ハートからの願望が実現する~「現実創造の法則」

ハートからの願望が実現する~現実創造の法則

叶う願望は、「ハートからの願望」です。

今まであなたに叶わなかった願望があるとすれば、それはあなたのハートには
なかったものだからです。

頭にはあったのでしょうけれど、頭で考えたことには願望実現の力がありません

だってこう思っているでしょう?

「今、自分には○○がない」
「だから、○○を持ちたい、経験したい!」

この願望はもともと「○○がない」という「欠乏の波動」でスタートしているので、
実現するのが非常に難しいのです。

「引き寄せの法則」でも「願望が既にあることに気づく必要がある」といいますが、
これではそれに気づくはずもありません。
だって「ない」って思っているんだから。
ここで堂々めぐりの始まりです。
「ないから欲しい」→「あることに気づく必要がある」→「でもやはりない」
→「欲しい」・・・
結局、願いは実現しません。

あなたが発見するのを待っている願望

しかし・・・・

あなたのなかに「あるもの」に目を向ければ、願望を実現するのは非常に楽です。

それが「ギフト」です。

僕たちは、このギフトとともにこの地球に生まれてきます。

だから誰でもギフトを持っています。

ただそれに気づいていない人は多いでしょう。

もったいないことです。

あなたのなかには、ギフトが眠っていて、あなたが発見するのを待っています。
それは「ハートからの願望」も同じで、あなたを待っています。
「ハートからの願望」は、まさに「あなた」に宿った。
なぜなら、世界でその願望を実現できるのは、「あなた」しかいないからです。

豊かさを実現するのも、愛を経験するのも、あなたならではのオンリーワンの
出来事なのです。

ほかの人ではない、あなたしか実現できないもの。
それがあなたの「ハートからの願望」です。

それを見つけたいと思いませんか?

「願望実現の法則」で「ハートからの願望」を見つけましょう

にしきが開発したオンラインコース「現実創造の法則」は、望む現実をステップ・
バイ・ステップ方式で創造していくもの。

(「引き寄せの法則」というと、非常に偏ったイメージがつきがちなので、「現実創造」
という言葉を使いましたが、にしき的には「引き寄せ」も「創造」も同じです)

その最初のステップで、この「ハートからの願望」を見つけていきます。

ここに「繁栄塾」(受講料は75,000円でした)で使ったワークシートを導入
このワークシートをやることで、塾生が「自分らしさ」と「ギフト」に目覚めた
非常に価値のある教材です。
これであなたも、「ハートからの願望」がわかってくるのです。

あなたのなかには眠っている願望がある。
それを探してみませんか。

そしてそれをアーティストのように、一連のプロセスで物質化させていきます。

そこにはもちろん行動もかかわります。

「いい気分」だけで終わらない、そんな地に足の着いたやり方で、願望を楽しみ
ながら実現していきましょう。

「現実創造の法則」の紹介ビデオがありますので、どうぞご覧になってくださいね。

↓ 「現実創造の法則」の詳細、お申し込みはこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/creation_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント