満を持して開講!「トキメキ塾」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お待たせしちゃいました。
にしき&よしこが行う、本気で出会う「トキメキ塾」をご案内しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トキメキ塾

[日程と内容]
2013年3月3日(日)1st Step 恋愛ブロックを外す
2013年4月7日(日)2nd Step 自分を愛する許可を出す
2013年5月12日(日)3rd Step ハートをオープンにする
2013年6月9日(日)4th Step 愛を与える
2013年7月7日(日)5th Step 宇宙の計画に委ねる
2013年8月4日(日)6th Step そして、羽ばたく
※各回とも13:30-16:30(13:15受付開始)

[会場]
渋谷 Creator’s District 1002

[募集]
独身男性 10名
独身女性 10名

[参加費]
一般66,666円(税込、全6回)
※振込2回払いもあり
※第一期繁栄塾生、第二期アドバンス生は優待あり

[講師]
ヒーラー よしこ
「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/tokimeki/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セミナーの場などで、参加者の話を聞くことが多いのですが、
「どうなりたいの?」という質問に、「いい人と出会いたい」
「結婚したい」という返答をよくもらいます。

女性だけじゃないですよ。
男性も、同じ答えを言ってくれることがよくあります。

しかし・・・

婚活ブームにもかかわらず、未婚率はどんどん上がっています。

なぜ結婚しないか、その理由を探ってみると、

「いい人と出会っていないから」

というのが男女ともトップに挙がっています。

人柄、フィーリングが合う人に出会えればいいわけですが、
実際はなかなか出会っていないようなのです。

もしかすると、出会いの「量」は増えているのかもしれません。
でもその「質」に問題があるようです。

「いい人と出会えない」のには、大切なことが忘れられているからだと、
にしき&よしこは感じています。

それは・・・

あなたは愛の存在である「本当の自分」として生きているでしょうか?

わかりますか?

ただ闇雲に婚活に走るのではなく、すてきなパートナーに出会う前に、出会って
おくべき人がいるんです
それは、「本当の自分」に出会う、ということです。

世間や親から押しつけられた「偽りの自分」で誰かと出会っても、
出会うのは「どこか違う相手」でしかあり得ません。
(そこに学びはありますが)

あなたが「本当の自分」と出会い、その自分を愛し、敬い、大切にして、
自分が歩むべき道を歩むとき、あなたは徐々に「宇宙の計画」にシンクロします。
そして、宇宙に導かれるように、出会うべき人と出会っていく・・・そういうもの
だと思います。

トキメキ塾の講師を務めるにしき&よしこは、まさしくこういうやり方で出会いました。

そして今では、愛し愛される関係を続けながら、スピリチュアルな使命の道を
二人で歩んでいます。
この意味で、トキメキ塾でお伝えする方法は、僕らが実際出会った方法であり、
実証済みの方法です。

それを6つのステップにまとめました。
各回のテーマがそれを示しています。

それを学ぶことで、「本当の自分」と出会い、波動を高めていきましょう。
それは愛に目覚めるプロセスでもあり、相手を条件でしか見ていず、ジャッジ
していた自分から、相手を愛で受け入れる自分に変わっていく過程です。

出会いは、「引き寄せちゃえば、それでいい」なんてもんじゃありません。
あなたが「本当の自分」と出会って、愛にシフトすることが、パートナーシップを
幸せに継続させる条件なのです。

それができたら、婚活でもなんでも、インスピレーションに従って行動すればいいのです。

この方法をレクチャーとワークで、腹に落としていきます。
・・・トキメキ塾の大きな柱はこんなところです。

それに加えて、男女10名ずつの少人数制ですから、テーマには挙がっていないことも
お伝えしちゃうと思います。

それは参加者の波動次第です。

いずれにせよ、僕たちは持っているものをすべて出し切る覚悟です。

正直、トキメキ塾は僕らがやっているほかのセミナーとは違います。
にしき&よしこのありのまま、素、本当の姿を、ウソ偽りなくお見せすることに
なるからです。
ですから、僕らの覚悟が固まるのに、ある程度時間がかかったのです。

そして、トキメキ塾は、特に男性にお勧めしたいと、にしきは思っています。
男性はお仕事を大事にしますよね。
いい仕事をするための条件はなんだと思いますか?
それは、いいパートナーがいることです。
パートナーがあなたと違う方向を向いていたら、足下がぐらついて、
仕事どころではないですよね。

いいパートナーがいて足下が安定するとき、男性はオトコとしても
光ることができます。

光っているとき、オトコは往々トキメいています。

トキメいている感覚、周りを引き付けるセクシーさは、男性が大きな仕事を成し遂げ
るためにも必要なことです。

ですから、男性もトキメいていください。
コツコツ仕事をすればいいってもんでもないんです。

トキメク。この感覚が大切です。

女性の場合は、多くの人が「自分の価値の大バーゲン」をやっています。
「あんなにすてきなのに、どうして自分を認められないんだろう」という方が
いて、不思議なほどです。
ただ、ありのままの自分を認めるだけ
それだけで、素晴らしいパートナーと出会えるのに、変なところに行っ
ちゃっています。

ですから戻ってきてください。「本当の自分」に。

参加費にも意味を込めました。わかるかな~

「6」は愛の数字なんです(オーメンじゃないですよ)。
「6」の形は、子どもを宿してでっぷりとおなかが膨らんだママの身体を表しています。
その6が並んでいる・・・愛がいっぱいというマントラです。

にしき&よしこのようなパートナーシップを真剣に実現したい方。
ぜひ、いらしてください。

一緒に出会っていきましょう。
心からあなたを応援します。

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/tokimeki/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント