焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

ネガティブ思考も関係ない!「今ここ」から引き寄せるのが大正解

「今この瞬間」に引き寄せている

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「今この瞬間」にすべてがあります。

説明しなくても直観的に「そうだ」と思えるんじゃないでしょうか。

あなたが「今この瞬間」にしっかりいるとき、あなたはすべてを所有しています。

所有というとおかしいか。

あなたはすべてであります。

だから、「今この瞬間」にいるとき、あなたは無限大に豊かなのです。
ホントですよ。

だって、あなたが森羅万象と溶け合っているのですから。

三次元のモノだけではありません。

モノを越えた魂だとかハイヤーセルフだとかスピリットだとかソースだとか・・・
そういった物質性はないけれど、あなたをはるかに越えた、別次元の存在と
出会うのも、「今この瞬間」です。

未来に出会うわけではない。

「今この瞬間」に出会うのです。

引き寄せが起こるのはいつでしょうね?

今ですよね。

「今この瞬間」に引き寄せが起こっています。

引き寄せのパワーを最大化できるのは、「今この瞬間」です。

よくなった未来じゃないですよ。

「今この瞬間」です。

なぜなら、クリエイションの力は、魂だとかハイヤーセルフだとかスピリットだとかソースといった偉大な力にあるのですが、魂だとかハイヤーセルフだとかスピリットだとかソースと出会うのは、「今この瞬間」でしかないからです。

「今この瞬間」が引き寄せの作用点なのです。

瞑想して「今この瞬間」に戻る

「今この瞬間」にいるためには、思考をやめなければなりません。

思考をしているとき、意識は過去や未来をさまよっていて、
「今この瞬間」にあなたがいないからです。

欠乏感やその裏返しの願望を持っているとき、意識は「今この瞬間」にありません

「あれしなきゃ、これしなきゃ」と頑張ったり、焦ったり、嫉妬したり、
絶望したり、とても忙しいです。

過去や未来に意識は行ってしまって、クリエイションの力と出会える
「今この瞬間」にあなたはいないのです。

この意味でも、欠乏感や願望を手放していくのがいいのです。
手放すと、意識は「今この瞬間」に戻ってきますから

手放しの方法を使って手放す方法もあるし、とても有効です。

それとは別に、瞑想を行って「今この瞬間」にいるとき、
もう欠乏感や願望を持ったりしません

持っていたら瞑想になりませんから。

むしろ、瞑想して「今この瞬間」にいるとき、
あなたはこれまで経験したことのない豊かさを感じます。

温かさや愛、イキイキした感覚さえ感じるでしょう。

波動的には豊かな波動となります。
愛の波動となります。

なので、瞑想すると、願望実現が近づくのです。

「願望、願望!」と頑張ってもうまくいきませんが、
それを手放して「今この瞬間」にしっかりいると、クリエイションのパワーを使って
願望を実現することができます。

インスピレーションが降りてきて、導かれるように行動するでしょう。

もちろん、瞑想して目を開けたら、そこにお金があるわけでも
すてきな異性がいるわけでもありません。

しかしその種はもう作ってあります。

あとはその種を育てるだけなのです。

ネガティブ/ポジティブの先にある「今この瞬間」

感情がネガティブかポジティブかをやたらと気にする人が多いですよね。

自分がネガティブ思考の側なのか、ポジティブ思考の側なのか。

ネガティブ思考だとダメで、ポジティブ思考だとイイとする二分法があるみたいです。

「そんなの気にするなよ。もっとポジティブに考えればいいんだよ」

というのがポジティブ思考かもしれませんが、
やたらとポジティブを強調する人は実は
ネガティブ思考の裏返しにすぎないことがよくあります。

真実はネガティブとポジティブをまるごと統合したところにあります

自分を全部統合して受け入れ、肯定したときに、
もう意識は欠乏感を持ったり願望を持ったりしてさまよわないでしょう

「あ~あ、ネガティブ思考だけど、これでいいや~」

と思えたとき、あなたは「今この瞬間」にしっかりいます。

そして、瞑想してください。

瞑想をしているとき、もうネガティブ思考じゃないですよね。

思考していませんから。

「ねばならない」とか
「ルール」とか
「プライド」とか
「ネガティブじゃダメ」とか
もうそういう自分を縛る窮屈なモノは脱ぎ捨てませんか?

「今この瞬間」に戻ってくれば、
いつでもそこにみずみずしいあなたがいますよ。

何も欠けることがない、まるごとのパーフェクトなあなた
この意識で生きるのはステキだと思いませんか?

欠乏感はないから、普通の意味の願望はないでしょうね。

こんなとき、欠乏感ではない、「魂の願望」がふっと浮かんでくると思いますよ。

ここからが本当の人生のスタートです。

引き寄せよう、瞑想しよう、などと頑張らないことです。力を抜くのが引き寄せのコツです。

■引き寄せには誤解がいっぱい。
無料で本質を学びませんか?
今なら動画10本と小冊子2冊無料プレゼント中
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
https://landing.attraction-method.net/10essences/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント