月曜日が待ち遠しくなる方法

dating

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

コメント欄が突然感謝の言葉であふれて、ブログの波動も高くなりました。

これは、僕がメンバーに「感謝祭」のメールを出したんです。
感謝の祭り。
たくさんの方がそれにこたえて、感謝できることを書いてくれました。
これを21日続けようというプロジェクトが進行中です。
今日は3日目ですかね。
感謝を書いていますか?
もし一日忘れちゃったら、10個を一気に書くのでも・・・セーフかも。
ま、とにかく感謝することが大事ですよね。

メールで、こんなことも思い出したようにやっています。
登録は右のフォームからどうぞ。

このブログ、最近日曜深夜のアクセスが多いんです。

夜に記事をアップすることが多いからですかね。
そして、月曜日に備えて、心をラクにしておこうというのもあるのかも。

そんな方のために、今日はさっくり、
「月曜日が待ち遠しくなる方法」を書いてみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.一週間の流れを意図する。楽しい1週間にすると、今、決める
2. 誰かに言われてやらなければならないことではなく、「自分がやりたいこと」
 を予定に入れる
3. 仕事が大変そうだったら、その大変さを楽しむ。「テイヘンダ、ていへんだ」と騒ぐ
4. ふとしたスキマ時間を、自分のための時間にする
5.月曜日に会社についたら、ごほうびをあげる。言葉でいいので、「よく来たね」
 と自分に言う
6.何があっても笑ってみることにする
7.デスクの上を自分好みにデコレーションする
8.会社のトイレで行う習慣を作る。便器に座って楽しいことを思い受かべる
9. 会社で体操をする
10.同僚に自分から挨拶する。感謝する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなもんでどうでしょうか。

僕も最初に入った会社は残業が多くて、土日がなかったら、めちゃきつかったです。
土日に自分に返る感覚でした。

ところが次の会社は、おっとりして、長時間労働もそれほどきつくなかった。
土日がなくても大丈夫だった。

なので、労働環境で随分違うと思います。

きついと思ったら、しがみつかなくていいかも。

なるべく自分らしくいられる環境がいいですよね。

最終的には、起業が一番いいです。
意外とやれば起業はできますよ。
毎日が日曜。毎日が月曜。
そんな感覚です。

さて、月曜日、また一週間楽しんでくださいね~

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント