生きています(笑)

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

ほんとに久しぶりの更新になりました。

月初の記事に「体調が悪い」と、ちらっと書いたので、
ぶっ倒れているのでは、と心配してくださった方も多いようです。

ご心配をおかけしました。

にしきはちゃんと生きています!
普通に元気です。

ただ、4月はずーっと、新しいパワーストーンのショッピングサイトにかかりきりでした。
ちらっと書いたように、20日のオープンを目指して、日夜一生懸命
仕事に励んでいました。

にしきはショップのシステム構築・カスタマイズ、そして商品撮影、レタッチ、
商品記事のアップロードなどをやっていました。

僕らはこれまでこのブログを含め、WordPressを使ったブログサイトを何個も立ち上げた
経験があります。

しかし、それに比べると今回構築しているパワーストーンのショッピングサイトは
桁外れに大変な仕事でした。

たいしたアイテム数ではありませんが、撮影枚数は1300枚。
フォトレタッチは700枚ぐらいやったと思います。

さらにはカートシステムのカスタマイズ。
見やすくなるように、元からはかなり変更を加えています。

スクリプトも自分で書いています。
今回わかったのは、「やればできる」ということ。
IT系の知識を総動員して、あんがい思ったような機能と見栄えになってきました。

独自サイトにSSLという暗号化の仕組みを搭載し、安全に
お買いものを楽しんでいただけるようにもしています。

SSLなんて、「あって当たり前」の感覚がありますよね。
しかし、それを実装するには「こうするんだ~」なんてことがわかって、
とっても勉強になります。

徹夜を何度しただろう?

最盛期は、雑誌の編集部のような忙しさでした。
(寝ない、食べない・・・)
それでもやりがいのある経験でした。

なので、4月はブログもろく書けず、皆さんにもご提案やご対応ができていません。
ごめんなさい。

肝心のサイトの内容については、よしこさんからアナウンスがあると思いますので、
それをお楽しみに。

オープンまではあと少し。
さあ、またガンバリマス!

ある意味、三次元の仕事の世界を今回体験したのですが、
この経験から強く思ったのは、

「自分とつながる大切さ」
「瞑想の大切さ」

です。

作業に忙殺され、自分とつながる静かな時間がないと、
人は自分のソースから切り離されてしまいます。

寝る時間さえないのですから、仕方がない部分がありますが、
それは「やっちゃいけないこと」だと思います。

そんなことを続けていると、本当の創造性やアイデア、インスピレーション、
情熱を失ってしまうのです。

忙しいからではありません。
「本当の自分」から自分がどんどん離れて、エゴの「恐れ」に世界に入ってしまう
からです。

このブログの読者には、お仕事でお忙しい方も多いと思います。
その方にこそ声を大にして言いたいのは、

「自分とつながる時間をとってください」

ということ。

一番簡単なのは、瞑想です。
瞑想をして、静かな時間をとって深い呼吸を楽しみ、
「自分の本質」に触れてください。

そして、「自分の本質」の無限性、広大さ、愛、光、豊かさを感じてください。
それだけで大きな癒しとなるでしょう。

「自分の本質」のことを「スピリット」「本当の自分」「ソース」などとここでは
呼んでいますが、僕たちはこの本質からやってきました。

瞑想を通じて、今でも「自分の本質」を感じ取ることができます。

それが僕らが生きる力だし、僕らの創造力の源です。

一日15分の瞑想が、あなたを本来のあなたに戻してくれるでしょう。

あなたは素晴らしい。
その素晴らしさにつながってください。

何かを引き寄せてよくなろうとするのではなく、今あるあなたの本質につながって
ください。

そこにあなたに必要なすべての答えがあります。
にしきはそう確信しています。

ぜひ、どんなやり方でもいいので瞑想を習慣にしてください。

21日続ければ、それは習慣になります。

今日から始めませんか?
自分とつながる安心感は格別なものがありますよ。

引き寄せを実践するのは、そのあとで十分です。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント