スピリチュアルはスポーツや楽器、語学のようなもの

こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

「スピリチュアル」とひと言で言っても
そのイメージは人それぞれ。

僕が言うスピリチュアルとは
魂、正確にはスピリット、に関するものをスピリチュアルと呼んでいます。

僕たちは物理世界に生まれ、大きくなり、そしていずれかは死ぬ、そして死が最期・・・という三次元に閉じ込められた存在ではなく、
僕たちは魂であり霊でありスピリットであり、本当は肉体を持たない、非物質的な存在で、見えざる世界に存在しているのです。

この地球に住んでいるのは仮の姿。
本当の僕たちは生まれもしないし死ぬこともなく、ただ成長する永遠の存在。

目に見えない、あちらの世界こそ、私たちの故郷であり、居場所です。

今はたまたま地球に遊びに来ている感覚だと思うといいです。

・・・とこんなことを言葉にすると、なんとなくわかったような気がする人もいるでしょう。

しかし、スピリチュアルにとって言葉は導きの糸でしかなくて、
言葉で定義したり説明したりできないものです。

だから、スピリチュアルを本当の意味で知るには
言葉ではなく、虚空に赴き、自分の本質を「体験」するしかないのです。

真っ暗な静寂のなかで、自分という宇宙と出会う。
それはもう悟りの世界と言っていいです。

だから、スピリチュアルを自分のものにしたいなら、
本を読むのではなく、実際に自分でスピリチュアル、スピリットを体験する実践を積むのがオススメです。

スポーツや楽器もいきなりうまくはできないじゃないですか。

スピリチュアルもそんなところがあって、
練習するからうまく?なるようなものなんです。

だから、日々練習して、スピリチュアルに興味を持ち続けて
実践を続けると、比較的短時間に、スピリチュアルが身につきます。

エネルギーを感じられるようになったり
オーラが見えるようになったり
存在を感じるようになったりしました。

数ヵ月ぐらいでかなり違った感覚を持てるようになりました。

もちろん幼少時からそんな不思議な素養はなかったのに
大人になってから訓練してできるようになりました。

霊能とか、ああいうものは先天性のものもあるけれど、それだけじゃないです。

練習で鋭くなれるんです。

スピリチュアルって、結局は自分の内側を探索することになるので、知識を増やすより、実践でスピリチュアル体験を増やすほうをオススメします。

僕はこの本を教科書に使いました。オススメできます。

『ヒーリング・パワーを目覚めさせるスピリチュアル・レッスン (実践講座)』

語学でも、単語の意味を知るだけでは、話せないじゃないですか。
学んだことを実際話してみて、定着してきますよね。

実際やって、練習して、修正して、スピリチュアルが自分のものになるのが面白いんですよね。

あ、僕の場合は、スピリットガイドの声が勝手に聞こえてきちゃったので、練習がすべてではないです。

いずれにせよ興味を持っていれば、あなたも何か変わってくると思います。

それをぜひお楽しみに。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント