あなたの歩いたあとに咲く花

あなたの歩いたあとに咲く花

あなたが天から与えられたギフトを理解して

それを生かすために一生懸命生きていれば、

たとえ自分がエゴに流れても、宇宙が元の道へと戻してくれる。

その意味で、宇宙はあなたの味方。

その道がミッションであり、地球にやってきた目的。

その道にいるかぎり、あなたが間違うことはない。

宇宙とあなたがシンクロしているかぎり、
あなたが思えばそうなる。

仕事も、お金も、パートナーも、家も、健康も・・・

しかし、それだけを求めてはいけない。

あなたが自分の道を知ってその道を歩くことが、その条件である。

あなたが歩いた道のあとに咲く花が、引き寄せとあなたが呼ぶものだ。

だからあなたが花だけを見て、「それが欲しい」と思っても
そうはいかない。

あなたが道を歩かなければ、花は咲かないのだ。

それを忘れないでほしい。

By |2016-11-16T18:28:19+00:002016年11月16日|使命|8 Comments
2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

8 Comments

  1. Dan(暖) 2016年11月16日 at 7:40 pm  返答する

    ども~ \(^-^)/

    なんか
    なんか

    な~~~ん、か(笑)

    今回の ブログ記事さんは

    おいらの 内面(内側、心)に
    とても とっても
    響きました.。oO

    ・天から与えられたギフト
    ・ミッション・・・

    さぁて
    そろそろ 行きまっか

    ありがとう
    にしきさん(^◇^)

    ニコニコ\(^-^)/

  2. 青葉萌ゆる 2016年11月17日 at 1:59 pm  返答する

    にしきさんこんにちは

    私の座右の銘「求めよさらば与えられん」は、「求めなさい。そうすれば、与えられる。
      探しなさい。そうすれば、見つかる。
      門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。」
       マタイによる福音書 第7章7節 新共同訳(c)日本聖書協会
    であって、望むだけでは叶わない。

    希望(hope)とはパンドラの箱に入れられた悪魔の仲間だからw
    あなたが自分の道を知ってその道を歩くことが、その条件である。

    >あなたが歩いた道のあとに咲く花が、引き寄せとあなたが呼ぶものだ。

    これが、闇雲にあがく努力と、求め、探し、門を叩くことの違い
    なんでしょう。

    人はだれも、うまく行った人「恵まれた人」を羨む。しかし
    その人の歩いた道を見ようとしないですね。
    僕らの子供の頃 小学校の図書室には「偉人の伝記」がたくさん
    あって、これを端から順番に読んでいくのが好きでした。
    エジソンがやんちゃな悪戯小僧だったとか、野口英世が悔しい思いを
    重ねながら、友人に借りた金を踏み倒しても自分の使命を信じて
    米国にわたったくだりとか
    のちの人生に大きな影響を残しました。
    『ビューティフル・マインド』は、2001年のアメリカ映画。
    ノーベル経済学賞受賞の実在の天才数学者、ジョン・ナッシュの半生を描く物語です。
    大好きな映画のひとつです。
    ナッシュは子供の頃から「どう見ても異質な存在」。しかし彼は、「特殊な閃光を放つタイプ」の天才として20代にゲームの理論、幾何学、解析学など広い分野で優れた業績を残します。
    花だけをみてはいけないです。そこに至る壮絶な道のりにこそ「人生の価値」があるのだと思います。

  3. acco 2016年11月17日 at 5:18 pm  返答する

    素敵なタイトルに思わず微笑んでしまいました

  4. ひろみ 2016年11月22日 at 12:29 pm  返答する

    あー、本当にそうだなぁ〜。
    一生懸命やって、失敗しました…。でも、その失敗をしっかりと受け止めてまた頑張ります。そしたら、きっと、失敗したからこその綺麗な花が咲いてからるはず。

    私の宇宙は強くて優しいのです。いつも軌道修正してくれます。さてがちょっと心にいたいときもありますが…また、修正してくれてるのね、と思えば、どんなことも安心して受け入れられるのです。

    あー、にしきさんありがとうございます。

    今聞きたい言葉を今貰える喜び。

    やっぱりにしきさんも、私の宇宙も優しいなぁ〜。

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2016年11月26日 at 1:14 pm  返答する

      ひろみさん 失敗というより、成功への途中にいるのですよね~ 諦めなければ。

      • ひろみ 2016年11月27日 at 2:02 am  返答する

        そっかぁ〜!
        そうですね!あれは、成功する途中の出来事なんだ!
        確かに、そのおかげでより良くなりますからね!
        ありがとうございます!

  5. 青葉萌ゆる 2016年11月24日 at 11:13 am  返答する

    オンライン講座 申し込みましたよ。

    いつも思うのですが、私も専門の建築・不動産でネットのOKwaveとかで答えて
    いると、無料の枠組みを超えて、自分の誤解に気付かずにこだわってからんで
    くる奴がいますね。
    こういう輩には「カネはらえばちゃんと相手してやるぞ」と何度もおもいます。
    有償はお互いの距離を正しく保つうえで大切なしくみ。
    お金をはらってなおかつ「ありがとう」と言う関係が理想的。
    相手は、カネをとらないのだからと最初から舐めてかかっています。
    本当に腹立つなぁ。いえ、愚痴ですけど。

    コンサルってこれで食っていくのは難しいですね。

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2016年11月26日 at 1:10 pm  返答する

      青葉萌ゆるさん ありがとうございます。逆に言うと、有料でやってくださる方は本気の方で、実際成果を出します。僕もコンサルは有料でやりますが、まあそれがメインじゃないので、それで食べて行く大変さはわかりません。普通がいいです、普通が。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: コピー禁止