引き寄せファンは参加必須!大阪「お金のブロックを外すVersion2」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

三連休を楽しく過ごされていると思います。

僕たちからお知らせがありますよ。

奧さんのよしこさんも、ブログを引っ越しました。

【新ブログ Fairy Garden – 心の悩みと傷を癒すFairy Healing公式ページ】
http://fairyhealing.attraction-method.net/


このブログも、にしきのブログと同様、WordPressで作成しました。
気に入ったデザインになるよう、写真を撮影し、いろいろカスタマイズしています。
にしきは主にシステム周りを担当しました。

よしこさんって、実はヒーラーなんです。ご存じでしたか?

新しいブログのオープンにあわせて、ヒーラーとして本当の意味でのやる気を
出しています。
根っからのヒーラー魂を持っていて、人を癒すのが天職という人。
特に、

・トラウマ
・恋愛の傷
・親子関係の葛藤
・パートナー
・インナーチャイルド
・大切な人との死別

を癒していけたらいいな~と言っています。

ご興味があったら、
http://fairyhealing.attraction-method.net/
に行ってみてくださいね。そして、「いいね!」を押してくださいね。


10月14日(日)に大阪で開催するセミナー「お金のブロックを外すVersion2」
ご案内しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金のブロックを外すVersion2
~頑張らないでお金が増える魔法の信念」

日時 2012年10月14日(日)13:20~16:40
場所 ドーンセンター 5F 大会議室2
参加費 7,500円  早割 6,500円(9月21日までに限り)
主催:楽園ライフ社

↓  詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.rakuenlife.com/hikiyose14.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月に東京で開催し、参加者から「3万円でもいい」「過去最高のセミナー」という
ありがたい言葉をいただいたセミナーです。

僕たちのなかにはお金に関するブロックがたくさんあります。

「お金なんて汚い」
「お金はすぐになくなる」
「お金持ちは嫌なヤツだ」
「お金を持つと堕落する」
「豊かになるために、家族を犠牲にしなくてはならない」
「精神性の高い人はお金に興味を持たない」
「自分はお金に値しない」
「自分はお金を稼げない」

・・・、こうした「お金のブロック」が自分のなかにあることに気づいている
人も多いでしょう。

この「お金のブロック」は、あなたをプログラミングしています。
自分が「お金持ちになりたい」と思っていても、それとは裏腹な行動をとらせて
しまうのです。

「お金のブロック」はいらない信念ですよね。
いらない信念はきれいにポイッとして、あなたという土地をきれいにしましょう。
そして、土地に肥料を与えましょう。
それが、いい種(願望)を育てる方法でしたよね。

そうすると、頑張らないでも勝手にお金を引き寄せられる波動になっていきます。
このお金のブロックを外すワークがメインとなります。

その前に、「引き寄せの法則」の基礎、だけどきっと皆さんが誤解している
ポイントを丹念に解説しておきます。

「みんなわかっているのかな~」と思っていたら、かなりの方が「引き寄せの
法則」を誤解しています。

冒頭で「引き寄せの法則」の誤解と正解を、時間をとってシェアします。
ほかでは聞いたことがない内容だと思います。
つまり、【奥義】です
これがわかれば、「引き寄せの法則」は卒業してもいい話。

「引き寄せの法則」をわかっているつもり・・・が、実はそれは単なる誤解という
ことがあるんです。

「思考が現実化する」「引き寄せの法則はモノを引っ張ってくる法則」という
ようなステージはもう卒業して、真実を知りましょう。

これだけで、十分すぎるほどの価値があります。

さらに、お金のブロックを取り去って、行動できる自分になりましょう。

多くの引き寄せ実践者が成果を出せないのは、「棚ぼた」を期待しすぎているからです。
あなたの創造力を思い出してください。

そのためのポイントは「○」です。
1文字の言葉。

それに従って行動するとき、すべてはうまく循環しはじめます。

自分で言うのもなんですが、非常にいいセミナーになります。
聞き逃してほしくないセミナーです。
どうせなら、にしきのエネルギーを感じてください。
皆さんに、にしきのメッセージがバシバシ入ると思います。

9月21日まで早割6500円で参加できます。
ぜひこの期間にお申し込みくださいね。

ほかの地方で開催するか未定です。おそらくやらないと思います。
貴重な機会ですので、「真実の引き寄せの法則」とお金のブロックを外すことに
興味がある方はぜひいらしてくださいね。

東京での様子をもとに、動画を作ってみました。
これを見ると、雰囲気がわかるかと思います。

こんなかんじに、当日は情熱を込めて語ります。

どうぞお楽しみに!

↓  詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.rakuenlife.com/hikiyose14.html

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント