皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

遅ればせながら、2016年、あけましておめでとうございます。

ハワイ・カウアイ島から年末に戻り、日本のお正月を過ごして
ようやく日常に慣れてきたところです。

新しいアンプを買って、ギターをたくさん楽しんでいます♪

さて、2016年と引き寄せについて、あなたはどう考えていますか?

「2016年は「モノの引き寄せ」を卒業して、「真の引き寄せ」へ進化。あなたはどちらを選ぶ?」という記事で、

モノの引き寄せ
真の引き寄せ

の2つから選択できると言いました。

きっと賢明なあなたのことですから、
モノを引き寄せようとするだけでは、何かがうまくいかない。
仮にモノを引き寄せたとしても、その幸福感は続かないことがおわかりだと思います。

「何かを引き寄せて、幸せになろう」と思っている方は多いと思いますが、
そのやり方はうまくいきませんよ!

逆なんです。

幸せを【今】感じているから、何かが引き寄せられるのです。

これ、間違えないでくださいね。

価値のあるものを外から持ってきて、自分がよくなったように思うのではなくて(誤解)、
自分に価値があるとわかったので、何かが引き寄せられるのです。

あなたは「自分には価値がある」とわかっていますか?

それとも、「私なんて」「オレなんて」と、自分の価値を認めずスネてばかりいますか?
その思考だと、引き寄せるのは難しいですよ。

「自分には宇宙と同じ無限大の価値がある」とわかったとき、
あなたは望むものを引き寄せるでしょう。

今のあなたは、「自分には価値がない」と思っているから、
価値がない現実を自分で創造しているのです。

もうそういうの、やめましょう。

2016年は、自分の信念を変えて

「自分には無限大の価値がある。無限大のパワーがある」

と実感しませんか。

別に比較で言っているのではありません。
「○○さんよりあなたのほうが優れている」などと言っているのではないのです。

僕たちは、宇宙を宇宙たらしめているソースという唯一のパワーの一部である
(ワンネス)ということ、その意味で、どんな人も偉大な力そのものなのだ、と
言いたいのです。

あなたはこれまで、自分をおとしめることばかりしてきたと思います。
三次元世界で比較をすれば、誰でもそうなります。

しかし、真実は異なります。

でも、今のあなたは自分に無限大の価値があるとは思えないかもしれません。

いいでしょう。

だからこそ、思考を変えるのです。不要な信念を手放すのです。
手放せば真実がわかります。

このブログを読んでいる方は、多くの人が自分に対して否定的な考えを持って
いると思います。

それを手放すことです。

そしたら、自分には無限大の価値があることが徐々にわかってくるでしょう。
自分の考えや思いに、信頼を置くようになるでしょう。
他人の成功をうらやんだり、自分をおとしめたりしなくなるでしょう。
お金が回ってくるでしょう。

「自分には価値がある」と知ることは、自分を大切にすることであり
自分を愛することです。

僕たちが魂の形をとって地球にやってきた目的は、
「こんな自分を愛すること」で、愛を知るためです。
自分が大きな愛だと知ることです。

自分のやったことや持っているもの、容姿が素晴らしいから、
自分を愛するんじゃないですよ。
何があろうと、とりあえず、自分を無条件に愛することですよ。
だって、自分が愛そのものだから、愛にできるのは愛することだけなんです。

これができれば、三次元での学びは終了です。
四次元でも五次元でも、好きなところにアセンションしてください(笑)。
自分の価値を知ることや自分を愛することには、それほどの大きな意味があるのです。

これまで数千年も「自分を愛せない!」とやってきたかもしれません。
でもそろそろいいんじゃないですか?

2016年、自分と本当の自分の関係を見直して、
自分の価値をちゃんと認め、自分を愛することにチャレンジしましょう。

そして、自分を愛していることを、そのように日常に表現することです。

それは一種の悟りでもありますよ。

それには日々自分とちゃんと向き合い、いいところを見ていくポジティブ
習慣を持つ必要があります。

それで学びが完了するなら、やりがいはありますよ。
ぜひ、一緒にやっていきましょう!

■30日で本当の自分と出会う方法
http://www.attraction-method.com/online-spirit/