今いるその場でリラックス

今いるその場でリラックス

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

僕の好きなアラン・コーエンさんの本にこんなエピソードがあります。

空港でサンフランシスコ行きの飛行機を待っているアラン。
そこに飛行機の遅延のアナウンスが響きます。
新しい出発時間は2時間後。
アランはファーストクラスにアップグレードしてもらおうとカウンターに行きますが、
既に長蛇の列。
列に並ぶべきか?
アランは「気を楽にして身を任せなさい。苦労は必要ありません」という言葉を思い出します。
「気を楽にして身を任せるとしたら、オレはどうする」と自問したアランは、
列から抜けてラウンジに向かい、おいしいオレンジジュースと昼寝の
リラックスした時間を楽しみました。
そして、出発時間の15分前にゲートに向かうと、係員が言います。
「アラン・コーエンさま。お席をファーストにアップグレードさせていただきます」
アランはリラックスとアップグレードの両方を手に入れることができたのです。
(アラン・コーエン『頑張るのをやめると、豊かさはやってくる』(Relax into Wealth)より)

この世の中では、どんなに意識を整えても、思わぬことが起こってきます。
そのときどんな心でいるか?
選択があります。

「わ、なんてことだ。2時間遅れたら予定はすっかり狂ってしまう。
大変なことになるぞ。商談が失敗するかもしれない。まったくつていない。
イライラ・・・どうしよう、どうしよう。挽回しなくちゃ」

こんなふうに緊張して、努力や頑張りでなんとかしようと心を乱すこともできます。
すると、結果はだいたいよくありません

一方、アランのように、

「まあ、なんとかなるさ。焦ったってどうなるわけじゃないし。
自分がリラックスできることをやってみよう」

と、リラックスを選択することもできます。
すると、とりあえず心はリラックスできます。
そしてだいたいこちらのほうが結果もうまくいきます

緊張とリラックス。
努力や頑張りと、身を任せること。

あなたはどちらの選択肢をとることが多いですか?

緊張・努力・頑張りは「自分はうまくいっていない」という波動の裏返しなので、
引き寄せ的に考えても、うまくいかない出来事と共鳴します。
一生懸命引き寄せようとしても、うまくいかないですもんね。

何はなくともリラックスして委ねるとき、
波動的にもいい結果と共鳴します。

エイブラハムの言う「オールを手放す」「川下り」です。

「いや、まだリラックスしてはいけない。もう少し頑張らないと。
もう少し頑張って、よくなったら、リラックスしよう」

そう思いますか?

それだと、リラックスは永遠にやってこないでしょう。

なので、今のあなたでいいので、今いるその場でリラックスしてください。

お金が足りなかろうと、パートナーがいなかろうと、
今いるその場でリラックス。

すると、宇宙のパワーがあなたがを必要なところに連れて行ってくれます。
それはアランのように想定しないミラクルかもしれません。
それを楽しむこと・・・にしきが大事だと思うのはこういうことです。

「真実の引き寄せの法則」の考え方は基本的にこうです。
思ったことを実現するのが引き寄せではない。
宇宙のパワー(それはあなたです)を楽しむこと。
それが「真実の引き寄せの法則」の世界観です。

ちょうど同じことを、
にしきのかつての著者であり、魂の友であり、
恩師でもある

「ひとりビジネスと行動習慣の専門家」佐藤伝さん(伝ちゃん)

が無料で伝えようとしています。

伝ちゃんはもともと「行動習慣」の専門家で、
うまくいくための方法をユニークなやり方で習慣化させ、
たくさんの人を成功に導いてきました。

伝ちゃんの私塾には、斉藤一人さんのご令嬢、大前研一さんのご子息など
著名人もたくさんいました。

スポーツの世界のメンタルコーチとしても隠れて有名?で、
なかなか優勝できなかった女子ゴルフの宮里藍選手が優勝できたのも
伝ちゃんのコーチのおかげです。

最近だと日本ハムの大谷翔平選手は伝ちゃんの「9マス日記」を愛用していて、
それでメンタルを維持しているといいます。

伝ちゃんの書籍は累計125万部突破だそうですよ。スゴイ~

伝ちゃんってほんとにスゴイ人なんですけど、ほんとにスゴイ人はとっても謙虚。

ぜひ、あなたにも伝ちゃんのお人柄に触れてほしいです。

その伝ちゃんが「脱・悪習慣」「成功を自動で引き寄せる習慣術」をテーマに、
無料のオンラインプログラムを期間限定で公開しています。

あなたは、こんな悩みを持っていませんか?

「自分を変えたいのに、変えられない」
「新しいことにチャレンジしても三日坊主になってしまう」
「モチベーションを維持できない」

どうして悪習慣を絶ちきることができないのでしょうか?
この特別無料オンラインプログラムのなかでは、

『あなたが努力をするから人生が変わらない・・・』

ということが、赤裸々に語られています。

え?

「努力をするから・・・人生が変わらない・・・の?」

そうなんです。

努力をしたり、頑張ったりするから、うまくいかないのです。

これはアランの知恵や「真実の引き寄せの法則」の叡智と同じですよね。

じゃあ、どうすればいいでしょう?

それを、この特別無料オンラインプログラムで伝ちゃんが教えてくれます。

特別無料オンラインプログラムには、1名につき10万円のコンサルティング
(質疑応答)もついてくるみたいなので、これはオススメです。

伝ちゃんも「このオンラインプログラムには自信を持っている!」と
こっそり教えてくれましたので、期待度大です。

完全無料なので、ぜひ申し込んでおいてくださいね。

↓ 18日までに登録がオススメ。今すぐどうぞ ↓
※あなたは今、問題を抱えていますか?
だったら、今いるその場でリラックスしてください。
深呼吸できますか?
そうです、それでいいんです。

※メールメンバーに登録すると、こんなお得な情報も優先的にお知らせしますので、登録しておいてくださいね~ 登録は下のオレンジ色のボタンからどうぞ。

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

4 Comments

  1. かおる 2016年7月18日 at 12:40 pm  返答する

    こんにちは、にしきさん。

    行動を起こす事と、リラックスする事。
    どちらを選んでいいか分からなくなります。
    これも、ふと思った方を選べばいいのでしょうか。

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2016年7月18日 at 1:04 pm  返答する

      かおるさん 行動か、リラックスかとどちらか一方を選ぶものじゃないですよ。
      緊張して「うまくいかせなきゃ」と思いながら行動するのではなく、
      その場でリラックスしながら、行動するのです。
      行動の中にリラックスがある感覚、緊張感を手放して行動する感覚です。
      武道をやると、この感覚がわかると思います。

  2. かおる 2016年7月19日 at 5:55 am  返答する

    なるほどです。
    リラックスしながら、なんですね。

    うまく行かなかった時は、確かにリラックスしていませんでした。
    気持ちが全然違っていました。

    私はつい、~しなきゃいけない、と思いがちなんですが、そんな時こそ頭を柔らかくして、リラックス、なんですね。
    気が付けたら、途中からでも肩の力を抜いて、楽に楽に。
    いいお話をありがとうございました!

  3. Dan(暖) 2018年2月23日 at 6:46 pm  返答する

    今いる その場で リラックス~

    o(^o^)oニコニコ

    ちなみに おいらは
    にしきさんの心友である
    伝ちゃんの
    行動習慣ナビゲーター 認定講座 (有料)
    を受講し始めました、よ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください