2016年は「モノの引き寄せ」を卒業して、「真の引き寄せ」へ進化。あなたはどちらを選ぶ?

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「引き寄せの法則」というと、「どこからかモノや人を引っ張ってくる便利な法則、
ノウハウ」だと受け取られているのかもしれません。

しかし、実際はそうではなく、「引き寄せの法則」とは、「あなたが経験している現実は
あなたの波動にマッチしている」という原理原則を示している法則です。

願望を実現したり、人生を自分の思いのままにすることが、「引き寄せの法則」の
最も大切なところではないのです。

人生の目的でもありません。

いや、むしろモノにばかりフォーカスするのは危険でさえあります。

自分のエゴを喜ばす願望を実現しようとしたり、人生を思いのままにしたいと
思ったりして、エゴで「引き寄せの法則」にかかわると、手痛いしっぺ返しを
食らうことになりかねないからです。
(「引き寄せの法則」によって、「自分さえ良ければ」という波動だと、
むしろ自分から何かが奪われてしまうのです)

繰り返しますが、「引き寄せの法則」で素晴らしいのは、スーパーの福引きに当選して
ラッキー!と思うような出来事が増えることではありません。

それは人生の幸せとは何の関係も ありませんよね。

そうではなくては、「引き寄せの法則」を学び実践することで、
あなたの人生をまったく変えるような資質をあなたが受け取ることができるのが
素晴らしいのです。

あなたが受け取ることのできる資質とは、このようなものです。

・「善/悪」「美/醜」「勝ち/負け」といった両極性を基調とする地球で、
思考を整え波動をキープする技術を身につけられる
・自分の意思と他人の意思は違うことを知り、自分の意思に従うことの大切さを学ぶ
・モノや他人によっては、自分は幸せにならないことを知る。自分を幸せにできるのは
自分だけであることを知り、実践する
・モノの世界は、結局のところ「戯れ」にすぎないこと、幸せとは関係ないことを知る
・偽悪主義を乗り越え、愛へ向かってポジティブに進化する
・結局のところ、すべてはひとつであり、比較したり争ったりする必要はまったく
ないことを知る
・愛がすべての解決策だと知り、実践する

にしきは、こういうあなたに進化する可能性があるのが、
「引き寄せの法則」の素晴らしいところだと思っています。

これに比べたら、モノを引き寄せることなんて、たいしたことではありません。
「モノが引き寄せられた」というのは、こういった資質の実践の結果論にすぎなくて、
引き寄せることを目的にしてしまうと、おかしなことになってしまいます。

「○○を引き寄せた!」なんて言っていても、いざとなったら、
愛でなくて、自分のことばかりだったら、興ざめですよね。

もうまもなく2015年も終わろうとしています。
2016年は、こんな大きな意味での「引き寄せの法則」、言ってみれば
「真の引き寄せ」実践にかかわりませんか。

それが、人生の究極の安心感と幸せの基礎です。
ぜひ、一緒に学んでいきましょう。

■あなただけの「本当の自分」がわかる!
http://online.attraction-method.net/knowing_your_true_self/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント