ポジティブな習慣

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

現在、動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」を開催しています。

20分弱の動画が一日おきに配信されたので、見るほうもちょっと大変だったかも。
ご覧くださっている方、ありがとうございます。

印象的だったのは、コメントが意外と(失礼)ポジティブだったこと。
動画をご覧いただいて、「わかった!」という感覚をお持ちになったので、
自然とポジティブなコメントになったのだと思います。

これはとてもいいことです。
「真実の引き寄せの法則」に触れることで、頭が整理され、動けるようになったのだと思います。

真実に触れることにはこんな効果もあるのです。

で、今はいいと思います。
この1週間は幸せな感じだと思います。

・・・ところが

こういう真実に触れていないと、多くの人が元のネガティブな自分に戻ってしまいます。
これが問題ですよね。

この状態だと、結局は周りに影響を受けているだけです。

周りがよければ、自分もいい。
周りが悪ければ、自分も悪い。

これだと波動を高く保つことができません。

なので、こういう真実の光を自分のなかに見つけて、それを活性化することが大事です。

そうすれば、周りに影響されることなく、自分の波動を保てます。

いつも自分の波動が高ければ、自分の気分がいいだけでなく、周りの人にもいい影響を
及ぼすことができます。周りを癒し、導くことができます。

豊かさの解説を聞いて、「自分のなかにこんこんとわき出る温泉の源泉を見つけた」
というコメントをいただきましたが、そんなかんじです。

豊かさがどこにあるかというと、自分の内側。
豊かさは自分のなかにある。
自分こそが豊かさの源(ソース)。

この感覚を持てるといいですよね。
この感覚を持てれば、どこからからいいものを持ってこようとする発想がなくなります。

だって、自分のなかにそれがあるんだから。
自分のなかに源があるから、好きなときにそれを使っていいし、
どんどん出していい。
誰の許可もいらない。自分がいいと思えばそれでいい。

こういう状態がスピリチュアルの目指すところでもあります。

そのためには、いいものにちょっと触れていい気分になるだけでは足りません。

真実が血肉になるぐらいでないと。

川島なお美さんが「私の血はワインが流れている」と発言されていましたが、

「私の血は真実が流れている」
「私の身体は真実でできている」

と思えたら、もうそういう状態でしょうね。

そのためには、日々精進、と言っちゃ古い感じだけど、
要は習慣にする必要があります。

豊かさを感じる習慣
自分のなかに豊かさの源泉があるのを感じる習慣

要はポジティブ習慣。

本当の移行、成長、トランスフォーメーションには、
こういうプロセスが必要です。

それを感じてくださった方も多かったです。
大事ですよね。

少し残念だったのは、「お金は足りてます。それよりパートナーが欲しい」という
ご意見がちらほらあったことです。

偽らざる実感だと思います。

残念だと思うのは、お金の学びのなかに、パートナーを引き寄せる本質的なものが
含まれているのに、それに気づかれていないことです。

お金を引き寄せるには、「お金が欲しい」と思い続けるだけでは足りない。
思考と波動を180度変える必要があります。
「欲しい」の180度逆は・・・「あげたい、与えたい」ですよね。

動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」をご覧いただいた方は、
この感じがちょっとわかってきたと思います。

「欲しい」から成長して、「与える」へ。

つまりは愛への成長が、お金の学びのなかにはあるのです。
そして、与えることで人々を良くし、奉仕する。

「奉仕」というと厳しい感じがするかもしれませんが、楽しくやるのがポイントです。

「奉仕」できるということは、自分のことはもう宇宙に委ねている感覚です。
お金をもっと欲しいという気持ちはもう消え去っているはず。

そんな高みへと、自分が成長することです。

まさにこれが、スピリチュアルが目指しているところでもあるのです。

こういう視点で、お金や仕事を見てみると、まったく違って見えてくると思いますよ。

こう思えたら、「お金はとりあえずいい」というかんじじゃなくなると思います。

お金の学びは愛の学び、とってもスピリチュアルなことなんですね。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://www.attraction-method.com/online-spirit/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント