作です。
これ、本当に、見て、やっていただきたいです。

受講は無料ですが、登録が必要です。

登録すると、
『引き寄せ実践を成功させる5つの考え方』
というPDF小冊子ももらえます。
(自動返信にURLがあります)

「ディープな引き寄せの授業」の登録は
こちらからどうぞ
↓  ↓

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

6 Comments

  1. Dan( 暖 ) 2017年5月1日 at 7:10 pm  返答する

    にしきさんへ

    質問です(^◇^)

    これまでの、【 無料配信動画 】の場合は
    「今まで、にしきからのメール配信でつながっていた方の登録は必要ありませんよ」みたいな形でしたが、

    今回の素敵な【 授業 】に関しては
    再度のメールアドレスの登録が必要ですか?
    ( と、質問しつつ、おいらは再度 登録させていただきましたが(^_^;)
    みなさんも、再登録が必要になりますか?)

    ご教示 いただけましたら
    幸いです.。oO

    新たな【 にしきさんからの奥義伝授 】
    とっても とっても 楽しみにしています

    無限の愛を いつも
    ありがとうございます

    o(^o^)oニコニコ

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2017年5月1日 at 7:20 pm  返答する

      Dan( 暖 )さん いいご質問をありがとうございます。
      はい、再度登録しておいてくださいね。
      登録すると、新しい小冊子ももらえますし。

  2. Dan( 暖 ) 2017年5月1日 at 7:27 pm  返答する

    みなさん!!!

    今回の【 「ディープな引き寄せの授業」 】は

    新たに登録すると、
    素敵なプレゼントがもらえちゃいますよ

    再度、登録して

    ありがたく(^-^)
    プレゼントを
    いただいちゃいましょ~ う\(^-^)/

  3. なな 2017年5月6日 at 8:23 pm  返答する

    にしきさん

    以前コメントしたななです。

    にしきさんに質問なのですが、

    世の中因果応報というか、
    良い行いをすれば良いことが返ってくるし、その逆もあると私は思うのです。

    ただ、どう見ても
    悪いことをしているのに
    のうのうと生き、バチも何も当たっていない人がいます。
    この因果応報の法則は、本当なのでしょうか。
    本当ならば、何故バチの当たらない悪い人もいるのでしょうか。

    真面目に生きて来た親が病気になり、
    親の財産をめちゃくちゃにしてきた親戚が元気にのうのうと生きていることに
    納得がいかず…。

    人への出産祝いや入学祝いなども、
    何で渡さなければならないのか。
    でも、良いことしてたら、良いこと起こるから、、と言い聞かせてますが、
    人の祝い?ごとにプレゼントできるまで、そこまで良い気持ちが持てません。。

    にしきさんの考えを聞かせていただければと思います。

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2017年5月7日 at 11:02 am  返答する

      ななさん そういうことでしたか。過去のご質問やコメントの意味がさらにわかってきました。
      それはともかく、にしきの考えですか?
      「良い行いをすれば良いことが返ってくる、悪いことをしたら悪いことが返ってくる」という考えは持っていません。
      また、バチが当たるという考えも持っていません。
      「悪人は罰するべきだ」という考えも持っていません。
      そもそも、善悪で考えることはありません。
      自分がどう生きるかだけを考えています。
      他人の生き方(親もそう)と、自分の生き方は別だと考えます。
      ななさんは犠牲者の人生を生きていると思いますよ。
      周りは加害者。
      その考え方は普通によく見られるものですが、
      「引き寄せの法則」で現実を創造していこうという考え方と相いれません。
      「自分はかわいそうな犠牲者」という考えを手放すことができたら、人生を望む方向に向けることができるようになります。
      今、人生がめちゃくちゃなのは、あなたが犠牲者であることを選択しているからです。
      それをやめたら、人生は変わります。
      ななさんの選択次第です。

      • なな 2017年5月7日 at 12:08 pm  返答する

        返信ありがとうございます。
        善悪で考えることがない、バチが当たらない
        という考えは、今迄の私と真逆すぎて…表現するならば
        「!?(表現できる言葉が見つからない)」です。

        てっきりにしきさんも、良い行いをすることで良いことを引き寄せているのだと思っていました。。

        自分がどう生きるかだけを考える
        とは、何を考えていいのか、イマイチ分かりません。。

        ピンとこないです。。ただ、とりあえず今は靴が欲しいので、靴のことばかり考えてます(意味不明ですが…)

        今まさに私は周りから反対されていること(既婚ですが子作りしたくなくてしていない、家族から反対されている仕事をしようとしている)に、ものすごく惹かれています。皮肉にも?子供関係の仕事です。。

        もしかしたら10年後の自分が後悔するかもしれないけれど、子供を作るのは「今」ではないとはっきり思うのです。
        今の自分を犠牲にして未来の自分を満たしたくない、むしろ未来の自分がそれで満たされるのかもわからないのに、、
        結局、将来苦労しないために、未来の自分のために、せっせとしたくとない勉強をして進学して、徳を積めば良いことあると良いことしてきたけれど、そのおかげで人と信頼関係も築けた部分もあるけれど、結局私の心は満たされなくて…
        ほんとうに、犠牲者意識の塊でした。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください