自由に、あなたらしく、好きなことでお金を稼ぐ

お金を稼ぐ

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

繁栄塾の魅力について書いています。

↓ 繁栄塾の詳細、お申し込みは ↓
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

繁栄塾の特徴を一言でいえば、「自分らしさに定位する」ということだと思います。
どこからか「成功の方程式」を持ってきて、それをあなたに適用するのではありません。
ワークのなかで、「あなたらしさ」を見つけ、それを肯定し、そこに足を乗せて立つのです。

ここから、お金を引き寄せたり、ビジネスアイデア、ビジネスパートナーを引き寄
せることができるようになります。

多くの人のビジネス上の間違いは、他人の成功例をそのまま自分に適用してしまう
ことです。

どんなに素晴らしい成功事例でも、それはその人がやったから、成功したのです。
その人の考え、信念、エネルギーなど、その人のユニークさが成功の原因です。

あなたもビジネス書を読んだり、Webで調べたりして、仕事やお金についていろいろ
やっていると思います。

でも、そのままのアイデアではなかなかうまくいかないはずです。
それはそのアイデアが「あなたのもの」ではないからです。
「あなたらしく」ないからです。

あなたのユニークさが成功の原因です。
つまり成功の原因は、あなたのなか、あなたのハートにあるのです。

そこを見ずに、世間でもてはやされるノウハウを取り入れたところで、
成功はおぼつきません。

だって、そこに「あなたらしさ」がないから、お客さまがあなたから商品なり
サービスなりを買う理由がないのです。

となると、必要なのは、あなた自身のハートをよく見て、そこに何があるかを
知ることです。

「自分のなかにこんな優しい性質があった、人の役に立つ知識があった、
こんなアイデアがあった・・・」

あなたの内側に、こんなきらめく宝石たちがたくさんあることに気づいたら、
もう人生で悩むことはありません。

その宝石をただ、内側から外側に現して実現させればいいからです。

このとき、その人は自分の内側に「豊かさ」を感じるはずです。

「豊かさを実現するためには、前もって自分の内側に豊かさを感じていなければ
ならない」わけですが、内なる豊かさは外側から無理矢理押し込めるのではなく、
既にあるものを見つけて肯定することで発見するものです。

もともとあなたの内側にあるものだから、あなたにとって自然だし、
無理がありません。

だから、あなたは自分の内なる豊かさを肯定できます。

繁栄塾でやっていることは、こんな意味での自己肯定であり、
癒しといってもいいでしょう。

そして、お金や仕事を通じて、自分らしさに目覚めていく
ぶれていた自分から「本当の自分」に帰っていく
それでいいし、そこにすべてのパワーがあることに気づく

そんな素晴らしい旅が繁栄塾なのです。

自分らしくお金を稼ぐあなた

イメージしてみてください。

自分の思いが詰まった商品を考え、それをパッケージにした。
自分らしさが一杯詰まった商品。
いわば、自分の分身であり、自分そのものです。
それをドキドキしながら陳列すると、
お客さまの目にとまり、お客さまが手にとる。
お客さまが気に入って、「ありがとう」と言いながら、
商品を購入してくれるとき、あなたは素晴らしい愛を感じるはずです。
自分らしい商品が売れるのは、あなたがお客さまから愛されるのと同じ。
そして、そこに感謝の印としてお金が回ってきます。
あなたは自分がとても肯定されたと感じるでしょう。
そしてまた、次の商品を作りたくなります。

僕は、お金とか仕事は、本来的にはこうした愛を多くの人から感じる機会だと思います。
「自分が商品を通じて愛される感覚」を、多くの人に味わってもらいたいと思っています。

あなたの思い。
それを肯定して、内側と外側に豊かさを実現しましょう。

僕はそのためのお手伝いを、心を込めてしたいと思っています。

難しく考えないことです。
あなたにもできます。

自由に、あなたらしく、自分の好きなことでお金を稼ぐことは簡単なのです。

↓ 繁栄塾の詳細、お申し込みは ↓
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント