お金に恵まれなかった少年が、お金から自由になれた理由

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

僕はスピリチュアルの領域で仕事をしていますが、
スピリチュアルだからといって、お金って大事だと思うんですよ。

崇高な教えを説いていても、お金がなかったら、負け惜しみに聞こえてしまうと
思うんです。

ありがたいことに、今の僕はお金に関してあくせくすることはほとんど
ありません。

「どうしよう・・・」と焦ることもありません。

先々がもう見えるので、焦る必要がないのです。
ありがたいことです。

なので、「売上を上げなきゃ」という発想でいることはほぼありません。
お金に関して安心しているので、自己研鑽にも時間とお金を割くことができます。

12月にはハワイに滞在します。
そこでスピリチュアルな探求をさらに進めたいと思っています。

今なら、好きな場所で、好きなやり方で、皆さんに語りかけることができる。

ホント、お金に関してこんなに自由になれるとは、実は想像していませんでした。

今でこそ、お金に関して自由になれた感覚を持っていますが、
昔はそうではありませんでした。

子ども時代は、お金に恵まれているとはとても言えませんでした。
親も苦労していていたし、僕自身お金って大変だなと自覚していました。
親にしてみれば、子どもが三人いて、父親が単身赴任していたら、
お金は出ていくばかりです。
なので、お金は本当に切り詰めていました。
お金が原因で親がケンカすることもしょっちゅうです。
夕方遊びから帰ってくる道で、お金持ちそうな大きな家の窓の明かりを見ると、
「いいな・・・」と、うらやましく思ったりしましたよ。
サラリーマン家庭としてはそんなに悪くはなかったのだと思いますが、
友達と比べてお小遣いがちょっと少ないとか、お年玉がちょっと少ないとか、
そんなことでイメージをつくちゃうんですよね。
学校の帰りに仲間が買い食いしているシーンに出会っても、
見ないふりをしていました。「お金を使っちゃいけない」と思っていたんですよね。
「ウチは財産はないから、教育しか残せない。だからしっかり勉強するんだよ」と
よく母親に言われていました(その気丈な母親も、僕が誰だかもうわからなくなってしまいました)。
幸い、その期待には応えたのですが、こんな状態はずっと続いていました。

それが変わったのが、就職してからですね。
初任給をたくさんいただけて、すごく驚いたし、うれしかったです。
(深夜まで残業していたからです)

転職してバブル期にはすごくいいお給料をいただいていたこともあるし、
仕事で失敗して、減ったこともあります。

仕事で上司から強烈なプレッシャーをかけられていたこともありますよ。
「リストラ」なんて言葉が耳目をそばだてる時期でしたから
他人事ではなかったのです。

それでも、僕はよく働いていました。

でも、仕事のしすぎで、2ヵ月ほど体調が悪いときがありました。
「もう、こういうことはしちゃいけない」と思いました。

プレッシャーのなか「企業で働いたら、これから先どうなるんだろう・・・」
と正直ぞっとすることもありました。

一方、これまたありがたいことに、仕事で、お金に関してうまくいっている方に
お会いする機会がけっこうありました。

出会いのなかで、耳から学んだことは非常に大きいです。
それが今の僕のお金の基盤を作っています。

だって、学校でも、職場でも、
お金に関して本当のことを学ぶ機会って、ないじゃないですか。

親だって「節約しなさい」ぐらいしか教えられないし。

だからお金はとっても大事なのに、自分で求めないと真実を学ぶことはできないと思います。

で、僕はそのいくつかの原則を学んで、仕事のなかで生かしてみました。
そしたら、うまくいきました。

仲間が増えて、仕事もうまくいくし、結果としてお金も回るようになりました。

そしてその原則を、「引き寄せの法則」に照らし合わせてみても、
とても理にかなっていることがわかりました。

この文章を読んでくださっているあなたは、お金に関して手詰まり感があるかもしれません。
今のところ、お給料や売上はあるけれど、先が見えない不安感があるかもしれません。

そんなあなたにも、全然違うお金の世界があるし、それを経験できるんだよ、と僕は言いたいです。

お金に関して不安だったり、心配ばかりしてたら、面白くないじゃないですか。
お金に制限されずに、もっとやるべきことをやりたいじゃないですか。
地球をもっと楽しみたいじゃないですか。

それには、イメージするだけじゃ、足りないと思いますよ。

お金って大切ですから、もう少しちゃんと学んだほうがいいと思います。

しかもできれば、早く結果が出るほうがいいですよね。

あなたがそう思うなら、オンラインコース「みんなを幸せにする スピリチュアル・マネー」を検討してはいかがでしょうか。

お金は、

・お金の真実を知る
・真実への抵抗となるブロックを手放す
・豊かさの波動を内側に作る
・豊かさに基づいて与える

というステップを踏めば、うまくいくようになっている、というのが
お金に関してうまくいっている方を見て、実際、自分でやってみた結果です。

しかもそれは「引き寄せの法則」とも合致しています。

実際に受講された方は、「豊かさをいつも感じられるようになった」
「お金がタイミングよくやってくるようになった」という声をよく聞きます。

2015年も、もう1ヵ月ちょっとで終わります。
2016年も今年と変わらない年にしますか?
それとも、お金に関して一生懸命やったな、という年にしますか?

あくせく働いていてお金に恵まれない人もいるのに、
あんまり働いていないようなのに、うまくいっている人もいるじゃないですか。

あの違い、わかりましたよ。

それは考え方の違い、そもそもの枠組みの違いです。

それはほんのちょっとの違いです。
それを知って、やっているかどうかぐらいの差です。

でも、親や学校は教えてくれなかった。
それだけのことです。

それに人生を左右されちゃうって、つまらなくないですか?

だったら、試してみませんか?
お金ですから、それだけの価値はあると思いますよ。

人生に方法はあるのです。

なお、「みんなを幸せにする スピリチュアル・マネー」は今の時期しか
お申し込みができない特別なコースです。

次の募集は随分先になると思います。

12月1日23:59がお申し込み締め切りですので、
ご興味があれば、お早めにお申し込みくださいね。

↓ 「みんなを幸せにする スピリチュアル・マネー」はこちらからどうぞ ↓
http://online.attraction-method.net/sp-money/

※今なら特典がついています。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント