【刊行まで15日】本のオーラ

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

精神世界の棚に置かれる本は
その本の「オーラ」について語られることがあります。

僕が手がけたエスター&ジェリー・ヒックスの『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』は、「オーラがある」とよく言われました。

「本が光って見えた」という方もいました。

さて、『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)の場合、オーラはどうでしょうか?

ぜひ書店で見て、感じてやってください。

著者が思うのは、カバーの「ハート」に象徴されていますが、
どこかあたたかーいかんじ、そして、5月の涼風が吹いたような
すっきりしたかんじがしたらいいなと思っています。

本書を持っていること自体が癒しになる。

そんなオーラを本書がまとっているとうれしい。

本書の担当編集さんは、著者に最大のリスペクトを示してくれました。
僕が作ったエイブラハムの本を高く評価して、
さらに僕の書いた文章も絶賛してくれていました。
そして、エイブラハムの本の系譜に連なるような装丁を施し、
おまけに大きな箔まで押してくれました。

当初は普通の本と同じ200頁強ぐらいを念頭に設計してありましたが、
実際書いたらそれをはるかに超える350頁になりました。
それでも「このままいったほうがいい」と担当編集さんは判断して、無理な削除はしませんでした。

編集者としてできる最高の愛を本書に注ぎ込んでくれたのです。

著者もエゴを可能な限り捨て、魂の命ずるままに書きました。
そして、うまくいっている人にも、いっていない人にも、
限りない優しい眼差しで文章を書き上げました。

編集者も著者も優しい愛のエネルギーを本書に注入しました。

こんな愛のエネルギーを感じていただけたら、望外の喜びです。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント