願望実現とのアホなつきあい方

By |2017年2月5日|目覚め, 願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 久しぶりの更新です。 今、にしきの集大成となるオンラインコースを 制作しています。 毎日、ワークショップで講義をやっている感覚です。 想像以上に手間がかかります。 でも、自分の現在の思想とスキル・テクニックをまとめるのは 楽しい仕事です。 いわゆる引き寄せノウハウ的なものではなく、量子力学の最新の成果も 加えた、かなり深くて濃い内容になるはず。 どうぞ、ご案内をお楽しみになさってくださいね。 ・・・とそんなことをやっているうちに、 1月は過ぎてしまいました。 節分を過ぎましたが、冬至のころに比べると 日が随分長くなってきました。 エネルギーが上昇しています。 1時間ほど外を歩くと汗ばむほどです。 もう梅が咲いています。 パンジーの花たちも楽しそうに風に揺れています。 地球は光にあふれています。 そして闇も。 この地球にいられることに、感謝です。 ■ 「引き寄せの法則は願望実現の方法だ」という捉え方があります。 にしきはそうは思いませんが、この捉え方も十分可能で、 [...]