ポケモンGOセラピー

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきです。

巷では「ポケモンGO」が大流行。

やってみましたか?

「ポケモンGO」は無料のスマートフォンアプリ。
室内でゲーム機に向かうのではなく、
室外で遊ぶゲームです。
「ポケストップ」とよばれる場所に出向いて
アイテムをゲットしたり、ポケットモンスターを手に入れたり、
ジムで3組みに別れて陣取り合戦をしたりします。

歩きスマホになるとか、私有地に不法侵入するとか
いろいろ問題はあると思いますが、
それは使い方だと思うんですね。

にしきは、「ポケモンGO」はセラピーになる
思っています。

読者の方はインドア派の方が多いと思いますが、
「ポケモンGO」のいいところは、【外に出て歩く】ことです。

特に、うつっぽい人、ネガティブ思考の方は、
ぜひ「ポケモンGO」と一緒に外に出て太陽を浴びてください。

いま一つ行動が苦手な人も、「ポケモンGO」がいいですよ。
僕たち人類は歩いて進化してきたので、歩くと脳内物質が分泌されてポジティブになり
行動できるようになります

行動って、実は脚と関係が深いんです。
なので、歩くと行動できるようになります。前向きになります。

また、対人関係が苦手な人実家に住んでいて親が重い方も
やってみるといいですよ。

そういう方は第三チャクラが弱いのですが、
第三チャクラを癒して活性化してくれるのは【太陽の光】なんです。

だから、太陽の光を浴びながら歩くのは、うつ対策、ネガティブ対策に
すごくいいんです。

太陽の光を浴びながら元気に歩いている人に、うつ病の人っていないじゃないですか。

やってみてください。なんとなく、ポジティブで元気になるはずです。

さらに、黄色い食べ物を食べるといいです。パイナップルとか、バナナとか。
黄色は太陽の色ですから、第三チャクラに効果があるエネルギーを食べる感覚です。

ただし、逃避傾向のある方は、ゲームハマって現実に戻ってこない可能性もあるので
ほどよいバランスでやってください。

ポケモンGOセラピー。
使い方では効果がありますよ。

■たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法
http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント