焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

人生ゲームのルールは「ラクにすること」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

人生は波動のゲームです。

いろいろな感情を体験して波動を上げ、自由・喜び・成長を体験するゲーム。

まあでもただのゲームですから。

ゲームを楽しめばいいんです。

それが人生の目的。

楽しむことが人生の目的です。

地球は無料で24時間365日遊べる遊園地
せっかく遊園地に来たんだから、遊びましょう。
80年、100年、150年、好きなだけ遊んでいいんです。

そして、ゲームにはルールが必要です。

ゲームのルールが、引き寄せの法則

引き寄せの法則は、願望実現の方法というよりも、人生ゲームのルールです。

人生ゲームのルールとは・・・

  • 波動の同じものが寄り集まる
  • ビリーフが外側に実現する
  • 実現したいものを変えるときはビリーフを変える
  • 外側に放出したものを受け取る
  • 受け取るにはラクにすればよい

といったところです。

このなかで一番あなたが苦手なのが
「ラクにすること」

あなたはいっつも緊張して、何かあると頑張ってしまうじゃないですか。

それじゃないんです。

あなたのヴォルテックスのなかには、あなたが受け取るべきものがもうたくさん用意されているのです。

たった一つだけ、足りないものがあります。

それがあなたなのです。
あなたが足りないのです。

「あなたが足りない」という発想が、ヴォルテックスの考え方です。

関連記事

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 実は僕がエイブラハムの本のほとんどを作っています。 僕が日本にエイブラハムの教えの神髄を伝えたんですよ。 おかげで、今ではスピリチュアルティーチャーです。 さ[…]

あなた自身が、クリエイションに協力すれば、あなたが実現したいことを経験できます

それに必要なのが、ラクにすること。
リラックスすること。

力を抜く感覚なのです。

これが引き寄せの法則の本質なんです。

ラクに
すんなり
簡単
ホッとする
緊張を解く
頑張らない
上げない
力を抜く

こんなかんじが引き寄せの法則の本質だと、「ところで、引き寄せの法則の本質ってなんだっけ?」に書きました。

ところが、願いを叶えたりあまり、頑張って実践したり、緊張したり、「どうしても叶えたい」なんて思っていますよね。

それじゃないんです。

頑張らないことです。
リラックスして、「ラクにうまくいく」と思うことです。

でも、「頑張らない」といったって、行動しないという意味じゃないですよ。

インスピレーションがビビッと来たら、即行動

悩まず、スッキリ行動すればいいんですよ。

「お金がない」とか「時間がない」とか、できない理由を探さなくていい

まずはリラックス。
チル・アウト。

好きな音楽をかけて、温かい飲み物でも飲んでください。

ホッとしますよね。
ホッとするとき、波動は上がっているのです。

あとはもう、起こってくる出来事を楽しんでください。
それが起こるってことは、どんなことであっても意味があって起こっています。
コントロールしようなんて思わないことです。
一見望まない出来事にも、必ず何かあります。

すべてはうまくいってるのですから。

そこでリラックスしてください。
「おおっ、そう来たか~」と楽しんでください。

悩んじゃうと、そこから抜けるのに時間がかかるかもしれません。
楽しんでいると、次の風景に変わります。

あなたの感情が変われば、見える世界も変わってきます。

波動が上がれば、見える範囲が増えてきます。

願望を実現することが、あなたを幸せにするんじゃないんです。
あなたが幸せだから、願望が実現する。

焦らずに、人生をエンジョイしましょう。

楽しいことっていっぱいありますよね!

人生はどうせただのゲーム。

ゲームのルールはお伝えしました。

あとはあなたが人生を楽しむだけです!

※こう言っても、頑張っちゃうんだよな~

引き寄せは誤解だらけ、誤解を正したのが次の記事です。

関連記事

こんにちは。僕は「にしき」といいます。 実は僕が、2007年に「引き寄せの法則」を日本に持ってきた張本人です。 エスター&ジェリー・ヒックス『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』をはじめ、エイブラハムの教えを数多く手がけてきました。[…]

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント