本当はパートナーが欲しい男たちへ

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

オンラインコースの第一弾、「30日で本当の自分と出会う方法」の動画収録が
無事終わりました。
セミナーの合間を縫いながらの撮影。
横で見ていたよしこさんも大絶賛の内容です。
あとは、楽しく編集して、システムに載せるだけ・・・です。
楽しめる内容に仕上がってくると思います。
2月末リリースで動いています。
どうぞご期待くださいね。

時間を取りにくい方をはじめ、地方在住の方、海外にお住まいの方にもお勧めします!


今日の記事は、男性に向かって書きます。女性の方、ごめんなさいね。


先日のトキメキ塾のご案内を見てくださったアナタ。

とても魅力を感じたにもかかわらず、ためらいがあったのでは?

「男たるもの、そんなところに行ってはいかん」という思いがあったのかも。

あるいは、アナタのなかにあるいろいろな制限が止めていたのかも。
「自分の外見はこうだし・・・」「経済力が弱いし・・・」
「年いっているし・・・」
パートナーシップや結婚に関して自信が持てないのも、無理ないですよね。

人生を半分ぐらいあきらめている。
そして、男子おひとりさまの道をまっしぐら・・・。

それがアナタの望みなら何も言いませんが、親の世代の結婚観に影響
されてのことなら、残念なことだと思います。

「男なんだから、家族を食べさせるだけの経済力がつくまで、パートナーや結婚を
考えてはいけない」というのは立派な考えです。

でも、この2013年、男性の稼ぎだけで家族を食べさせることができるのは、
一握りの人に限られています。

親の世代のように、「男は仕事、女は家庭」というような役割分担では、
家庭は回りにくいのです。

アナタのその古い結婚観を捨てる必要があるのです。

女性は言うほど経済力にこだわっていません。
男が自分にピッタリ合う人ならそれでいいんです。
そして二人の稼ぎで生きていく準備もあります。
足りないのは、アナタがそういうパートナーシップの結び方を知らないことです。

実は、親の世代の結婚観は役割で結び付いているだけで、本当に愛情で結ばれ
ているのか、はっきりしません。

こういう役割による結びつきが薄れてきた現在、「本当の意味でのパートナーシップ」を
結ぶことができる大きなチャンスなのです。

アナタが古い結婚観を手放せば、それは可能です。

そして僕は思うのですが、仕事ができる人には、いいパートナーがいるものです。
そういう強いサポートがあるから、男は外に出て、いい仕事をして、お金を作って
くるのです。
パートナーがいるとお金がかかりそう?
逆ですね。
パートナーがいるからこそ、アナタはがんばれるのであり、お金を稼ごうと思うのです。

男は心のなかにいつでも恋とか愛を持っているから、いくつになっても魅力的であり、
モテるんだと思います。

それは仕事も同じです。
心のなかにいつも情熱を持っているから、いくつになってもがんばれるのであり、
その情熱が人を引き寄せ巻き込み、大きな力になって何かを達成するのです。

だから、仕事とパートナーシップの原理は同じなんです。

アナタの稼ぎがなかなか増えないのは、恋愛していないからじゃないですか?

本当はパートナーと幸せな生活を送りたいのに、その本心を隠して、
「結婚なんて墓場だよ」なんてうそぶいているのでは?

僕は言います。
パートナーシップほど、この世で素晴らしいものはほかにないと思います。
心の底から誰かを愛し、愛される経験は、この物質世界だからできること。
その経験は、いくらお金を積んでもできるものではありません。

そして僕らは、新しいお金を二人で創造しています。
それはまったく新しい質のお金です。
二人の気持ちをひとつに合わせて、楽しみながら創造するのです。

それは僕だからできるって?
いいえ、いいえ。
僕だって、5-6年前は普通のサラリーマンでしたし、
学生のころはモテない歴、長かったんですよ。

その僕でもできました。

そう望むか、望まないか、それだけの違いです。

ただし、僕は人生を諦めたり、「まあいいか」なんて流すことはありませんでした。

そして今ここにいて、よしこさんという最高のパートナーと出会っています。
ついに独立を果たし、誰に気兼ねをすることなく、自由に仕事をして繁栄しています。

それはアナタにも可能です。

アナタは本当の望みを実現せずにこの人生を終わりますか?
それともこの人生で実現しますか?

その重い腰を少しだけ軽くして、僕らに会いに来てください。

僕らが新しい時代のパートナーシップに向かって、アナタを連れて行きましょう。
アナタが本物の僕らを見たら、きっとアナタにも実現できると思うはずです。

申し込みを入れる勇気を持ってください。
それがアナタの人生を根底から変えるでしょう。

あなたが人生のヒーローになるのは今です!

↓ アナタの人生の切符はこちらです ↓
http://www.attraction-method.com/tokimeki/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント