2015年に願望を実現させるには「魂とつながる」

wishinggirl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

年も押し迫ってきましたね。
今日は寒い日ですが、いかがお過ごしですか。

あなたの2014年はどんな年でしたか?
思ったような年でしたか?
意外な展開の年でしたか?

にしきの場合、今年は海外へ頻繁にでかけた年でした。
サンフランシスコ、マヤ諸都市、アッシジ、ルルド。
ローマ教皇がフランシスコというお名前の年に、米国・サンフランシスコ、
そして、サン・フランチェスコが活躍したアッシジに行けたのはとても
意義深く感じました。

今年は午年でしたが、念願の乗馬ができたのも、とてもよかった。
今世初の馬はとてもかわいくて、馬が大好きになりました!

「サン・フランチェスコ」「乗馬」は、ちょうど去年の今ごろ
インスピレーションで受け取った願望でした。

ちょうどあるワークをやっていたときに、そのイメージのなかに
「十字架」と「馬」が出てきたんです。
「ああ、これは、『そろそろ来なさい』ってことだ」と思いました。
このとき、「行かなくては」という「強烈な感情」が湧きました。
だから、万難を排して、実現できたのだと思います。

なぜ「強烈な感情」が湧いたのでしょうか。

それは、今思い返してみても、「何かが魂に触れた」としか言えないのが
正直なところです。

僕たちは日々、意識するとしないとにかかわらず、願望を持って生きていて、
それを実現するために意識的・無意識的に行動しています。

しかし、その日々変わってくる願望のなかで、ちゃんと実現させているものもあれば、
そうでないものもあります。

その違いは、強い感情がのった願望は実現しているけれど、
そうでもない願望は実現していないというシンプルな違いのように思えます。

また、この時期は誰でも新しい1年を迎えるために、この一年を思い返し、
そして次の年の展望を抱くときでもあります。

僕の場合は、そういう時期に、強い感情を伴うイメージとして願望が現れたので、
実現した、いえ、願望自体に実現させるパワーがあったのです。

誰でもこの時期は翌年の計画を立てます。
たいていはそういうとき、頭のなかで思いついたことを翌年実現しようとします。

それも悪いことではありませんが、もう少し賢い、実現する方法があると思います。

それは、にしきの場合のように、「潜在意識」から受け取るというものです。
潜在意識にある願望と顕在意識にある願望が(少なくとも波動的に)一致するとき、
願いが実現するからです。

エイブラハムが「内なる存在」で言っていること、そしてにしきが
「本当の自分とつながる」と言っていることです。

ですから、魂や潜在意識にアクセスして、来年何を実現するか、
このタイミングで知るのがお勧めです。

魂や潜在意識とつながって、
顕在意識の願望を潜在意識や魂につなげ、
実現へと向かうオンラインコースを作りました。

それがオンラインコース「魂の願望」です。

あなたは何を経験するためにこの地球にいるのか。
そして、その一歩として、来年は何をすることになっているのか。

そんな願望がわかって、潜在意識を使って実現するコースです。

年末ですから、新しい願いを受け取って、
2015年を迎えていきましょう。

また、顕在意識では「こうしたい」と思っているのに、潜在意識は「そうじゃない」と
思っている方も、魂につながることで、願望のズレが徐々に埋まっていきます

来年に願いを実現したい。
だったら、魂とつながってください。
魂の願望とつながってください。

↓ 「魂の願望」はこちらからどうぞ ↓
http://online.attraction-method.net/soul-wishing/

■業務連絡:
M・ハマダさん、何度もメールを差し上げていますが、届かないようですね。
うーん、困った

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント