皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

昨日はアースデイでしたね。
関連するイベントに参加された方もいると思います。
ただ、心を鎮めて、富士山に意識を合わせてくださった方もいると思います。
富士山じゃなくても、ガイア、精霊、山の神・・・なんでもいいと思います。
僕たちを守り、育んでくれている存在に感謝して、癒しのエネルギーを送って
あげてください。
太古から、地球への癒しが行われてきました。
あなたも今、地球を癒してあげてください。ひとりの力が重要です。

熊本地震で多くの方が被災され、大変な思いされていると思います。
また、現場で働く救助隊、自衛隊、警察、消防、官公庁、医療、ボランティアの方たち、ほかに書き切れない方たちが、人手不足、物資不足でストレスが高まっていると思います。

これから起こってくるのは、心の問題だと思います。
心の問題のケアが必要です。

つらくなったら、ケアを受けるのがいいのですが、
そうなる前に、自分のなかに「簡単には折れない心」を作るのがお勧めです。

「折れない心」のことを、レジリエンスと呼びますが、
「折れない心」は簡単な方法で作ることができます。

ここで紹介するのは非常に簡単なやり方ですが、
このやり方と本質的には同じ方法でデータをとったところ、
劇的な結果が出ています。

5つのグローバル企業の社員、5700人に、本質的にはここで紹介するのと同じ方法で
9週間実践してもらい、開始前後でデータをとったところ、

  • 疲労感が44%減少
  • 不安感が52%減少
  • 怒りが60%減少
  • うつが60%減少
  • 眠りの問題が33%減少

という結果が出ています。同時に、身体の痛みが44%減少、消化の問題が43%減少、速い心臓の鼓動が60%減少、筋肉の緊張が44%減少と、心だけでなく身体にもとてもいい影響が出ています。

その方法は次の簡単な2ステップです。

【クイック・コヒーレンス・テクニック】
1.心臓に意識を置いて、心臓から息が出入りするのをイメージしながら、
規則的に、ゆっくり深呼吸します。

2.誰かに対するケアの感情や感謝の感情を思い出します。
愛する人と一緒にいるときの感情や、雄大な風景を目の前にしたときに感じる
感情だと思えばいいでしょう。

これを5分ぐらいやれば、心臓と脳がシンクロしたコヒーレントな状態になり、
簡単には折れない心の状態になります。

にしきがやった実感では、1.の「心臓を意識して、心臓の周辺から息が出入りする
の感じる」だけで、コヒーレンスは高まります。

ポイントは「心臓を感じること」です。
そして、ゆっくり深呼吸すること。
平和な気持ちになれたら成功です。

熊本地震で被災された方、ショックを受けた方、現場の方、この記事をお読みになったら、
ぜひ、このテクニックをやってみてください。

これをやるだけで随分違います。

これをやっても心が動揺することがあるかもしれませんが、
そのときのストレスが違ってくるのです。

もちろん、ほかの方にもこのテクニックは有効です。
うつっぽい方、不安感が強い方もいると思いますが、ぜひやってみてください。
効果があるはずです。

また、引き寄せの法則ではアタマではなくてハートが大事なので、
クイック・コヒーレンス・テクニックは基礎技術として習得するべきです。

ハートに癒しと幸福があり、ハートに本当の願望があるのです。
それにはハートを意識しないと!

ぜひ、クイック・コヒーレンス・テクニックをやってみてください。
一日の心の動きがかなり変わるはずです。

月曜日から、お仕事の方も多いですよね。
「なんかやだな~ でも行かなくちゃ」
「月曜日に重要な会議がある。うまく
しゃべれるかな」
「月曜日に部下をしからなければいけない。気が進まない」
などと、気が重くなりそうな方も、月曜日の朝にこれをやってみてください。

大変なことが実際に起こったとしても、その影響は随分変わってきます。

ぜひやってみてください!

※波動を理解しているあなたは、常識とは違って、震災に対して、怒ったり、悲しんだり、
心配したりしないでください。
そうではなく、ハートとつながってただ平和な気持ちでいてください。
それが地球にとっても、あなたにとっても最善の結果となるでしょう。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/