皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

いよいよスタートです!

「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」の期間限定セール。

通常価格20,366円のところ、

16,293円

・・・の予定だったのですが、
もう一声、頑張ってみました。

「なるべく多くの方に、基礎をしっかり学んでいただきたい」
という思いで、

30%オフ

14,256円(税込、国内送料込み)

で、ご提供することにしました。

↓ コチラからどうぞ ↓
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

6,000円以上割り引いていますから、
そのお金でおいしいものを食べたり、遊んだり、
趣味に使うこともできますよね。

そして、この5巻セットのDVDは、5ヵ月で学ぶのが理想的です。
ということは1ヵ月でみたら、たったの2,851円。
1日にしたら、わずか95円で「引き寄せの法則」の基礎を体系的に学べるのです。

コンビニでお茶やお水を買うことってよくあると思いますが、
それ以下のお金ですから、自己投資としてはものすごく安いですよね。
それで人生が変わったと実感できるなら、すごくいいですよね。

18日深夜までの期間限定セールです。
限定20本なので、ぜひお早めに。

↓「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」
の期間・個数限定セールはコチラからどうぞ↓
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

にしきはセミナーやワークショップでたくさんの方にお会いしますが、
その方に感じることは「圧倒的に基礎力が弱い」ということ。

いわゆる「引き寄せの法則」の基礎技術が、身についていないなのです。

楽器やスポーツだって、まず最初は先生に模範を示してもらって、
それを自分でやってみるじゃないですか。

ギターだったら新しいコードを学ぶとき、最初は先生のようにスムーズに
指が動かないものです。それでも辛抱強くやっていると、そのうち筋肉記憶が
ついてきて、わりとラクにコードを押さえることができるようになります。

スピリチュアルや「引き寄せの法則」の実践もこれと同じです。
やってみるから、できるようになる。
本の文字を追っているだけじゃ、技術は絶対に身につかないです。
実際にやってみないと。
そして、失敗から学ぶ。
うまくいかないとき、どうやったらうまくいくか、考えてみる。
先生が近くにいるなら、ズバリ聞いてしまう。
すると、進歩が早いです。

で、実際何について「圧倒的に基礎力が足りないな」と思うのかというと、
「思考のシフト」の技術です。

「思考のシフト」とは

思考を変える、考え方を変える。
すると、感情が変わる。

という実践のことですが、「思考のシフト」を苦手にする人がとても多い。
というか、できない方が多い。

例えば、リストラされたとしましょう。
そのとき、「大変だ。来月から給料がもらえなくなる」と思考して、
不安の感情を持っているなら、

「これも人生の休憩の季節だ。このタイミングでアイデアを仕入れれば、また
うまくできるさ。再就職だって、できないわけじゃないし」

などのように、思考を完全に変えてしまうのが、「思考のシフト」です。

出来事を見ている「視点」を変えるのです。

だから、「思考のシフト」は「視点のシフト」でもあるのです。
物事の見え方が変わってくるのです。

【たとえ出来事が一つだとしても、その見方である「視点」はたくさんあり得る】

というのは、慣れ親しんだ考えだし、視点は変えることができます。

しかし、多くの方は「出来事には視点がある」ということ自体、
よく理解できないのかもしれません。

たぶんこういう方は、写真を撮るとき、最初に目にしたとおりに写真を撮っていると思います。

写真が好きな人はわかると思いますが、被写体は同じでも、ちょっと位置を変えるだけで
ファインダーから見える絵はずいぶん変わってきます

だから、前に出たり、後ろに下がったり、左へ行ったり右へ行ったり、
後ろに回り込んだり、といろいろ視点を変えて、ベストな絵を探すのです。

「思考のシフト」でやるのは、こんな意味で視点を変えることです。

今までだったら、いきなりシャッターを切っていた人が、
「もっといい絵はないか」と思って、さまざまに立ち位置を変えるようになるのが
「思考のシフト」を習得することです。

でも、「思考のシフト」の考え方はなかなか伝わらないし、
誤解されています。

間違った実践をひとつ紹介しましょうか。
こういうのは間違った実践です。

あるショッキングな出来事が起こったとします。
上司に叱責されたとか、仲間内で悪いうわさをたてられたとか。
そして、ネガティブな感情を持った。

このとき、「ネガティブな感情を持つと悪いことが起こる。
ネガティブな感情はいけない。だからこの感情をすぐ消してしまおう」という
思考が起こって、無理矢理「大丈夫」とか「私は愛されている」
などと、思ってもみない思考を呪文のように思い浮かべる。
でもその背後には、依然としてネガティブな思考と感情が渦巻いている・・・

こんな例が、「思考のシフト」の間違った実践です。

何が間違っているかわかりますか?

そうです。

視点が変わっていないのです。

「ショッキングな出来事が起こった」という思考が変わっていないのに、
その上に別の思考を載せてごまかそうとしても、それはうまくいきません。

視点を変えて「思考のシフト」に成功すると、
「ショッキングな出来事が起こった」という思考自体がなくなります
視点が変わるから。

そして、間違った実践で念頭にあるのは、「ネガティブな感情を消そう」ということ。
ここに重点が置かれているのですが、思考が変わらないと、結局
やってしまうのは、「感情の隠蔽」で、感情を感じないフリをしているだけなのです。

「ネガティブな感情を感じてはいけない」というのは恐ろしい都市伝説ですが、
それを信じている人は多いです。

「ネガティブな感情を感じないように」感情に蓋をして感情を感じないフリをすると
チャクラの動きを止めてしまうことになり、エネルギーが低下します。

青白い顔になって、行動のエネルギーが起こらず、病気がちになります

なので、ネガティブな感情も、ポジティブな感情も、隠蔽しないで、
その場で感じてください。
すると、エネルギーが流れるようになって、あなたの人生も変わってきます。
(これが感情の基礎技術の一部です)

なので、消そうとしないでいったん感情を受け止める。
そして視点を変えてみる。

こういう流れで「思考のシフト」を行うのがいいのです。

「願えば叶う」とか「ビジュアライズすれば実現する」とか
「ネガティブな感情は感じてはいけない」とか
こんな誤解が、「引き寄せの法則」にはたくさんあります。
まずは、このレベルの誤解は正したほうがいいです。

それには、「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」のように
正しい知識と実践を系統的に解説している教材で、みっちり学んでみるのが
いいと思います。

あなたの潜在意識に都市伝説が入っているなら、
早く浄化するのがオススメです。

それには正しい知識と実践を知るのが早道です。

「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」で、
基礎技術を学んでいただきたいと思っています。

やればできますよ!

↓「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」
の期間・個数限定30%オフセールはコチラからどうぞ↓
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/