最高の現実を引き寄せる8つの法則

最高の現実を引き寄せる8つの法則

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お約束どおり、2月に開催するワークショップをご案内いたしますね。

2月21日(日)東京・28日(日)大阪
1Dayワークショップ
「最高の現実を引き寄せる8つの法則  ~心のリミッターを外して、最高の自分に1日で変わる!」
blog-image2
僕たちには無限の可能性と力があって、
その力を解き放てば、すべては可能だと信じています。

しかしそのためには、願うだけやイメージするだけでは全然足りません。
「最高の現実」を経験するために身につけるべき原理は、もっとあるのです。
それが、この1Dayワークショップでお伝えする「8つの法則」です。
この8つの法則、8つの原理を自分のものとすることで、
初めて「最高の現実」を創造することができます。

1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」

では、この8つの法則をお伝えしながら、ワークであなたの
意識を変えていきます。

僕たちが幸せで豊かになるために必要なのは、
競争して一番になることじゃないと思うんですね。
そうじゃなくて、自分らしさに戻って、自分のなかの最高のバージョン、
つまり「最高の自分」になりさえすれば、「最高の現実」を経験することができます。

「最高の自分」を解き放てば、

より幸せに、
より自由に、
より自分らしく、
豊かに愛を持ちながら
心のままに生きて
宇宙とシンクロしつつ
宇宙からのギフトを感謝をもって楽しむことができます。

こんな「最高の自分」にあなたがトランスフォーム(変容)すれば、
波動は自ずと上がり、「最高の現実」を経験することができるようになるのです。

ワークショップのポイントは、
「ハートで感じる」こと。

思考でジャッジするあなたから、ハートで感じてポジティブ波動を放出するあなたへ。
そんなあなたへと、たった1日で変わっていくでしょう。

その8つの法則は、

1.自分が無限の存在であることに目覚める
2.引き寄せの仕組みを理解する
3.スピリットの意図を体現する
4.自分を愛する
5.ブロックを手放す
6.他人に影響されない自分
7.感情エネルギーを正常化する
8.男性性エネルギーと女性性エネルギーをバランスさせる

です。

1.から3.は「宇宙の仕組み」や「宇宙の法則」の話です。
これを論理的に理解し体感することで、4.の「自分を愛する」へ自然とつながっていきます。
5.から8.はもう少し具体論に即したものです。
ブロックを手放し、感情エネルギーを正常化し、自分のエネルギーを確立して、
内なる男性性と女性性をバランスさせれば、創造のエネルギーをうまく扱うことがが
できるようになります。

いわゆる「引き寄せ実践」でも必要なのは、実はこんなことなのですが、
あまりほかでは語られていないと思います。

大事なのは、7.の感情エネルギーの正常化です。
感情エネルギーを正常化できれば、5.から8.は一挙に
解決する可能性が高いです。
そうすると1.から4.が腹に落ちる・・・実際の参加者はこういう意識の進化を
遂げるかもしれません。

こうしてあなたの意識が変われば波動も変わりますので、
現実が変わってくるのはある意味当然です。
(モノの引き寄せはこの結果です)

「人生が変わる」「人生が動いている」感覚をきっと持つと思います。

それを1日で
濃い一日になると思います。

一般の方がオープンで参加できるワークショップは
1年ぶりです。

本気で人生を変えたい方、引き寄せの法則を学び直したい方、
「真実の引き寄せの法則」に触れて間もない方、日々お仕事を頑張っていて
さらに毎日を充実させたい方にオススメできます。

このワークショップで、

より幸せに、
より自由に、
より自分らしく、
豊かに愛を持ちながら
心のままに生きて
宇宙とシンクロしつつ
宇宙からのギフトを感謝をもって楽しむことができる
あなたに成長できたら、どんなに人生は楽しくなるか
想像してみてください。

「私も、オレもできるかも」という素直な心で参加してくだされば、
それは可能だと僕は信じます。

2016年は「叡智の年」と言っていますが、実際年が変わってみると
意外とダイナミックな動きがあることを感じています。

2016年はサイクルの終わりに当たりますが、それは次のサイクルへの移行・
トランジションの年でもあります。

Aという現実が、Bという現実へと、サナギがチョウになるような
大きな構造の変化を伴いながら変わっていく。
2016年はそういう年のようです。

1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」

で、8つの法則を押さえていただけば、何が起こっても大丈夫な
あなたに成長できます。

受け身じゃなくて、「あなた」が現実を創造できるのです。
愛を持って、お金も、パートナーも、健康も創造できる

そして、愛へと成長する。
ポジティブな波動を放出して、周りの人を癒し、導く。
物質的にもさらなる豊かさを実現する

そんなあなたに成長できるはず。

こんなビジョンにご興味ありますか?

ご興味あれば、ぜひご一緒いたしましょう。

あなたにお目にかかるのが楽しみです。

↓ 詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

18 Comments

  1. みやゆ 2016年1月25日 at 10:45 pm  返答する

    にしきさん
    こんばんは。

    数ヶ月前に、にしきさんのブログにたどり着き、
    スピリチュアルマネーのオンラインコースに
    申し込み、ワークを実践中の新参者です。

    ここのところ、ネガティヴな方向にばかり
    進んでしまい、心折れそうだったのですが、
    いつもタイミングよく、
    にしきさんのお言葉が届き、
    救われていました。

    そして、今回のワークショップのお知らせ!
    もう行くしかない!と思い、
    早速申し込み致しました。

    当日までワクワクしながら、
    心待ちにしています。

    ワークショップ参加は初めてですが、
    不安よりワクワクが止まらないです。

    宜しくお願い致します。

    • にしき 2016年1月26日 at 11:15 am  返答する

      みやゆさん わあ、申し込みありがとうございます。じゃあ、初めてですね。リアルにお会いするの。こちらも楽しみです。当日、声を掛けてくださいね♪ 楽しみましょう!

      • みやゆ 2016年1月26日 at 10:43 pm  返答する

        にしきさん

        こんばんは。
        返信有難うございます。

        にしきさんのワークショップに
        申し込んだだけなのに、
        何だか気持ちが落ち着きました^_^

        単純ですね。

        当日は、他の参加者の方とも交流がもてれば
        嬉しいです。

        • にしき 2016年1月27日 at 4:38 pm  返答する

          みやゆさん そうです、そのちょっと落ち着いた感じがいいです。それでいきましょう。また、参加者同士の交流、ホントに必要ですよね。できればそういう機会も、ワークショップの時間で設けたいのですが、もしよかったら、終了後の懇親会で交流していただくといいですね~ もちろん、僕も出ますし。

          • みやゆ 2016年1月27日 at 11:53 pm

            にしきさん
            こんばんは。

            またまた、コメント頂いて
            有難うございます。
            嬉しくてまた返信しちゃいました^_^

            ワークショップの後の懇親会。
            是非参加したいと思います。

            私は、スピリチュアル系のワークショップに
            参加するのは初めてなのですが、
            とても楽しみにしております。

            にしきさんのワークショップの後は、
            きっと今までと違う自分に出会えるっていう
            何だか理由のない確信みたいなものがあって、
            迷わず即決した次第です。

            日を追うごとにワクワクが増幅しています。

            この日を楽しみに、それまで頑張ります。

            当日、にしきさんや他の参加者の方達に
            お目にかかれるのを、楽しみにしています。

            こんなに、ワクワクできる日々を提供下さった事に、感謝感謝です^_^

  2. karin 2016年1月27日 at 3:42 pm  返答する

    こちらのワークショップ、とても気になっていますが
    一方で、参加するかどうか迷っています。
    なぜなら、今までどんなセミナーに参加しても
    ネガティブ思考や想像が改善しなかったからです。
    にしきさんのおっしゃってることも、頭ではよくわかっているのですが
    やはり感情に負けてしまう自分がいます。
    こういう私でも参加すれば上記にあるような成果が得られるのでしょうか?

    • にしき 2016年1月27日 at 4:09 pm  返答する

      karinさん コメントありがとうございます。
      僕が思うに、僕をはじめとして、世の中にはたくさんの方法や考え方があって、それを伝えるセミナー自体はどれもいいものだと思っています。
      にもかかわらず、どうして同じセミナーを受講しても、成果の出る人とそうでない人がいるのでしょうか。
      それは、僕はその人がどれだけ「素直」なのか、ということだと思います。
      素直って、言われたことを疑問を抱かずやってしまう軽さのことです。
      素直じゃないと、せっかくセミナーに参加しても、言われたこと、学んだことを実行しないのです。
      なかには、物理的に会場にいるだけで、ぼーっとしている方もいます。
      それじゃムリですよね。
      karinさんが過去のセミナーにどういうかかわり方をしたかはわからないのですが、
      そこらへんがまずあるんじゃないでしょうか。
      また、当たり前ですが、ネガティブ思考から脱するためには、「もうそれをやめたい」と決意して積極的にセミナーにかかわる必要がありますよね。
      ネガティブに流れがちな自分にエネルギーを送らず、新しいポジティブな自分にエネルギーを送り続ける必要があるんです。
      なので、「このワークショップに出れば、あなたもネガティブ思考が治りますよ」と言って差し上げたいところですが、実際のところ、karinさんしだいです。
      karinさんが「このワークショップを120%吸収してポジティブな自分になるぞ」ぐらいの覚悟でかかわればそうなるでしょうし、「またダメかも」と思って中途半端にかかわればそうなるでしょう。
      人生は思った通りです。

      • karin 2016年1月27日 at 7:36 pm  返答する

        たしかにその通りですね。
        特にスピリチュアルの分野(エネルギーや波動とか)は目に見えないし
        半信半疑ではあります。
        でも、うまく言えないけど目に見えない何かがはたらいてると感じることがあったり、
        何かがうまくいってるときはリラックスしていたという感覚はすごくわかるんです。
        自分自身にも疑いがあるのかもしれませんね。
        そういうのも全て手放すコミットで参加してみます!

        • にしき 2016年1月27日 at 8:01 pm  返答する

          karinさん わかりました。その覚悟であれば、ワークショップに歓迎します。当日は、声をかけてくださいね。

  3. kumiko 2016年1月28日 at 5:15 pm  返答する

    にしきさん、こんにちは。
    現在スピリチュアル・マネーを受講中です。
    少しずつ「豊かさ」の本質がわかり
    自然と「ある」幸せに意識が向くようになりました。

    今回は、予定が合わず断念しましたが
    いつかリアルセミナーにも参加したいと考えています。

    開催は毎回東京・大阪がほとんどでしょうか?
    東海エリアのため、名古屋もご検討頂けると嬉しいです。

    • にしき 2016年1月28日 at 5:32 pm  返答する

      kumikoさん 豊かさを感じられるようになってきたのですね。いいですね~ その調子で! 名古屋はわりと好きな街です。また行きたいですよ。

      • kumiko 2016年2月5日 at 5:23 pm  返答する

        こんにちは。
        スケジュール調整できました♪
        28日、大阪会場にてお世話になります。
        よろしくお願いいたします。

        • にしき 2016年2月5日 at 5:28 pm  返答する

          kumikoさん わ、お申し込み、ありがとうございました。お目にかかれてうれしいです♪

  4. ホリキ ミツヨ 2016年1月29日 at 7:04 am  返答する

    いつも配信有難うございます´◡`
    ワークショップ参加したいのですが、
    基本日曜日が出勤なので、交替者探し中です´◡`
    大阪会場が満席になる前に、休みが取れる事を、祈るしだいです(^^)

    • にしき 2016年1月29日 at 4:41 pm  返答する

      見つかりますように。

  5. ホリキ ミツヨ 2016年1月29日 at 7:04 am  返答する

    いつも配信有難うございます´◡`
    ワークショップ参加したいのですが、
    基本日曜日が出勤なので、交替者探し中です´◡`
    大阪会場が満席になる前に、休みが取れる事を、祈るしだいです(^^)

  6. しょうた 2016年1月29日 at 10:32 pm  返答する

    にしきさん
    こんばんは

    先ほど大阪のワークショップに申し込ませていただきました。
    昨年に引き続いての参加です。

    昨年の大阪セミナーでは「にしきさんはCGじゃなかったんですね!」などと失礼なことを言ってすいませんでした(笑)

    初めてリアルにお会いして舞い上がっていたのです^^;

    また大阪に来ていただけるとのこと、感謝しています。

    ワークショップ、楽しみです。

    • にしき 2016年1月30日 at 12:02 pm  返答する

      しょうたさん わぁ、申し込んでくださったのですね。元気ですか? 覚えてますよ~ 例の「CGじゃなかったんですね」は、そのあと方々で使わせていただいてまーす。ありがとう。当日、どうぞお楽しみに。よかったら、前日の食事会に来ませんか?

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください