やってきた大きな愛

「引き寄せの法則 ヴォルテックス」発売記念セミナー

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

14日(日)にエイブラハムDVD発売記念特別セミナー「THE DEEP 引き寄せの法則」
を、アウルズ・エージェンシーさんとの共同主催で開催しました。

the_deep_hikiyose_大きな愛_big_love

セミナーの内容は、エイブラハムの新しいDVD「引き寄せの法則 ヴォルテックス」
のエッセンスを解説するというもの。
併せて、2つのセッションの動画もにしき編集による短縮版で試写しました。

日本語訳でも会話のスピードがとても速いので、解説を加えながら、
セッションでは何が起こっているのかをお伝えしました。

1つめの話題は「上流に行こうとしている友人がいるときに、どうやって下流に
向かえばいいのか」というものです。

要は「周りにネガティブなことやグチばかり言う人がいるのですが」
という質問に対して、エイブラハムがコーチングで思考を変えるというものです。

皆さんも、これをよく思うんじゃないですか?

そこで使うのが「焦点の輪」です。
焦点の輪を使って、徐々に思考の波動を上げていきます。
その実践をみんなでやってみました。

2つめの話題は「死」について。
自殺した息子さんについて、母親の女性がヴォルテックスの外から話をしますが、
エイブラハムはそれをさえぎります。
「人間にとって、悲しんだり、心配したりしてヴォルテックスの外にいる理由はない」
と言うのです。
それは「死」についてもそうです。
なぜなら「死」は存在しないから。「生」しかないのです。
「死」を嘆き悲しんだり、自責の念にとらわれたりしてヴォルテックスの外にいて
人生を棒に振る必要はないのです。
DVDではその道理をエイブラハムが配慮を見せながら優しく説いていきます。
すると、女性も「死」について楽しく会話をできるようになります。
波動が変わります。

そして、亡くなった息子さんのメッセージをエイブラハムが伝えるのです。

会場では、このDVDを見てすすり泣きがもれていました。

エイブラハムは「死についての最高の対話」だと言っています。
ぜひご覧になってほしいと思います。

■■「引き寄せの法則 ヴォルテックス」のご予約はこちらから■■

大きな愛が

今回、エイブラハムのDVDを解説する役を与えてくださり、アウルズ・エージェンシー
さんにはとても感謝しています。

過去、引き寄せセミナーでお会いした方々が久しぶりに来てくださったのも
うれしかったです。

最後は、たくさんの方と写真に入りました。

自宅に帰ってから、みんなで笑顔でいる写真を見ていると、
「僕たちは多くの人に愛されているな~」と
なんだか感動してきました。

感動、というよりも、「もっと大きなもの」と言うほうが正しいかもしれません。

それは心のなかにあふれ出してきた、温かく僕を包むエネルギーでした。

それは「愛」としか表現できないものです。

とても大きくて、僕の肉体を包み込んでいました。
安心でき、ありがたく、心地よいエネルギーです。
僕のなかに癒しも起こりました。

セミナー後に徐々に起こり始めていたのですが、
自宅に帰ってはっきりわかったのです。

とてつもない大きな愛がやってきていると。

セミナー会場で、多くの美しい魂のエネルギーに触れられたことを感謝します。

そしてこの文章を読んでくださったあなたにも。

ありがとうございます。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント