皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

もうすぐ連休が始まりますね。
締め切り前みたいに、仕事が忙しいのではないでしょうか。
お疲れさまです。

さて、今日は皆さんに重大なお知らせです。

今年、2016年の10月に、ハワイ・マウイ島でスピリチュアル・リトリート
行うことにしました!

「リトリート」とは日常から離れて学びを行う集いのことですが、
それをにしき&よしこのリードで行います。

内容はざっとこんなところです。

マウイ・リトリート「ハート・アバンダンス」
日程:2016年10月7日(金)~10月10日(月)
場所:ハワイ州・マウイ島(マウイ島カフルイ空港集合・解散)
費用:ざっくり19万円前後
費用に含まれるもの:宿泊費、カフルイ空港からの送迎費、ドライバー費、ワークショップ費、アクティビティ費、ブレシング費、食費(夕食はマクロビ)
費用に含まれないもの:現地までの航空券、ランチ費
募集人数:9人
講師:「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき、ヒーラーよしこ
宿舎:Banyan Tree House(相部屋のみ)
内容のハイライト:瞑想、ワークショップ、ハレアカラ山ご来光体験、カフナの導きで
祈りの場所・ヘイアウ参詣、ビーチで大人の修学旅行

マウイ島はオアフ島から飛行機で30分ほどの島。
2つの島がつながって今のマウイ島になって、その形から
ハートの島と呼ばれています。
また、マウイ島のハレアカラ山は地球のチャクラにあたり、
地球のハートチャクラと見なしている人もいます。

そんな強いエネルギーのもと、寝食をともにして、ワークをしたり
瞑想をしたり、聖地を訪れたり…。
もちろん、海に行きますし、ハレアカラ山のご来光も体験します。

それを、にしき&よしこと一緒に体験しませんか。

僕らは過去2回マウイ島でリトリートを行った実績がありますし、
頻繁にマウイ島を訪れるので、マウイ島のポイントをよく知っています。
現地の友達もいます。

マウイ島は、ヒーラーよしこにとっては「癒しの島」だし、にしきにとっては
「豊かさの島」

そのエネルギーをぜひ体験していただきたいと思います。
きっと一生の思い出になるはずです。

「カフナ」というハワイ伝統の知恵者にも導いてもらえますので、
本当に素晴らしい体験になりますよ~

一度ぐらいハワイへ行きたい気持ちはあるけれど、機会がない方、
チャンスかもしれませんね。

観光ではありませんので、
学びも非常に多いです。

でも、にしきが知識を教えることはないと思います。
それよりも、一番の教師はマウイ島そのものです。
島をハートで感じてみることが、一番の学びになると思います。

詳細は現在、つめています。
5月の中旬以降に詳細をお知らせできると思いますので、
楽しみにお待ちくださいね。

気になる参加費ですが、お申し込み時に規定の金額を入れていいただき、
残金は後日、という流れを考えています。

募集人数は9人と非常に少数です。

また、航空券ですが、まだ時間がありますので、安めに入手できると思います。
興味がある方は調べてみてくださいね。

なお、海外旅行が初めて、という方もおいでだと思いますし、
ホノルル空港から離島に渡るにはちょっとしたコツがあるので、
成田空港からにしき&よしこと同じフライトで行く方法もあります。
機内も楽しくなりますね!

今、お知らせできるのはこれぐらいです。

現時点でご質問や御相談があれば、
メールをくださいね。答えられる範囲でお答えします。

マウイ島の青い空を胸に抱いて、詳細発表まで楽しくお待ちください!
※マウイ島はいつも虹が出ているんですよ!

街を歩いていると、いろいろな人とすれ違います。

ちょっとお年でベテランの域に入ってきたけど、背筋を伸ばして颯爽と歩いている
男性サラリーマン。

ため息をつきながら歩いているOLさん。

楽しそうにおしゃべりしながら歩いている年配の女性たち。

走り去っていく子ども。

すれ違う人たちを見ると、なかには「光っている人」がいるんです。

人生に前向きに取り組んでいて、そこに希望がある。

そんな印象を持つ人がいます。

注意がそれていないかんじもします。
やるべきことに集中している印象です。

「やりたいことをやれば、あんなふうに人は光るのにな」

ふと、そう思いました。

やいたいことを自由に追いかけていれば、
人は光ってみえます。

たくさん人がいても、そういう人は輝く光できっとわかると思います。

そういう人は、簡単に言うと「魅力的」です。

Attractiveです。
引き寄せはAttractionですが、似てますよね。

そうなんです。

「魅力的だな~」という人は、お金も引き寄せるし、異性も同性も引き寄せます

自分のやりたいことをやれば、結果として引き寄せる。

どうでしょう、あなたはやりたいことをやっていますか?
光っていますか?

「でも・・・」と、言いたい気持ちはわかります。

じゃあ、ちょっとでいいので、「やりたいことをやる」方向に自分を動かしてください
スモールステップで。

小さな積み重ねが大事です。

「でも」が取れたとき、あなたは光ると思います。
魅力的になると思います。

そう思うと、人生、わりと簡単です。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/