エイブラハムDVDイベント「THE DEEP 引き寄せの法則」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

4月14日(日)に、エイブラハムの新作DVDに関連するセミナー/イベントを行います。

名付けて、「THE DEEP 引き寄せの法則」。

『引き寄せの法則 ヴォルテックス』というエイブラハムの日本語版DVDの第
三作発売を記念して、行うセミナーです。

↓ この人たちは、エスター&故ジェリーさん。チャネリングです。

esther-and-jerry-hicks

なんで「THE DEEP」かというと、・・・

このDVD、深い~~~・・・のです。

教えが深い。
エイブラハムの配慮が深い。
質問が深い。

とにかく、ディープな内容なのです。

その内容を、「引き寄せの法則公式ブログ」著者のにしきが、とってーもわかりやすく
解説します。

「引き寄せの法則」って、「思ったことが実現する」とか、「強く思えば叶う」という
こととは全然違うレベルってあるんですよね。

それがエイブラハムの教えだと思います。

その素晴らしさ、叡智を、エイブラハムにフォーカスしてそれに忠実に皆さんにお伝えします。

簡単に言えば、引き寄せの法則公式ブログのにしきが、ヴォルテックスと宇宙
の法則について語るんです。

素晴らしい一日になると思います。

日本では初めての公式イベント。
ぜひいらしてくださいね!

↓ 詳細、お申し込みはこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/vortex-the-deep/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント