重大発表!

重大発表!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

もうすぐ連休が始まりますね。
締め切り前みたいに、仕事が忙しいのではないでしょうか。
お疲れさまです。

さて、今日は皆さんに重大なお知らせです。

今年、2016年の10月に、ハワイ・マウイ島でスピリチュアル・リトリート
行うことにしました!

「リトリート」とは日常から離れて学びを行う集いのことですが、
それをにしき&よしこのリードで行います。

内容はざっとこんなところです。

マウイ・リトリート「ハート・アバンダンス」
日程:2016年10月7日(金)~10月10日(月)
場所:ハワイ州・マウイ島(マウイ島カフルイ空港集合・解散)
費用:ざっくり19万円前後
費用に含まれるもの:宿泊費、カフルイ空港からの送迎費、ドライバー費、ワークショップ費、アクティビティ費、ブレシング費、食費(夕食はマクロビ)
費用に含まれないもの:現地までの航空券、ランチ費
募集人数:9人
講師:「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき、ヒーラーよしこ
宿舎:Banyan Tree House(相部屋のみ)
内容のハイライト:瞑想、ワークショップ、ハレアカラ山ご来光体験、カフナの導きで
祈りの場所・ヘイアウ参詣、ビーチで大人の修学旅行

マウイ島はオアフ島から飛行機で30分ほどの島。
2つの島がつながって今のマウイ島になって、その形から
ハートの島と呼ばれています。
また、マウイ島のハレアカラ山は地球のチャクラにあたり、
地球のハートチャクラと見なしている人もいます。

そんな強いエネルギーのもと、寝食をともにして、ワークをしたり
瞑想をしたり、聖地を訪れたり…。
もちろん、海に行きますし、ハレアカラ山のご来光も体験します。

それを、にしき&よしこと一緒に体験しませんか。

僕らは過去2回マウイ島でリトリートを行った実績がありますし、
頻繁にマウイ島を訪れるので、マウイ島のポイントをよく知っています。
現地の友達もいます。

マウイ島は、ヒーラーよしこにとっては「癒しの島」だし、にしきにとっては
「豊かさの島」

そのエネルギーをぜひ体験していただきたいと思います。
きっと一生の思い出になるはずです。

「カフナ」というハワイ伝統の知恵者にも導いてもらえますので、
本当に素晴らしい体験になりますよ~

一度ぐらいハワイへ行きたい気持ちはあるけれど、機会がない方、
チャンスかもしれませんね。

観光ではありませんので、
学びも非常に多いです。

でも、にしきが知識を教えることはないと思います。
それよりも、一番の教師はマウイ島そのものです。
島をハートで感じてみることが、一番の学びになると思います。

詳細は現在、つめています。
5月の中旬以降に詳細をお知らせできると思いますので、
楽しみにお待ちくださいね。

気になる参加費ですが、お申し込み時に規定の金額を入れていいただき、
残金は後日、という流れを考えています。

募集人数は9人と非常に少数です。

また、航空券ですが、まだ時間がありますので、安めに入手できると思います。
興味がある方は調べてみてくださいね。

なお、海外旅行が初めて、という方もおいでだと思いますし、
ホノルル空港から離島に渡るにはちょっとしたコツがあるので、
成田空港からにしき&よしこと同じフライトで行く方法もあります。
機内も楽しくなりますね!

今、お知らせできるのはこれぐらいです。

現時点でご質問や御相談があれば、
メールをくださいね。答えられる範囲でお答えします。

マウイ島の青い空を胸に抱いて、詳細発表まで楽しくお待ちください!
※マウイ島はいつも虹が出ているんですよ!

街を歩いていると、いろいろな人とすれ違います。

ちょっとお年でベテランの域に入ってきたけど、背筋を伸ばして颯爽と歩いている
男性サラリーマン。

ため息をつきながら歩いているOLさん。

楽しそうにおしゃべりしながら歩いている年配の女性たち。

走り去っていく子ども。

すれ違う人たちを見ると、なかには「光っている人」がいるんです。

人生に前向きに取り組んでいて、そこに希望がある。

そんな印象を持つ人がいます。

注意がそれていないかんじもします。
やるべきことに集中している印象です。

「やりたいことをやれば、あんなふうに人は光るのにな」

ふと、そう思いました。

やいたいことを自由に追いかけていれば、
人は光ってみえます。

たくさん人がいても、そういう人は輝く光できっとわかると思います。

そういう人は、簡単に言うと「魅力的」です。

Attractiveです。
引き寄せはAttractionですが、似てますよね。

そうなんです。

「魅力的だな~」という人は、お金も引き寄せるし、異性も同性も引き寄せます

自分のやりたいことをやれば、結果として引き寄せる。

どうでしょう、あなたはやりたいことをやっていますか?
光っていますか?

「でも・・・」と、言いたい気持ちはわかります。

じゃあ、ちょっとでいいので、「やりたいことをやる」方向に自分を動かしてください
スモールステップで。

小さな積み重ねが大事です。

「でも」が取れたとき、あなたは光ると思います。
魅力的になると思います。

そう思うと、人生、わりと簡単です。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

10 Comments

  1. Yoko Nobuhiro 2016年4月29日 at 10:11 am  返答する

    にしきさん こんにちは。
    いつも適切な回答を頂きありがとうございます。

    マウイ島でのワーク、とても興味があります。2泊3日でしょうか? 参加される方は、先着順ですか?
    にしきさんのセミナーやワーク 日程が合えば、是非、参加させて頂きたい、。です。

    波動について、にしきさんに教えて頂きたいことがあります。
    波動について、私の解釈が間違っているのかも知れませんが、以前、にしきさんのブログのバナーから「エイブラハムの引き寄せの法則」の書籍を購入させて頂きました。
    最近、その書籍に【波動は、生まれる前からの古い波動と、今の波動のふたつある。】と、書かれていたことが、気になっています。書籍には、そのふたつの波動がどのように作用するのか、古い波動が今の波動にどのように影響するのか?など、詳しくは書かれていなかったように思います。

    今の波動は、古い波動に影響されているのでしょうか? それとも古い波動と相まって、今の波動があるのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2016年4月29日 at 7:25 pm  返答する

      こんにちは。具体的にこの本の何ページのことでしょうか? (いいこと言うな~、エイブラハム)

      • Yoko 2016年4月30日 at 7:47 pm  返答する

        >具体的にこの本の何ページのことでしょうか?

        書籍だったと思っていたのですが、もう一度、ざっと読んでみましたが、見当たらなかったので、DVDももう一度、聞いてみました。【お金を引き寄せる】のDVDです、【波動は、生まれる前からの古い波動と、今の波動のふたつある。】それが作用する、と述べられていますが、詳しくは述べられています。

        生まれる前からの古い波動と言うのは、その人が【概念】←変えられない・・・
        いまの波動は、思考と感情で変えられる・・・

        ・・・なのでしょうか?

        • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2016年4月30日 at 7:53 pm  返答する

          DVDなんですね。僕の考えはありますが、DVDでエイブラハムが何を言っているかは、DVDの文脈に即さないといけないと思います。ちなみに、その箇所は何分ぐらいのところですか?

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2016年5月1日 at 3:17 pm  返答する

      僕もざっとDVDを見てみたのですが、はっきりその箇所がわかりませんでしたが、おそらく冒頭の解説のところのことじゃないかと思います。
      解説しましょう。それは波動が変わる/変わらないとか、スピリチュアル好きな人がはまってしまう「過去生に現在が影響されている」というようなこととはまったく関係ない話です。
      これは「古い波動と新しい波動」という2つの波動をマッチさせる必要があるということです。「生まれる前からの古い波動」というのは、僕たちの存在のあり方と関係しています。僕たちはもともと宇宙を成り立たさせている「ソースエネルギー」の延長です。ソースエネルギーが宇宙を存在させているのです。ソースエネルギーは純粋にポジティブなエネルギーで、愛であり、豊かさであり、健康であり、僕たちがいいと思っているものそのものです。僕たちはそのソースエネルギーの一部ですが、そのエネルギーが肉体性を持って、この地球にやってきてさまざまな経験をします。そして「死」が訪れると僕たちはその記憶の波動をもとのソースに戻して、ソースをますます豊かにします。これが輪廻転生です。ですから、僕たちの内側にはこんな古くて賢い、愛のエネルギーがあり続けています。それをエイブラハムは「内なる存在」と呼び、それが僕たちの本質です。
      さて一方で、肉体性を持つ僕たちは日々の思考で波動を変えています。
      で、大事なのは僕たちの今の波動を、古くからあるソースの波動とマッチさせることです。
      この作用が大事で、2つの波動をマッチさせることができると、願望を経験することができます(にしきの言葉では二人のダンス)。
      ですから、「古い波動」は悪いものではなく、むしろありがたいものであり救いです。
      古い波動はソースの波動なので、それを活性化すれば願いは叶います。
      ですから、頑張って思考を変えようとするよりも、既に自分の内側にあるソースの波動(内なる存在の波動)を信頼すれば、うまくいくのです。
      DVDのなかでは、こうした古い波動(拡大したバージョンの自分)と、今の波動をどうマッチさせればいいかが語られています。
      これが、引き寄せの法則の基本的な考え方です。
      「イメージしよう」とか、「リストにしよう」なんて、ひと言も出てこないですよね。
      にしきが言っているのも基本的にはエイブラハムと同じで、「愛に進化する」「二人のダンス」というのはこういったことを指しています。
      こういうことから、どんな人のなかにも愛があり、深いところではポジティブんだというのもわかります。
      あたふたするのではなく、こういった宇宙の仕組みを信頼して委ねることが大事です。
      そうするとうまくいきます。

      • Yoko Nobuhiro 2016年5月3日 at 6:04 pm  返答する

        詳しく解説いただき、ありがとうございます。感謝いたします。

        >「生まれる前からの古い波動」というのは、僕たちの存在のあり方と関係しています。

        古い波動と言うのは、自分が持つ 概念のことでしょうか? ⇒ 全然理解できていなければ済みません、(>_<)

        それと・・・ 私の希望ですが、
        にしきさんのDVDやセミナーに参加するのに、DVDやセミナーを視聴された方々の感想をもっと、ブログに掲載して頂ければ、自分がどのDVDを視聴し、どのセミナーに参加すれば良いか、選びやすいと思うのです。
        前回のブログに、DVD視聴された方の記事を見て、そう思いました。

        • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2016年5月3日 at 7:01 pm  返答する

          僕らって、年をとっていわゆる「死」を迎えますが、実はあれは本当の意味で死ぬのではなく、あの世で眠りから覚めるようなかんじなんです。「あれ、いい夢だったな」と、この世のことを思い出しながら、あの世で起きます。身体はないのですが。僕らは意識だけになるのです。
          このときの意識はこの世にいたときの意識以上に大きいもので、集合的な意識です。
          これが、僕たちの存在に実体があるとすれば、こういう集合的な意識だと言うことができます。
          この集合的意識のことをソース、魂などとと呼んだりします。
          こういう集合意識には身体はなく、消滅もしません。いろんなことを経験して豊かになっているのです。
          そしてこの集合意識にも波動があります。
          「古い波動」といっているのは、あの世での集合意識の波動のことです。
          消滅することがないので「古い」と言っているのです。
          「魂や意識は永遠」といったほうが正しいかもしれませんね。
          なので、今、2016年5月3日に日本で生きているのが「自分」だとすると、「古い波動」とは、その自分が思いついたアタマのなかにある概念のようなものではありません。
          (概念を何と定義するかによりますが)
          ずーっとあるんです!
          消えないのです!
          この世とあの世のうち、古い波動というのは「あの世」のことです。
          こう言えばわかりますか?

          • Yoko Nobuhiro 2016年5月4日 at 7:07 pm

            解りました。
            ありがとうございました。

  2. […] しき」のブログでもう ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、 http://truth.attraction-method.net/2016/04/27/maui-retreat/ (↑こちらに日程など今お伝えできる詳細が掲載してありますのでご […]

  3. […] にしき」のブログでもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、 http://truth.attraction-method.net/2016/04/27/maui-retreat/ (↑こちらに日程など今お伝えできる詳細が掲載してありますのでご […]

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください