究極のいい気分は魂とのつながり

こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

引き寄せの法則で大事なのは「いい気分」。

ポジティブな感情。

つまり、リラックスしてラクな気持ちが大事ですなんです。

でもあなたがいい気分になれない、というなら
究極のいい気分のなり方をお伝えしましょう。

それは感情をポジティブにしようとするのではなく。
自分と魂とのつながりを強くするのです。

なぜそうなのでしょうか?

それは、あなたが感じている感情は、あなたと魂の波動のズレだからです。

あなたが今、ネガティブな感情を感じているのであれば
それはあなたが自分の魂から離れてしまっている、ということです。

あなたが自分の魂としっかりつながっていれば、つまり波動的にあなたと魂が重なっていれば、あなたの感情はポジティブになります。

よく「ワクワクに従え」なんて言いますが、それと同じです。

気分よく生きるというのは、実は魂に従って生きるのと同じことなのです。

案外深いですよね。

だから、いい気分でいたい、引き寄せたいというのであれば、あなたの魂とのつながりを求めていくのが本質的なのです。

魂とのつながりをつくる実践、例えば瞑想、は引き寄せ成功にとても効果があります。

魂に関する実践って、つまりはスピリチュアルなことです。

ですから、あなたがスピリチュアルを知って腹に落として自分のものにすれば、あなたは魂とのつながりが強くなって、波動が上がり、ポジティブな感情を持つようになります。

こういうことなのです。

しかし、あなたは魂って何かわからない、感じられない、ワクワクするってわからないと言うかもしれません。

でも大丈夫です。

あなたにも魂は必ずありますから。

あなたが自分の魂とつながりたい、と思って実践を続ければ、魂とつながる生き方ができます。

もうそのときは、ネガティブな感情を感じることはなくなります。

だって、魂とつながると人生の真実がわかるからです。

物理世界は3Dの影絵、バーチャルリアリティ。
すべては自分の意識の反映。

死はない。
私は永遠に生き続ける不死の存在。

不老不死のクスリを探す人がいますが、もう目の前にあるんです。

いや、自分のなかにある。

それが魂。

不老不死のクスリとは、魂のことです。

あなたは死なない。

この絶対的な安心感から生きることが可能です。

究極のいい気分ってこういうことなのです。

ご興味があれば、どうぞ読み続けてください。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント