願望

/願望

「人生を変えたい人」は「人生を変えたくない人」だという衝撃的な真実

By |2017年2月18日|願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 新しいコースの制作のあいまに書いています。 ところで、あなたは花粉症ってありますか? にしきは二十数年の長いつきあいです。 毎年春になると鼻がぐしゅぐしゅになるので、 マスクが欠かせません。 鼻のあたりが炎症で熱を持ち、 頭がぼーっとしてしまいます。 マスクで防御していれば大丈夫なのですが。 春が過ぎても冬にも悪くなることがあり 油断ができないのでした。 ところが、昨年衝撃的な出来事が起こったのです。 ある機会に医者に花粉症のアレルゲンを調べてもらったのですね。 するとその先生は 「アレルゲンは何もありません」 と言うではありませんか。スギもブタクサもなーんにもない。 アレルゲンがない! これは衝撃でした。 つまり、花粉症になる理由はないのでした。 しかし、どう考えても花粉症の症状が起こっています。 考えられるのは、 あるとき、「自分は花粉症になった」と思い込んだので、 そのあとも同じ症状が続いていた、ということ。 「自分は花粉症になった」という信念・ビリーフを持ったので、 まさしく身体がそのように反応したのです。 [...]

願望実現とのアホなつきあい方

By |2017年2月5日|目覚め, 願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 久しぶりの更新です。 今、にしきの集大成となるオンラインコースを 制作しています。 毎日、ワークショップで講義をやっている感覚です。 想像以上に手間がかかります。 でも、自分の現在の思想とスキル・テクニックをまとめるのは 楽しい仕事です。 いわゆる引き寄せノウハウ的なものではなく、量子力学の最新の成果も 加えた、かなり深くて濃い内容になるはず。 どうぞ、ご案内をお楽しみになさってくださいね。 ・・・とそんなことをやっているうちに、 1月は過ぎてしまいました。 節分を過ぎましたが、冬至のころに比べると 日が随分長くなってきました。 エネルギーが上昇しています。 1時間ほど外を歩くと汗ばむほどです。 もう梅が咲いています。 パンジーの花たちも楽しそうに風に揺れています。 地球は光にあふれています。 そして闇も。 この地球にいられることに、感謝です。 ■ 「引き寄せの法則は願望実現の方法だ」という捉え方があります。 にしきはそうは思いませんが、この捉え方も十分可能で、 [...]

やっぱり、楽しいことがうまくいく

By |2016年4月3日|感情, 願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 お知らせしたサイトリニューアルですが、 今いいところまできました。 あとはテストをしてOKなら、本番稼働というところです。 このサイトリニューアルですが、全部自分でやっています。 元々、ITの人なので、こういうの好きなんですよね。 それに今のシステムはすごくよくなっていて、コードを書くことなく、 部品をポイっと置くするだけで、かっこいいページができていきます。 それでも、ちょっと指定してやると、もっとよくなるし。 そういう技術はずいぶん身につきました。 必要な写真を選んだり、効果的な言葉を考えたりするのも楽しい。 すると、ついずーっとやり続けてしまうのが玉に瑕。 あんまりやると目が悪くなっちゃうんで、注意が必要なんです。 でも仕事なのに、それぐらい楽しいです。 「遊んでんじゃないの?」と、奥さんのヒーラーよしこに言われています(笑)。 ほかに、ビジネスやマーケティングを学ぶのも好き。 だってそれを実践すると、すぐ結果が出ますから、わかりやすいです。 今は無料で学べるいい動画教材がたくさんありますから、 ホントに今はビジネスを始めるにはいい環境になっています。 ところで、マーケティングでよく言われるのは、 「好きなことをやろう」 「自分が望む人をお客さんにしよう」 「どんな人をお客さんにするかは自分が決めよう」 ということです。 仕事って、「嫌なことをするからお金をもらえる」と潜在的に思っている人は [...]

お知らせとお願いごとがあります

By |2014年12月7日|オンラインコース, 本当の自分, 願望|

                    皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今新しいオンラインコースの制作に入ろうとしています。 テーマは「本当の願望」。 自分では願望だと思っているものが、実は親や世間の願望で、 潜在意識や本心と違うことがよくあります。 だったら、本当の願望ってなんだろう? それを知って、その実現に向かって動いてみるのがいいと思います。 そこでです・・・ 新しいオンラインコースでは、皆さんが知りたいこと、 やってみたいことをなるべく網羅したいと思っています。 皆さんは自分の「本当の願望」について、どんなことを知りたいですか? どんなことをやってみたいですか? あなたのご要望を、この記事のコメント欄に入れてくださると うれしいです。 ぜひ! [...]

片思いを作る「自分は恥ずかしい」という思い

By |2014年11月13日|願望|

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 オンラインコース「あなただけの『本当の自分』がわかる!」の 特典期間がまもなく終了します。 ご興味ある方はお早めにどうぞ~ http://online.attraction-method.net/knowing_your_true_self/ 「自分のゾーンがわかった」「安心した」「自分には【ある】ってことが初めて わかった」といううれしいお便りをたくさんいただいていますよ~。 ■ ここ数回、ジョン・アサラフさんをネタに、引き寄せるときの「目線の向き」 だとか、「願望を手放すこと」を解説してみました。いい話だったと思います。 「お金をもっと欲しい」とか「豪邸に住みたい」というような「自分かわいさ」の 思考や感情だから、誰だってスタートするわけです。 だけど、いわゆる引き寄せている人は、どこかのタイミングで、「自分かわいさ」 の思考と感情が変わってきて、もっと「大きな目的」に仕えようと思えたとき、 劇的に引き寄せの質が変わってきます。 不動産売買をもっと簡単にしようとか、売り主と買い主をもっと効率的に結びつけよう だとか、そんな「大きな目的」だったんだと思います。 こういう意識の変化を起こすことが大事なのがおわかりだと思います。 それは、自分の願望実現第一から、「願望を手放す」に移行するプロセスでもあり、 [...]

「内なる炎」の燃やし方

By |2014年6月23日|願望|

「内なる炎」が、あなたのなかに燃えていますか? 自分のハートのなかに「内なる炎」が燃えているとき、人は行動的になります。 自分が「やりたい!」と思ったことに、一直線で進んでいきます。 やりたくてやりたくて、周りの意見が聞こえなくなるぐらい。 自分でもびっくりするぐらい、エネルギーが出ます。 いろんなことを調べたり、学んだり、人と話したり、商品を考えたり・・・ 何をやっても疲れないし、逆に元気になるほどです。 自分のなかには、やるべきことの見取り図があるから、ただそれを形にしていけばいい。 だから悩まない。 アイデアがどんどん出てくる。 周りから見ると、「どうしたの?」ってぐらいのエネルギーだから、人の視線を 引き付けるし、気になる。 こういうエネルギーが強い状態は、自分が「磁石」になって、アイデア、人、 モノ・・・を引き寄せています。 「内なる炎」が燃えていれば、その炎が光を発して、周りを照らします。 だから、本人も行くべき場所がよく見えるので迷わない。確信を持てる。 「内なる炎」が燃えると、エネルギーが強く放出される。 そうなると、周りの人もその人の光に引き寄せられるのです。 いわゆる「引き寄せ」が起こるのは、「内なる炎」が燃えて、 エネルギーが高まっているときです。 僕たちが地球にやってくるのは、こうした「内なる炎」を燃やすためでもあるんです。 「内なる炎」の実例1 横浜「ヒプノ・スマイル」 こんな「内なる炎」が燃えているな、と思える人を二人ご紹介しましょう。 二人とも「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきが行う「繁栄塾」の卒業生です。 最初は、スマイルセラピストEmiさん。Emiさんは昨年12月の1Dayワークショップ [...]

ズレてない?

By |2014年4月11日|願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 帰国後、珍しく体調が思わしくなかったと前回の記事で書きました。 薬も飲んでみたのですが、それほど効きません。 症状が再発します。 薬が効かないのも、エネルギー的な問題を示しているように思いました。 そこで、にしきは、症状がある部位に意識を合わせてみました。 「どんな問題があるんだろう。そして、それはなんだろう? 形は? 色は?」 と自問してみました。 すると、「黄色くて丸い物体」がそこにあるように感じました。 「それはなんだろう?」 また自問してみました。 すると、そこには「焦り」「恐れ」のようなものだとわかりました。 「早く何かしなくちゃ」という焦りが、ストレスとなって体調不良を引き 起こしていたようなのです。 そこで、「焦らなくても大丈夫だよ~」とその「黄色くて丸い物体」に話しかけ 続けました。 すると、薬もなかなか効かなかった体調が、徐々に元に戻っていきました。 恥ずかしながら、自分で体調不良を作り出していたのですね。 薬も効きにくい、なかなか体調が戻らないという方がいらしたら、 こういう方法もあると思います。 トライする価値はありますよ! おかげさまで、今では体調も万全です。 ■ ひょっとして、「願望は実現しない、引き寄せはない」とにしきが言っていると、 誤解する方もするかもしれません。 [...]

「やる気」のいらない願望実現

By |2014年2月20日|願望|

  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ウェイン・ダイアーさん(とトウェイマンさん)の瞑想音楽で瞑想を始めた人は いますか? 読者からの情報によると、CDの内容は『ダイアー博士の願いが実現する瞑想CDブック』 と同じものだそうです。 しかし、デジタルダウンロードだと7.50ドルなので、半額以下。 にしきはこちらをお勧めします。 http://www.hayhouse.com/i-am-wishes-fulfilled-meditation-1 英語サイトですが、瞑想音楽には英語で誘導があるわけではありませんから、 どちらでも同じです。 低音で「I am that I am」の波動となる音叉の音が響いています。 「オーム」という朗唱とまるで同じ音です。 使い方はあらかじめ、「that」(実現したい願望)のリストを作っておいて、 吸う息とともに実現した願望を受け取り、吐く息とともに「that」を神に伝える ようにするのが推奨されています。 20分程度の時間ですが、呼吸に意識を集中したり、「I am that I am」と唱えたりすると [...]

「なりたい自分」をぶっ壊せ!

By |2014年1月6日|願望|

すべての人に優勝トロフィーがある 皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 さて、今日は皆さん楽しんでいますか? 楽しむことを後回しにしていない? ネガティブな気持ちになるのも「あ、そうか、ネガティブになるのが好きで、 暗い感情を楽しんでいるんだ。ただそれだけなんだ」と思って楽しめばいいですよね。 もし楽しんでいないとしても、責めたりしませんよ。 「楽しまないのが、楽しい」んだから、しかたがありません。 そういうのなんて言うかご存じですよね。 マゾ。 マゾが悪いってわけじゃないので、いいじゃないですか、マゾで。 やっぱり世のなかに広がっているのは「苦しまなければいけない」という信念の波動 ですよね。 例えばマラソンみたいに、「苦しいのをこらえて練習に励み、たった一つの栄光を 勝ち取る」というストーリーを多くの人が好んでいるんです。 でも、本当は違うと思いますけどね。 すべての人に優勝トロフィーは用意されているのです。 マラソンで惜しくも2位になったとしましょう。 スポーツ選手なら、すごく悔しがります。 しかし、本当はその人は「マラソン2位部門」では堂々のトップなのです。 1位の人も、その部門では優勝できません(笑)。 2位があるから1位があるわけで、2位にも大切な意味があります。 だから、悔しがる必要はなくて、「よかったな~」と思っていいんです。 すべてはうまくいっているし、うまくできている。 それを僕らが「これじゃない」「こんな自分じゃだめだ」とジャッジするから、 [...]

2014年は「楽しいこと」を優先で♪

By |2014年1月4日|願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年も、アトラクション・メソッドをどうぞよろしくお願いいたします。 さて、皆さんはどんなお正月をお過ごしですか? 僕らは久しぶりに自宅で和やかに過ごしました。 おせちやお雑煮もいいものですね。 日本の伝統文化の素晴らしさを感じます。 ちなみに、にしき家ではお雑煮は関東風のすまし汁系です。 なのですが、よしこさんの希望で関西?九州風の白味噌系も 作ってみました。上品でおいしいですね♪                               [...]

ほかの記事