現実創造は“高い学び”

26224441_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

今晩は急に風が冷たくなってきましたね。
暖かくなさってください。

あなたが「引き寄せ」という言葉で行おうとしているのは、
あなたが思っているよりもはるかに大きな学びです。

それは「宇宙の法則」を知り、それに基づいて、あなたが実現したいと思っている
感情を、物質を通じて地球上に現実化させる学びです。

あなたがこの地球で実現したい感情は、一般的な感情です。
高い質をもった感情、ポジティブな感情です。

それは、「楽しさ」「愛」「喜び」「ワクワク」「生きている実感」「自由」
「平和」「一体感」・・・といった感情

こういった感情を感じたい、体験したい。

それを主に物質を通じて感じようとしています。

そして、こういう高い質を持った感情を感じるには、回り道をする必要はないこと。
必要な物質を創造することができること。
それを学ぼうとしています。

その結果、真実に目覚め、成長します

その学びのなかで、自分が経験したいと思っていることは、
モノでしか満たされるものではないことに気づきます。

モノがなくても、その感情を感じることができる。
楽しさ、愛、喜び、ワクワク、生きている実感、自由、平和、一体感・・・
といった感情は、いますぐ感じることができます

ある現実が実現したら感じるだろうと思う感情があるとします。

いますぐそれを感じてみてください。
それを感じれば感じるほど、その現実の実現を早めることができます。

お金を引き寄せたい、というのであれば、豊かさを感じてください。
愛を経験したいのであれば、愛を感じてください。

ビジュアライズすることも一つの方法です。

自分のなかにどんな「豊かさ」「愛」があるか、数え上げるのも有力な方法です。

そして、「自分は豊かさだ」「自分は愛だ」と心の底から思えたら、
それを物質として経験するのは時間の問題でしかありません。

お金はなくても、「自分は豊かさだ」と思えたら、豊かさを引き寄せます。
彼・彼女はいなくても、「自分は愛だ」と思えたら、彼・彼女を引き寄せます。

創造で決められるのは「感情」

なのですが、それを制限ではなく、人間はモノがなくても自由自在に感情を
感じられるから、引き寄せることができる、といういい話なのです。

あなたが、自分の豊かさ、愛、神聖さ、完全な自由、完璧さ・・・に目覚めたら、
それを感じさせる出来事やモノがあなたの周りに現れます。

今のあなたは感じられないかもしれません。
しかし、あなたが「それ」だと気づくよう、アンテナを高くしてください。

実践を通じて、目覚めてください。

そして、この地球を一緒に遊びましょう。
それが楽しいんです。

■たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法
http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント