「お金と恋愛パートナーシップの真実」申し込み開始!

お金と恋愛パートナーシップの真実

親友であり、盟友の「自愛メソッド」河合政実さんとのコラボセミナー『お金と恋愛パートナーシップの真実』をご案内します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『お金と恋愛パートナーシップの真実』
 ~あなたが本当のあなたとつながり豊かさと至福を手に入れる最高にハッピーな一日~

講師:自愛塾主宰 河合政実
「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき  

とき:2013年6月8日(土)
開場:12:40
開始:13:00
終了:16:30
(終了後、希望者にて懇親会あり)

ところ:文化ファッションインキュベーションSpaceA・B
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F

参加費:20,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは河合さんとにしきの対談形式で、お金と恋愛パートナーシップについて
行うセミナー/ワークショップです。

セミナーとっても、講師が一方的に話す、というものではありません。
39名の「サンキューゲスト」の方に限定して、僕たち講師が二人で対談を行います。
ファシリテートしてくれるのは、主催者でもある和田さん
和田さんは河合さんと僕の大ファンで、僕らとともにとても深く学んでくださっています。
いわば僕ら二人を熟知した彼が、立体質問話法で僕らにいろいろ切り込んでいく
・・・そんなワークショップです。
「サンキューゲスト」の方は、ただ話を聞いているだけ・・・というよりは、
自然発生的に質問や対話が起こってくると予想されています。
その意味では、この『お金と恋愛パートナーシップの真実』をリードするのは、
「サンキューゲスト」であり、ファシリテーターの和田さんです。

つまり、「サンキューゲスト」のエネルギーや声に応えて、その場でワークショップ
を創造していくライブ感あふれるものになるのです。
もうこれは、セミナー/ワークショップというよりは、プライベート・セッション
いったほうがいいかもしれません。

なので、にしきのあたまにはなんのプランもありません。
その場で起こることに寄り添うだけです。
おそらく、お金のブロックや恋愛ブロックが出てくると思われますが、
それは「サンキューゲスト」しだい。
何が起こるか、本当にわかりません。

なので、実はちょっとドキドキしています。
もう当日は裸になって、皆さんと向き合うしかないですよね。
「まな板の上の鯉」
そんな気分でいます。

筋書きのないミステリーセミナーってところです。

そんな僕たち講師とスピリチュアルに遊んでみたい方、僕たち講師をいじりたい方(笑)、
僕たち講師と楽しい時間を過ごしたい方、なんだかよくわからないけれど、来てみたい方、
どんな方もでも大歓迎。

いや~、なんかすごいことになりそうです。
でも、気心の知れている河合さんとのコラボなら、とても安心。
素晴らしい時間になると思います。

気にいなる方はぜひいらしてくださいね。

↓ 『お金と恋愛パートナーシップの真実』の詳細、お申し込みは ↓
http://www.reservestock.jp/events/14995

お金と恋愛の原理は「愛」

お金と恋愛、パートナーシップって全然違うことのように思うかもしれませんが、
実は深いところでつながっています。

両方ともその原理は

「愛」

です。

その愛とは、自分を愛すること、そして多くの人に愛をシェアし、貢献すること。
こんな意味での愛です。
(「愛されたい」とか、そういうのじゃないです)

ですから、お金とうまくつきあえる人は、恋愛・パートナーシップもうまくいって
いるのが普通です。
そうでないなら、よほどブロックしている、ということです。
ブロックがなければ、お金も恋愛もうまくいっているはずなんです。

皆さんはいかがでしょうか?

ここらへんを語った動画があります。
ご覧になってくださいね。


今年の1月、石川県からメールが届きました。
そこには、「河合先生とのコラボセミナーを主催させてください」との
メッセージが。
「河合さんとにしきさんのセミナーをやる!」というインスピレーションが
強烈に降りてきたとのこと。
起業を目前に控え、その第一弾セミナーという位置づけだといいます。
河合さんとのコラボでもあり、喜んで受けさせていただきました。

そのメールを書いたのが、今回の主催をしてくださる和田さんです。

その後、和田さんは拠点を東京に移し、会社を設立。
日々励んでいます。

にしきのセミナーにも足繁く通ってくれるので、ご存じの方も多いはず。
そんな仲間への応援もどうぞよろしくお願いします!

体育教師だったので写真は強面ですが(笑)、ファッションビジネスの先生だった
経歴もあり、ユニークな存在です。

その和田さんが書いた文章です。

わたしがお二人の先生から学び始めて
まさか自分がこんなセミナーを企画することになるとは
夢にも思いませんでした。

自分を愛すること。。
自分のワクワクに従うことを続けていたら
自分を取り巻く環境がどんどん変化していきました。
そしてやりたいこと実現したいことが、現実に起きていきました。

ただ受け取ること。。宇宙に委ねること。。
そして自分を愛すること。。

たくさんのことをこのセミナーにて
参加された皆さんとシェアし合いたいと思っています。

様々なブロックを徹底的に消去する場を創造します。。

タイミングの合う方、ぜひいっしょに楽しみましょう!!

いつもありがとうございます♪

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント