愛と喜びに満ちあふれた『真実の引き寄せの法則』東京・仙台講演会

皆さん、こんにちは。作家の錦織 新、
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

12月8日(日)、東京・青山で「真実の引き寄せの法則」
出版記念講演会を開催しました。

東京は妻のヒーラーよしこが運営を仕切りました。
そして、スタッフは受講生の方たちにお願いしました。

初めてのことも多かったのに、
スタッフはよくがんばってくれました。

 

全体は二部構成。

第一部は、にしきの講演です。
引き寄せの法則の根本である「本質」について、お伝えしました。
僕らは肉体でもあるけれど、肉体のない本質のエネルギーでもあるんです。
それを魂とかスピリットとかハイヤーセルフとかソース、などと呼びます。

この偉大な力を知り、それが自分であることを腑に落とすのが大事です。

そのアプローチとしてオススメなのが「手放し」です。

上を向いてポジティブにならなくちゃと思うよりは、
今ある感情を手放すことでちょっとポジティブになる。
これがいいと思います。

しかも手放しはすべてに使えます。

魂の成長のためにも、
問題解決のためにも、
願望実現のためにも。

万能です。

こんな話をいたしました。

そして、第二部の前に、
照明が暗くなりました。

動画が再生されました。

すると、お世話になった大先生が
にしきのために御祝いのビデオメッセージを送ってくれていたのです。

穴口恵子さん
はづき虹映さん
佐藤伝さん

お三方のメッセージがとても心に迫るもので、
昔を思い出し、
ほろっとしちゃいました。

これは完全にサプライズ。
動画を再生するとは聞いていましたが、
こんなステキなサプライズだとは思ってもみませんでした。

にしきを泣かそうとしてメッセージを作ったそうです。
もう、人が悪いなあ。
でもありがたいです。

第二部は、ヒーラーよしこをモデレーターとして
にしき、そして編集者のすばる舎の林えりさんが登場します。

本書の裏話を、
編集者の林えりさんが蕩々と話してくれます。

林えりさんは、本書について話したくてしょうがない人で、
僕以上にしゃべっていた。

本書への情熱がそうさせるんですよね。

おもしろい本書の使い方として、
「あけたページに必要なメッセージがある」
とか、
「本書を編集していたら、ランチ1年分が当たった」
などのエピソードを披露してくれました。

あまりに熱がこもっているので、
観客の方も動かされて、えりさんが大人気になっていました。

そのあとはサイン会。
懐かしいお顔に会えて、
とてもうれしかったです。

僕が会社員時代に始めた引き寄せセミナーの
最初の常連さんがお越しになっていて、
本当に懐かしかった。

忘れないでいてくれて
とてもうれしかったです。

お祝いのお花もたくさん。

ご参加の方からは

「楽しかった」
「感動した」
「涙が出た」
「もらい泣きした」
「真実に触れた」

など、たくさんの感想をもらいました。

懇親会も盛り上がった。

タクシーで帰ってバタンキューだったのですが、
たくさんの愛を受け取った一日でした。

それに先立つ12月6日には仙台にて
出版記念講演会を開催しました。

実は仙台は青春を過ごした街で、
そこで著者として講演できるのはとても感慨深いです。

地元仙台をはじめ、福島、秋田からも時間をかけていらしてくだった
参加者の皆さん、ありがとう。

講演の内容は、だいたい同じなのですが、
微妙にニュアンスが違います。

話しすぎて時間になってしまい、
締めずにいきなりサイン会で終了してしまいました。

ほんとにごめんなさーい。

懇親会はスタッフの鈴木琴似夫妻のおすすめで
野菜のおいしいレストランに連れて行ってもらいました。

この野菜がビックリするぐらいおいしかった。

独創的なお料理を堪能しました。

最後にはシェフにも一冊献本して
写真にも収まっていただきました。

二次会も日付が変わるまで
話しました。

楽しかった!!

出版記念講演会は、想像以上に楽しいです!

ツアーはまだまだ続きます。

あす12月10日は広島、11日は博多です。
よかったらあなたもいらしてください。
当日でもOKですよ。
楽しいですよ!

↓詳細はコチラから↓
https://truth.attraction-method.net/book-tours/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント